Fate/chaos world
作者:グレン×グレン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

モモンガ ID:8sTeOBCY 2019年10月10日(木) 23:10

内容的にアンチ・ヘイトタグ入れるべきでは?


(Good:0Bad:0) 16話 報告


赤覇 2015年12月19日(土) 22:33

壁|w・)優雅…、終わったなw

キリトゥグはまぁ何と言うか無残w
意地張って話し合わないとか、ガキかとw


(Good:1Bad:1) 15話 報告

グレン×グレン 2017年01月29日(日) 13:17

まあ優雅は終わりですな。それはそれで評価するみたいなので殺されはしないでしょうが。

まあ切嗣は間違いなくガキですよ。それも自分が大人だと思ってるタイプの。出なければああはならない。どこかの二次創作で士郎は実は外見よりよっぽど子供って意見がありましたが、切嗣もその通りなんです。環境が特殊すぎてまともな大人に成長する余地がなかったからああなった。哀れな男ですよ。


SAKULOVE 2015年12月17日(木) 23:47

ギルガメッシュ含めFate/組の言葉遣いに違和感を感じます。


(Good:0Bad:2) 13話 報告

グレン×グレン 2015年12月18日(金) 17:21

ふむ、ギルガメッシュは意図的にそうしましたが、ほかは可能な限り原作を尊重しているつもりだったのですが。

これからは添えるように気を付けたいと思います。


赤覇 2015年12月17日(木) 22:31

壁|w・)いやホラ、アレだ…。
『会社の常識、社会の非常識』っていうし、先生とソラウ嬢は今まさに常識のすり合わせを…。

ウン、ゴメン。 ムリガアルッテワカッテタ・w・


(Good:0Bad:1) 13話 報告

グレン×グレン 2015年12月18日(金) 17:20

ケイネスたちは意図的にネタに走らせました。まあ魔術師の常識なんて世界の非常識ですしいいでしょう(ゲス顔


赤覇 2015年12月12日(土) 04:19

壁|w・)まぁメディアさんと比べれば、現代の魔術師なんて屁みたいなもんでしょうね。
というかHDDの世界の魔術師も色々おかしい気がする罠。
中級悪魔並みの魔術師がザコ扱いされる世界だしな~。

というか先生&おじさんェ…。
(7行省略されています)


(Good:0Bad:1) 10話 報告

グレン×グレン 2015年12月14日(月) 21:33

格が違いますからね、格が。

あの世界インフレがひどいですからねー

ソラウ嬢は恋に恋するお嬢様の典型っぽいところがあるので、乙女ゲームでならすべきだと思ったのです。

いいわけないです聖杯戦争。と、言うことでシリアスにしてみたけど結局シリアルに・・・。


赤覇 2015年12月10日(木) 11:38

壁|w・)おや? ケイネス先生が漸く気付いたらしいw
『暗殺者』を公言する英霊がいるのに、『尋常に、いざ勝負ッ!!』なんてのが機能する訳ないじゃんねw
超一流のケイネス先生と、悪辣な兵夜君が同盟とか色々ひでぇw
キリトゥグとか優雅とか涙目になる人達が続出するでしょw


(Good:0Bad:1) 8話 報告

グレン×グレン 2015年12月10日(木) 20:36

能力はチートだが足元救われやすいケイネスと、そのあたりは有能だがキャスターにあるまじき魔術師適性の低さを誇る兵夜。互いの足りないところがかみ合ってまさにチート。

邪道戦術切嗣は兵夜がいるのでうまくいかないし、何より科学と魔術の複合においては融合させている兵夜の方が格上。時臣はアサシンを生かせば勝算はあるが、手の内知られてるし使いこなせてないからそうはいかない。まさに涙目。


赤覇 2015年12月04日(金) 20:37

壁|w・)理性のある狂人ほど厄介なものは無い。
というか優雅って、ホント神秘の秘匿する気あるのかね?
自らの王道を声高に主張する『王』とか、正々堂々を誉と叫ぶ『騎士』って、
“秘匿”と真逆な連中じゃん?・w・
ケイローンのような『賢者』とか、マーリンみたいな『魔術師』を呼ぶべきなのに。


(Good:0Bad:1) 7話 報告

グレン×グレン 2015年12月07日(月) 22:03

気がくるっているから何してくるかわからないのに、暴走はせずに理知的に動くから面倒です。

・・・さすがに今回はメンツが悪いとは思いますがね。

根っこのところで令呪で支配できる使い魔と見下しているからこそこのあたりが緩いのでしょう。


赤 有馬 2015年04月25日(土) 09:36

正義の味方・装甲戦士雁夜おじさん
表ではキャスターから学んだ経営学で資産家に。
裏では闇に紛れて悪を撃つ正義のヒーロー。

きっと聖杯の被災時に救助活動してるはず。


(Good:0Bad:1) 6話 報告

グレン×グレン 2015年12月04日(金) 19:57

彼は一般人じみた思考なので、案外本当に活躍しそうです。

本作の聖杯は結構大変ですよ?


c+java 2015年04月24日(金) 22:07

お じ さ ん www マスターが矢面に出るどころかサーヴァントと闘ってるw

そしておじさんのサーヴァントが銃火器ぶっ放しているのはもはや運命というか、世界の修正力をそこに見た!

それゆけキャスター! 弾丸の貯蔵は十分か?


(Good:0Bad:1) 6話 報告

グレン×グレン 2015年12月04日(金) 19:57

神代の魔術師や堕天使の総督制ですから相応の性能です。たぶん正面戦闘ならどのマスターにも勝てるんじゃないだろうか?


赤覇 2015年04月24日(金) 21:39

壁|w・)並行世界の聖剣で作られた魔術礼装貸したんかいw
そりゃ現代の魔術師じゃ望むべくもない神秘の塊でしょうよw
雁夜おじさんが元気そうで何故か和む ̄~ ̄


(Good:0Bad:1) 6話 報告

グレン×グレン 2015年12月04日(金) 19:56

いえ、別口です。ケイオスワールドでは出せそうになかったのでこの作品で出してみました。

元気な雁夜おじさんは見ててなごみますな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み