赤キ血統ノ忘レ形見
作者:桐谷

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ダークリベリオン ID:SXM5BsG2 2015年05月24日(日) 20:44

更新お疲れ様です。

ラウラとリィンのこのイベントは結構好きなので、楽しみにしてました。
次も楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 19話 報告


ゆーゆ 2015年05月15日(金) 20:06

更新お疲れ様です。

珍しくリィンが頼りない回でしたね。
この流れで「自分を見つけるため」とか言われても、格好がつかないというか・・・。笑
ともあれ、飲酒騒動が穏便に済んで何よりでした。

次回も楽しみにお待ちしております。


(Good:0Bad:0) 18話 報告


ダークリベリオン ID:SXM5BsG2 2015年04月05日(日) 21:00

更新待ってました。

サラが酒に酔うイメージは、なかなか思い浮かばないですね(笑)
いかにも私が勝つってイメージでした(笑)

次から本編ですね(意味深)。頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 17話 報告

桐谷 2015年04月05日(日) 21:05



サラが酒に酔う……確かにありませんねw
きっと人間いろいろあるんですよ(すっとぼけ

これからの本編にご期待くださいw


ゆーゆ 2015年04月04日(土) 17:35

更新お疲れ様です。

アリサでしたか。勝手にサラだと思い込んでいました。苦笑 ともあれ、良いお話をありがとうございます。
そろそろ回想編も終わりが近いですね。この後シルヴィアに何があったのか・・・荷物とやらの中身も気になります。

次回も楽しみにお待ちしております。


(Good:0Bad:0) 16話 報告

桐谷 2015年04月05日(日) 14:20

本当に、回想だけで一章がとんでもない話数になりそうで……
どうしてここまでの内容を盛り込もうとしたのか……w

お察しの通りのもうすぐ回想も終わるでしょう
結末はどうなるのか、次話にご期待ください!


ダークリベリオン ID:SXM5BsG2 2015年04月02日(木) 07:37

更新乙です。

リィン・、シュバルツァー⇒「、」1つ多いですよ(小声)

次の更新楽しみにまってます
回想終わるといいですね(笑)


(Good:0Bad:0) 16話 報告

桐谷 2015年04月02日(木) 11:48


タイプミスですかね………(^_^;)
ご指摘ありがとうございました!


ダークリベリオン ID:SXM5BsG2 2015年03月28日(土) 22:24

更新乙です。

女の子の友情って・・・素晴らしい。
まさに、「友達」と書いて「親友」と読むですね。
シルヴィアの壁も、頼れる友達がいるならいつか、乗り越えられるかもしれないですね。
次の更新楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 15話 報告

桐谷 2015年03月29日(日) 02:29

自然に友達となっていくのもいいですが、やっぱりきっかけがあった仲っていうのはかけがえのない存在になると思うんですよ。彼女たちの今後の成長にもご期待ください!


ゆーゆ 2015年03月25日(水) 22:01

更新お疲れ様です。

立ち位置、ですか。リィンの「自分を見つける」発言と同じ物を感じます。
ともあれ、こうなるとリィンと行動を共にすることが益々増えそうですね。
「……男子と二人っきりってことなんだよ?」←シルヴィアさん、まさにその通りですよ!笑

それとサラ教官。握手程度で勘違いしていては、自分で自分はウブですと言っているようなものです。苦笑

次回も楽しみにお待ちしております。


(Good:0Bad:1) 14話 報告

桐谷 2015年03月26日(木) 11:59

主人公の後ろには大抵暗い過去というのが付き物ですからね。
Ⅶ組メンバーの多くも辛い過去を持っている、または今も続いている人が沢山います。ですから、シルヴィアもそのひとり……なのかもしれません。

どんな展開になっていくか、彼女がどうなっていくのかにお楽しみください!


仮面ライダー△△△ ID:/P86sW1M 2015年03月25日(水) 18:36

どうも初めまして仮面ライダー△△△ と言う者です

ブレませんねぇリィンwww。こんな風に無自覚にイチャついてアリサとかに嫉妬される感じですかねこの2人。そしてこの後の修羅場の行方やいかに←


(Good:0Bad:0) 14話 報告

桐谷 2015年03月26日(木) 12:05


個人的にリィンってこういう描写が一番書きやすいんですよw
考えてみれば、原作では修羅場とかなかったので書いてて自分も楽しいですw


ダークリベリオン ID:Le6u19/6 2015年03月25日(水) 09:50

投稿はやいですね(笑)
単純でも早く投稿できるのはすごいことですよ。

リィンは修羅場好きすぎでしょ(笑)
鈍感と天然は恐ろしいことがよくわかりました。
次も頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 14話 報告

桐谷 2015年03月26日(木) 12:09



ありがとうございます!
これからも頑張って早めに投稿できればと思います!


ゆーゆ 2015年04月15日(水) 20:58

更新お疲れ様です。

意図せずしてやってしまいましたか。さあさあこれからのシルヴィアや如何に。
まあケルディックで『ぷっはあぁぁ』やってるサラは、本当に美味しそうに飲んでましたね。羨ましい・・・。
ともあれ、次話以降は再び特別実習。期待しています。

次回も楽しみにお待ちしております。


(Good:0Bad:0) 13話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み