IS~平凡な俺の非日常~
作者:大同爽

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

銀座  2022年08月12日(金) 19:05 (Good:0Bad:1) 175話 報告

ここまで気持ち悪い主人公見たことねぇすげぇ!

元々二次創作とはいえオリ主で男性操縦者とはいえいきなり刑事事件に関わってなんの問題もなく関われたりとかいくらなんでもそれはねーよ(笑)みたいな展開多かったけど、オリジナルストーリー入ってからは凄いな。なろうでもここまでご都合主義の「俺のせいで大切な人が傷付いたから悪堕ちした!」系の展開なかなか見ない。まぁなろうじゃランキングの上の方しか見ないからかもだけど。

このオリ主見るとオタクが気持ち悪い生き物って言われる理由が思い出せて逆に新鮮。ここまでの主人公の気持ち悪さを発揮しながらもなんだかんだ読んでられるのは小説自体の文章が非常に読みやすく、描写もイメージしやすい卓越した技量があるから。

これは実に好き嫌いが別れそうな作品ですな!

返信:大同爽 2022年08月13日(土) 23:38

ご感想ありがとうございます
貴重なご意見ありがとうございます


774 ID:.US114kE  2018年03月27日(火) 12:38 (Good:0Bad:0) 175話 報告

誰からも理解されなかった天才とヒーローに憧れ、大切なもの失った凡人。

ベクトルは違うけど心の奥底には似たのような感情があったのかもしれないから意外と束の方は知らんけど颯太の方は無自覚な同族嫌悪だったのかもね。

でもこれってある意味颯太が意外と束の心の底にあるものを理解してたってことになるのかな?

返信:大同爽 2018年03月29日(木) 21:21

勘のいい颯太君なら何かを感じ取っていたのかもですね
それが同族嫌悪なのか、ただの嫌悪感だったのか……

さてさて、これで凡人と天才は絆を得たのか?
理解し合うことができたのか……?


FALANDIA  2018年02月17日(土) 02:19 (Good:0Bad:0) 175話 報告

>「あぁ、さよなら」

...さよなら?
...え?さよなら?


berial  2018年02月16日(金) 10:39 (Good:0Bad:0) 175話 報告

そうた!頑張れ!
今回も面白かったこれからも気楽に頑張ってください

返信:大同爽 2018年02月19日(月) 22:12

ありがとうございます!
今後の颯太君の行動お楽しみに!


ココランダー  2018年02月16日(金) 02:53 (Good:0Bad:0) 175話 報告

颯太くんの最後の台詞の「さよなら」ってめっちゃ意味深なんすけど!
颯太くん、次は何をやらかす気なのかな?

返信:大同爽 2018年02月19日(月) 22:12

さてさて、颯太君の今後の行動をお楽しみに!


クモラセスキー  2018年02月16日(金) 00:38 (Good:7Bad:0) 175話 報告

颯太にそんな過去が。平凡という言葉には助けられなかった幼馴染への思いがあったんですね。回想で出てきた芹沢かなは敵か噛ませ犬として今後出るかもしれませんね。
さあ、颯太に勝ってしまった一夏(犬)よ!君は全てを守れるのか?誰1人犠牲を出さず、一般生徒(貴族)からの要望にも応えられるのか?出来なければ味方だと思っていた一般生徒(貴族)から裏切られ、後ろ弾だぞ?
さあ、さあ!君の絶望し挫折し後悔をする顔を見せてみろ!そしてそこから、颯太や仲間の手を借りて復活した顔を見せてみろ!

返信:大同爽 2018年02月19日(月) 22:10

さてさて、芹沢氏の登場があるかはお楽しみに( ´艸`)
一夏はこれからどこまでできるか、それもまたお楽しみに


キリ8  2018年02月16日(金) 00:05 (Good:0Bad:0) 175話 報告

アルクェイドの真似してたのかワレェ。結局ケチャップ持ってなかったしワレェ

返信:大同爽 2018年02月19日(月) 22:05

そうです、その真祖です。
ケチャップは入れてましたがそれ以上に血も出ました(^^;


ソラリエ2  2018年02月15日(木) 23:47 (Good:4Bad:0) 175話 報告

颯太くんよ
君はヒーローなんだよ
簪とかシャルとか師匠ことたっちゃんのヒーローなのさ
そこは間違えちゃあいけないんや

これが全員との別れにならなきゃいいがな
絶対出ていくぞ、これ

返信:大同爽 2018年02月19日(月) 22:05

颯太君がどう思っていようと他の人にとってのヒーローであることには変わりない。
それでも颯太君は納得できないのかもですね。


投稿話順全話感想

aren-arcc  2022年09月11日(日) 05:57 (Good:0Bad:0) 309話 報告

更新お疲れ様です。

ようやく見れた、あの日からずっとお待ちしておりました。
続きが読めるなんてとても幸せです、本当にありがとうございます。
貴方のペースで構いません、貴方の思い描く世界をこれからも見ていきたいです。


バルバトスルプスレクス  2022年08月01日(月) 12:25 (Good:0Bad:0) 308話 報告

最新話更新お疲れ様です!

待ってた甲斐がありました

逆転の一手が決まって勝利からのカミングアウト

流れるような好みの展開をありがとうございます

ただ、一部変えてコピペするユーザーは許せませんね

返信:大同爽 2022年08月09日(火) 21:48

お待たせしてしまってすみません!
楽しんでいただけて何よりです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み