短編集。
作者:亜莉守

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

十六夜の月  2013年10月17日(木) 23:32 (Good:0Bad:0) 49話 報告

続けて下さい‼
フォイフォイだ‼生徒の前では口調を普通にしようとしてる先生だ‼
アニメしか見てないがな‼

返信:亜莉守 2013年10月18日(金) 22:33

一応続く予定
こっちとしてはアニメ版見てません。てかアニメやってたの知らんかったんだ
SQ版も読んでないです。そんでもって、フォイフォイはヒメちゃんに告白されているイメージが大きい、そして厨二病
三章のフォイフォイは実はよく知らない


頭翅  2013年08月05日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ほほぉ。最後にあんなこと呟いているからには、短編だから分からんが、取り敢えず、明久や雄二達が似たような者だと知ったら『う、ウチの葛藤って一体…………』みたいなことになるだろうな

返信:亜莉守 2013年08月05日(月) 23:33

まあ、そうなることは間違いないのかな? ちなみにですけど明久は何も出来ません。でも視覚することは出来るからあってるのか。いつか美波メインで話書きたい今日この頃


緋鞘澄華  2013年06月15日(土) 16:35 (Good:0Bad:0) 36話 報告

できれば続けてほしいです・・・
それにしてもシンタローが……シンタローだ。
やったー\(°ω°@)/!!

返信:亜莉守 2013年06月15日(土) 23:09

一発ネタにここまで感想貰えるとは(( ;゚Д゚))ブルブル
ええ、シンタローです。イケニートです!!

ニート! ( ゚∀゚)o彡°ニート! ( ゚∀゚)o彡°
ニート! ( ゚∀゚)o彡°ニート! ( ゚∀゚)o彡°

あらぶりましたごめんなさい。


十六夜の月  2013年07月06日(土) 20:06 (Good:0Bad:0) 35話 報告

テンション上がるわー、夢が広がりングだわー
本編にも出ねぇかなぁ
本編続き、いつまでも待ってます

返信:亜莉守 2013年07月07日(日) 23:36

感想ありがとうございます。ぶっちゃけ今一番楽しいのが「テスカゲバス」だったりします。

本編って……どのでしょうか? 更新されてないの多々ですのでorz


頭翅  2013年07月30日(火) 00:15 (Good:0Bad:0) 42話 報告

陰の気等ではない。最早溜まり過ぎて九尾の妖狐とか八叉大蛇辺りに化けたか?
-追記-
クチナワ(蟲師の白い大蛇の蟲)
白面の者(うしおととらの白面金毛九尾)
九喇嘛(NARUTOの九尾)
双頭大蛇(頭が二つ有る大蛇)
八叉大蛇(尾と頭が八つずつある大蛇)
マザースネーク(トリコに出てくる最大地球一周程ある大蛇)
マンダ・二代目マンダ・アオダ(NARUTOに出てくる白い大蛇)
知ってるだけでこれくらい浮かんだ

返信:亜莉守 2013年07月31日(水) 23:30

考察ありがとうございます。特にこれといった妖怪では無く、ただ気が固まって外見がああなったくらいです。まあ、何で蛇なのかは今度更新の時に判明しますけど

追記返信
かなり種類がありますね。自分が思いつくのは、安珍・清姫伝説の清姫、北欧神話のミドガルズオルム(ヨムルガンドの方が有名でしょうか?)、ギリシャ神話のヒュドラ、狐なら封神演義の妲己、ぬらりひょんの孫の羽衣狐でしょうか


十六夜の月  2013年06月16日(日) 23:21 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ヒャッハーーーーーーーーーーー‼
シンタローーーーー‼友達になってーーー‼

返信:亜莉守 2013年06月17日(月) 21:02

ヽ(*´∀`)ノシノシ

きゃっふい! 感想ありがとうございます。シンタローの友人になる場合は彼のコミュ力にキレない人が先行条件です(`・ω・´)


頭翅  2013年07月29日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 41話 報告

わーお、斬新なバカテスですなぁ。亜莉守さんの短編の作品は連載すれば普通に人気出ると思うのに。短編の作品はいろんな作品とクロスしてるから読んでてどんな展開になるかとっても楽しみです。

返信:亜莉守 2013年07月29日(月) 19:12

基本、短編は需要なんてかなぐり捨てるものがコンセプトです。要は自分の趣味要素しかないです。
多分、連載にしても需要ないだろうなぁって思ってます。それなのに嬉しい感想ありがとうございます。


十六夜の月  2013年05月13日(月) 01:40 (Good:0Bad:0) 33話 報告

シンタローだ‼やった‼シンタローだ‼

返信:亜莉守 2013年05月13日(月) 07:47

ニート! ( ゚∀゚)o彡°ニート! ( ゚∀゚)o彡°
ニート! ( ゚∀゚)o彡°ニート! ( ゚∀゚)o彡°

ええ、我らがイケニートです。カゲプロなら断然彼が好き。次点はエネとアヤノちゃんです。


十六夜の月  2013年04月02日(火) 00:33 (Good:0Bad:0) 報告

続けて欲しいけど流石に負担になりますよね…
これからも頑張ってください

返信:亜莉守 2013年04月02日(火) 14:19

ごめんなさい、ノリと勢いって怖いですよね。
応援ありがとうございます。


アマデウス  2012年11月30日(金) 16:19 (Good:0Bad:0) 報告

ん?キュウべぇって、「ボクと契約して、魔法少女になってよ!」のキュウべぇですよね?まどマギはよく知らないのですが、よく外道扱いされてますよね?

返信:亜莉守 2012年11月30日(金) 19:03

はい。それのことです。
外道も外道ですよ。ウチの小説では外道なのかよくわからないくらいに普通ですけど。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み