キリト・イン・ビーストテイマー
作者:クジュラ・レイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

鬼龍  2019年02月23日(土) 22:02 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
ユピテルも使い魔の姿になりましたか。これは予想外でした。ユピテルの使い魔形態はモデルはありますか?

やたらとモブとか連呼しているこいつらが使っているのってやっぱりアレですよね?
こいつら妙に荒々しいけど、これは素の性格、それともアレを使ったことによる副作用?

ユウキの運命はどうなるのか、目が離せません。
続きを頑張ってください。


零音 ID:Hfprzwnc  2019年02月23日(土) 08:46 (Good:0Bad:0) 報告

執筆お疲れさまです。

まず一言ユウキがユウキに戻って良かったです。

原作での思い出作りの展開をオリジンで演出しつつ更にユピテルが使い魔の姿を得ようとは。予想外ですとても驚きました。

一方のプレイヤー集団はアレを使用しているのかハイになってますね。しかも強くなるんだから余計質悪い キリト達が長引かせれば副作用から弱体化で勝機はありそうですけどさてどうなるやら。

次回も楽しみにしています。

返信:クジュラ・レイ 2019年02月23日(土) 15:52

 感想をありがとうございます。
 ユウキもこういう事があればちゃんと立ち直れるという事を意識して描写しています。なので彼女は今のところいつも通りに戻ってくれているという感じです。

 そしてユピテルの《使い魔》形態ですが、これは結構前から予定していた事なんです。それがようやく今回形になったといったところですね。

 あのプレイヤー連中ですが、実は意外な欠点を抱えているという設定があります。それを近日の更新で公開するつもりなので、お待ちください。


すぎっち  2019年02月20日(水) 23:31 (Good:0Bad:0) 報告

助かったかと思いきや、原作での命数は変えられないというか……
ユウキとカイムの未来が気になりますね。

元ネタは東方Projectかな?
字はともかく読み方一緒ですし。
その繋がりがあっているとなれば、2は風神録のEPということに。

返信:クジュラ・レイ 2019年02月23日(土) 15:50

 感想をありがとうございます。
 確かにユウキは窮地に立たされてしまっていますが、その窮地で何が起きるのかわからないのがこの作品です。なので、どうなるかは今後の更新でわかる事でしょう。

 元ネタですが、よくわかりましたね。


零音 ID:Hfprzwnc  2019年02月16日(土) 06:42 (Good:1Bad:0) 報告

執筆お疲れさまです。

オリジナル設定に原作の展開をうまい事絡めてきましたね。カイム達は無事ボスに挑めるのか?そして勝利出来るのか。その辺り楽しみにしております。

元ネタは分かりませんでした…

次回も楽しみにしています。


零音 ID:Hfprzwnc  2019年02月11日(月) 10:33 (Good:1Bad:0) 報告

執筆お疲れさまです。

ユウキとカイムのあれはまさか原作でも偶に出る心意ですかね。

お互いの腹を見せ合うような激闘描写はとても読みごたえがありました。

この章の最後に向かう二人の話。続きを楽しみにしております。

返信:クジュラ・レイ 2019年02月14日(木) 10:43

 感想をありがとうございます。
 ついに二人は思いを打ち明けて、進展を迎えました。しかし状況は好転しているとはいいがたいですね。
 この後どうなるのかは、また更新をお待ちいただけたらと思います。

 ちなみに二人の姿ですが、ある意味では心意と言えるでしょう。


零音 ID:Hfprzwnc  2019年02月07日(木) 08:40 (Good:0Bad:0) 報告

執筆お疲れさまです。

今の境遇からしたら自暴となるのも致し方なし。絶望的状況に光が差すのか。そのきっかけは誰の行動と言葉なのか見守っていきたいです。

ご指摘いただいた文章の、と。は私自身の感想の書き方が未だ未熟なもので…読みづらく申し訳ありません。改善に努めます。

次回も楽しみにしています。


零音 ID:Hfprzwnc  2019年02月02日(土) 07:04 (Good:0Bad:0) 報告

執筆お疲れさまです。

やはりユウキはその思考に至ってしまうんですね、意味を見出せたと思ったらその意味を取り上げられるなんて、とても意地悪な運命としか言いようが無いですね、そしてスリーピングナイツのフレンド欄から自分を削除した真意は恐らく…生きた痕跡の抹消でしょうね、この残酷な運命と如何様に向き合おうとしていくのか、それとも折れたまま事を終えるか見届けていきたいです。

次回も楽しみにしています。

返信:クジュラ・レイ 2019年02月02日(土) 10:21

 感想ありがとうございます。

 ユウキにとってもカイムにとっても、最悪の事態が起こってしまいました。
 これくらいの事が起きてしまったからには、ユウキの心も折れるのではないかと思い、この描写に至りました。

 ここまでの事態に巻き込まれたユウキですが、その行動が何のためなのかは、次の更新をお待ちください。


 それと、毎回感想をくれる零音様にこんな事を申し上げるのは失礼だと思うのですが、ほとんど「、」でずっと文章が繋がってしまってますが、何か理由がおありでしょうか。

 私の勝手な言い分ではありますが、ずっと「、」で文章を繋げず、「。」で区切ってもらえると読みやすいものとなり、受け取る側としても嬉しいです。


零音 ID:Hfprzwnc  2019年01月22日(火) 17:30 (Good:0Bad:0) 報告

執筆お疲れさまです。

毒を以て毒を制すと言いますが、此度の様に制す為に使用した毒が牙を剥く可能性もあるかもしれませんね。

考えすぎかもしれませんが、言わば現在のユウキは生きる未知の毒そのもの、場合によってはその命を長らえさせることに反対する大人も出てくる可能性もありますね、その提案を彼女の神様への価値観や本音を鑑みれば…最悪の展開も予測できますね。

次回も楽しみにしています。


零音 ID:Hfprzwnc  2019年01月16日(水) 06:16 (Good:0Bad:0) 報告

執筆お疲れさまです。

悪夢の始まりですね、この悪夢と言える現象に病気と言えるなにかが関与しているのかは定かではありませんが、間違いなくユウキとカイムにとっての受難となると思います。 今回の事件をどの様に乗り越えていくか楽しみにしています。

次回も楽しみにしています。

返信:クジュラ・レイ 2019年01月16日(水) 14:27

 感想をありがとうございます。

 今回以降私からいえる事は、佳境に差し掛かったという事だけです。その佳境が如何なるものなのか、ユウキとカイムがどうなるのかは、今後の更新をお待ちください。

 そしてメッセージですが、ハーメルンのアカウントを作ればできるのですが、どうでしょうか。


零音 ID:Hfprzwnc  2019年01月14日(月) 18:25 (Good:0Bad:3) 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。