魔法少女リリカルなのは  ピカチュウ列伝
作者:高町 優希

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

aki eco  2019年09月02日(月) 13:50 (Good:0Bad:0) 125話 報告

おや、キャロの様子が‥‥


空気?


TRANS-AM  2019年08月30日(金) 17:29 (Good:1Bad:0) 122話 報告

  まあリターンズ3でのクロノや管理局、なのは、はやてへの対応は無難でしょうね。自分たちが管理が異世界と認定しているくせにその星に住んでいる住人に管理局としての法律を押し付けるのはただの犯罪行為でしかありません。なのははともかくはやてなんてピカチュウに命を助けられておいてこの対応は恩をあだで返す行いですからお灸をすえる意味でもよかったと思います。追放されたクロノと息子が行方不明なリンディは完全に自業自得ですけど。管理世界でならともかく地球において犯罪者なのはクロノたちのほうですから。これSTSでは原作での三人娘全員がミッドチルダにいなくなるんじゃなかろうか?フェイトは最初からピカチュウ側ですしはやてとなのはも今回のことでクロノたちと距離を取る可能性が高いと思うので。原作で三人娘たちに助けられた人たちはご愁傷様ですね。まあこれも管理局って奴のせいですけど。

-追記-

  ていうか今回のこと管理局がどういう組織なのかといったことと一緒になのはの家族に言ったらなのはご両親に激怒されるんじゃね?悪いことしてないピカチュウを友達のためとか言い訳して管理局に売り払おうとしたわけですから。


aki eco  2018年08月14日(火) 18:49 (Good:0Bad:0) 78話 報告

仮面ライダーとビルド繋がりでビルドタイガーかと思ったらクレーン車じゃなかった


MSTSM  2018年05月17日(木) 09:39 (Good:0Bad:0) 73話 報告

73話…成る程、すずかは結果的にお金を払えなくて良かったですね(笑)


織栖  2016年06月27日(月) 08:41 (Good:0Bad:0) 57話 報告

八神家だけ行ったか

なのはとフェイト行ってないからスバル、ギンガ、エリオ、キャロがいなくなってるかもしれないし…ティアナも救済できてないし…

詰んでるやん


夕凪月詠  2016年06月15日(水) 09:23 (Good:0Bad:0) 57話 報告

まあそうだよね、なのはもフェイトもいなかったらスカさんの暴走を止める人いないし、ヴィヴィオに勝てないし


ロコナ  2016年06月15日(水) 09:09 (Good:0Bad:0) 57話 報告

まさかなのは達が潰したのかな


武御雷参型  2016年06月09日(木) 13:12 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ピカチュウ最強伝説の降臨ですか⁉ 次回の展開が楽しみです‼

更新をお待ちしています‼


先詠む人  2015年11月19日(木) 09:57 (Good:0Bad:0) 37話 報告

二週目ピカチュウ、マッドサイエンティストから悪魔へ進化する………と。

星の本棚が出てきた時点で軽く悟ってましたが、やはりWになりましたか………。となるとすずかはアクほにゃららかな?

今後の展開が楽しみです。


辻 逆月  2016年06月12日(日) 20:55 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ピカチュウの奴、VIVIDだったら何を作るんすかね?
次の投稿期待してるっス!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み