インフィニット・ストラトス ~黒兎の見る世界~
作者:フォールティア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

捌咫烏(2代目)  2020年02月28日(金) 20:00 (Good:1Bad:0) 86話 報告

遂に予約来たぜぇ…TR-1ハイゼンスレイ!そしてキハールⅡ!!

後は…ダンディライアンⅡと…ファイバーⅡ…クインリィ…アドバンスドパーツ…リハイゼ…


-追記-

おっ俺!キハールⅡ来たら黄色く塗るんだ!!

返信:フォールティア 2020年02月28日(金) 19:38

まさかドマイナーのTR-1ハイゼンスレイが出るとはこの海のリハクの目を(ry

まあ買うんですけどね!!(予約ポチー


捌咫烏(2代目)  2018年05月12日(土) 07:28 (Good:2Bad:0) 86話 報告

狂気………狂気か………
たかだか30年生きた位の小娘が宇宙世紀という狂気に食いつぶされなければいいが………チラッ(とてつもなく大きい影)

あと一回

(21行省略されています)

返信:フォールティア 2018年05月11日(金) 23:02


ヘイズル「私は変身をあと一回残している……この意味がわかりますね?」(中尾隆聖声)


ドランシア  2018年04月20日(金) 21:25 (Good:0Bad:0) 85話 報告

最新話来たー!一通り読んだけど、アスタリスクと同じぐらい良い作品だ。
無理はしないでください。

返信:フォールティア 2018年04月20日(金) 22:11


ありがとうございますm(__)m

他の投稿者様たちのようには行きませんが、歩くような速さでいけたらと思います

晶「で?何時話を進めるのかね?」(チャキ

アイエー!?何で晶なn(ry


すず塩  2018年04月20日(金) 15:55 (Good:1Bad:0) 85話 報告

生きとったんかワレェ!(歓喜)
更新来てない間にB社ホビー事業部に潜入してたティターンズ残党が頭角を表して来ていて嬉しい限り。HGウーンドウォートというワードが未だに嘘みたいですわほんと…
ファイバーとは言わないからキハールⅡとハイゼンスレイもバリエで出て欲しいなぁと思います。

次回も気長に待ってます。

返信:フォールティア 2018年04月20日(金) 16:23


生きとったぜワシぃ!(墓場から登場




TR-1ハイゼンスレイなら許す(迫真


捌咫烏(2代目)  2018年04月20日(金) 13:27 (Good:2Bad:0) 84話 報告

各国の情報機関

衛星軌道上から高速で飛来する物体確認!?
ICBMか!?
…こっ…これは!物体の減速を確認!!?
いったいなんだというのだ!?

『弾道軌道による超音速侵攻』をコンセプトとした戦術機動兵器です(ドヤ顔)

実際TRシリーズが各特色を全面に出して出張ったら各国が大騒ぎしそう(特にTR-4以降)

返信:フォールティア 2018年04月20日(金) 14:57

ぶっちゃけファイバーとビグウィグ居れば各国首都簡単に潰せそう(過剰戦力

え?TR-6?あかんやろ……(諦め


silfiwind  2016年06月15日(水) 10:22 (Good:0Bad:0) 84話 報告

簪にクスリだと……?ユルサン。このラーマ、容赦せん!(イベではカツヤクシテクレタナーラーマサン)


-追記-

ラーマきゅんに凸ぽんぽこで円盤投げしたら80万持ってったのは忘れない……。
というかバサカ以外のアーツ宝具☆5ください……看護婦と串刺しと碧さんじゃ無理がある……

返信:フォールティア 2016年06月15日(水) 09:25

感想ありがとうございます!

薬ダメ絶対。
ラーマ・・・なぜ、ピックアップで出てくれなかったんだ・・・


SEED0903  2016年05月17日(火) 23:02 (Good:1Bad:0) 83話 報告

???「あなたをお待ちしておりました」
いや~更新お疲れ様です
フォールティアさん更新やめたのかな?とか凄い思っちゃいましたよ~TRシリーズなぁ……ケンプファー出ないかな?|ω・`)…チラ

返信:フォールティア 2016年05月18日(水) 01:07


ま た せ た な (蛇声)

感想、本当にありがとうございます。スランプからようやく脱却出来ました。

ケンプファー、ですか。・・・・・・成程、カラーリングを変えれば、或いは。


ソーガ  2015年12月04日(金) 17:05 (Good:0Bad:0) 82話 報告

更新乙です
束さんや、そんなもん作って大丈夫か?
自衛装備のみだとしても戦闘艦なんて作ったら嫌な意味で注目されんじゃないのか?
そして出てきたダンディライアン、ファイバー共々喋ったのはAIか?なんかファイバーは今後とも苦労ポジっぽいな。

前のコメでVOBとか積んだバルバトスの話あったけど、どうも本編でも似たナニカを出すみたいよ。

-追記-

そういえば、ホビージャパンでA.O.Zが再始動するみたいですね。
これでTRシリーズのキット化も復活してほしいところですね

返信:フォールティア 2015年12月04日(金) 19:06


束さんがアスワンを作ったわけについては文化祭編中にちょろっと書く予定です。

ダンディライアンとファイバーにつきましてはAIとなっています。
一体バルバトスはどこに行こうと言うのか・・・

AOZ・・・マジかー、関連書籍買わなきゃ(使命感


ソーガ  2015年11月23日(月) 16:34 (Good:0Bad:0) 80話 報告

更新乙です。
簪、嫌な予感するがかわいい…何があったんだ?いや、原因はわかってるようなもんだが…。
なにそのバルバトス格好いい。
実弾メインのあの世界ならあの産廃レールガンも輝ける!?
…よし、プラ板でHGサイズの産廃作るか
サンボルアニメ化するし、アトラスのレールガンも見た目そっくりだからデザイン的には似合う筈!

返信:フォールティア 2015年11月23日(月) 17:03


産廃レールガン・・・OP仕様ならカラサワ並みに輝いたろうに・・・
バルバトスにmsgのユナイトソードを持たせたら違和感無くて変な声が出ましたw

さて、簪は何されたんでしょうね・・・(すっとぼけ


八神優鬼  2015年11月12日(木) 19:09 (Good:0Bad:0) 78話 報告

更新乙です。睦月が段々NT化してきている気が.........かもめ目をつけた女子から寒気がする時点でキュピーン!感が凄いんですが…………

カミーユ「光が広がっていく!」

-追記-

劇場版のエンディングを見てZZをどうするだろうと思う今日この頃、思えばアムロはNTとしてはしっくり来ない気がする。感覚ならまだしもそれ以上のことをしているかと思うと微妙かなと思います。アムロが好きだからこそ思う疑問です。ちなみにオールドタイプで好きなキャラはユウ・カジマとマッド・ヒィリーです。


あとアラン率いるユニットワンの面々もです。

返信:フォールティア 2015年11月07日(土) 22:42


睦月の場合、無自覚の経験則でそう判断を下しました。過去が過去なんでそういった人間の見分けには悟いのです

カミーユ君、劇場版じゃ帰ってくるから・・・(震え声



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み