魔法少女リリカルなのは ピカチュウ列伝
▼感想を書く
作者:高町 優希
▼感想を書く
投稿話順全話感想
TRANS-AM 2019年08月30日(金) 17:29
まあリターンズ3でのクロノや管理局、なのは、はやてへの対応は無難でしょうね。自分たちが管理が異世界と認定しているくせにその星に住んでいる住人に管理局としての法律を押し付けるのはただの犯罪行為でしかありません。なのははともかくはやてなんてピカチュウに命を助けられておいてこの対応は恩をあだで返す行いですからお灸をすえる意味でもよかったと思います。追放されたクロノと息子が行方不明なリンディは完全に自業自得ですけど。管理世界でならともかく地球において犯罪者なのはクロノたちのほうですから。これSTSでは原作での三人娘全員がミッドチルダにいなくなるんじゃなかろうか?フェイトは最初からピカチュウ側ですしはやてとなのはも今回のことでクロノたちと距離を取る可能性が高いと思うので。原作で三人娘たちに助けられた人たちはご愁傷様ですね。まあこれも管理局って奴のせいですけど。
-追記-
ていうか今回のこ……(97文字省略されています)
先詠む人 2015年11月19日(木) 09:57
二週目ピカチュウ、マッドサイエンティストから悪魔へ進化する………と。
星の本棚が出てきた時点で軽く悟ってましたが、やはりWになりましたか………。となるとすずかはアクほにゃららかな?
今後の展開が楽しみです。