ラブライブ! ―夢を追って―
作者:北屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シュレネコ  2021年07月30日(金) 23:11 (Good:0Bad:0) 59話 報告

アニメの流れで物語が進んで行くのでとても読みやすかったです。
それにアニメ本編にはなかった京助と9人の絡みや過去の物語など、読んでいてとてもワクワクしました
京助のバンドのボーカルが海外で活動している伏線や秋葉原でのライブ等伏線がたくさんあり、映画の内容にも今後関わってきそうでとても楽しみです。


疲れた航海士  2021年02月06日(土) 23:35 (Good:0Bad:0) 56話 報告

更新お疲れさまです!
ずっと待っていました。
次回更新楽しみにしてます!

返信:北屋 2021年02月09日(火) 22:00

ありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんでした。
今年中には何とか完結させますので、見守っていただけると幸いです。
次回以降の更新もお楽しみに!


蘭和三  2018年08月29日(水) 08:58 (Good:1Bad:0) 56話 報告

生きとったんかワレェ!
ってのはさておき、久々の更新ありがとうございます!
すごい楽しみにしていましたので嬉しいです!
またの更新も待ってます!


Sota Ozaki  2018年04月04日(水) 01:38 (Good:1Bad:0) 55話 報告

良かったです!
続き、お願いします。


由夢&音姫love♪  2017年05月01日(月) 14:02 (Good:2Bad:0) 53話 報告

これは花陽は京助に恋してますね。
京助、なんだかんだ言いつつ彼女らの心の支えになってますね。
穂乃果に至っては下の名前で呼び捨てになってますな…
他のメンバーは名字にちゃん付けなのに。
そのうちみんな呼び捨てですかね?花陽は妹にしてしまうのか?
これからの話にも期待です。

返信:北屋 2017年07月26日(水) 22:32

こんばんは、由夢&音姫love♪ さん。
口では何だかんだ言いながら困ったときもそうでないときも傍にいてくれる、そんな彼の有り様がいつからか彼女たちの当たり前になってたんです。

二期からはどんどんメンバー達と親睦を深めて行きますよ!彼女たちと彼の物語はようやく始まったばかりです!
兄だったり先輩だったり、たまにおっさんだったりと忙しい主人公ですw

感想ありがとうございます!


ゼノモフ  2017年01月23日(月) 22:57 (Good:2Bad:0) 50話 報告

結局のところ理事長以外とラブコメに話を持ってかない京助先輩ほんと好き

返信:北屋 2017年03月07日(火) 22:36

こんばんは、ゼノモフさん。

なんだかんだと言いつつも尽くフラグをぶっ壊してく主人公です、はい。
唯一の成功例が理事長だけというww

今後ともそんな京助パイセンをよろしくおねがいします!


藤川莉桜  2016年10月30日(日) 23:11 (Good:1Bad:0) 48話 報告

ぐっはああああああ!!!!!やばいやばいやばい!!!!ラストの理事長にハートぶち抜かれてしまったああああああ!!!!

ことりちゃんに引き継がれた可愛さと大人の魅力が合わさって最強に見えます!ありありありがとうござますっ!!!!

返信:北屋 2016年12月20日(火) 23:09

こんばんは、藤川莉桜さん

ラストシーンにはかなり頭を悩まされたので、そう言ってもらえると冥利につきます!
可愛さと魅力、そう考えると理事長は無敵……というか、あの容姿は反則ですw

本編でも理事長をもうちょい絡ませようかと思う今日この頃です。


感想ありがとうございました!


ゼノモフ  2016年10月30日(日) 19:28 (Good:1Bad:0) 48話 報告

もういっその事この番外編が本編での事ならいいのに…

返信:北屋 2016年12月20日(火) 23:06

こんばんは、ゼノモフさん

本編につなげることも考えたんですが、ややこしい事態にしか発展しなさそうだったので番外編にまとめましたorz

やはり番外編は良いですね。本編では出来ないことをやりたい放題出来るのは凄く楽しいw
こういうギャグもどんどん書いていきたいです!

感想ありがとうございます!


無名´  2016年11月01日(火) 18:34 (Good:1Bad:0) 47話 報告

大分遅くなりましたが、中編2の感想を

餌付けしていたとしてもさすがに少し露骨すぎたから怪しまれたかwwwてか理事長室から汗だくで出てきたって何をしとったんだ?ww

おぉ縄抜けとは・・・まぁ~女子高生が縛った縄だから縛りが甘かったのもあるだろうけど、関節でも外したのか?

文化祭で何やるんだ?・・・オリジナルパンでも作るのかな?

返信:北屋 2016年12月20日(火) 23:12

こんばんは、無名´さん

流石に大人の男性が母親について妙にしつこく聞いてきたら疑いの的ですね……
大人のプロレs……じゃなくて、やましいことはないです。多分。きっと。恐らく、はい。

過去の悪行がここにきて役に立った京助くん。本人曰く、コツがあるとのことですw

感想ありがとうございます!


ニッケル  2016年10月17日(月) 19:12 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ことりが笑顔で納得している以上、京助には何の落ち度もなかったことになるのだが、

・勝手に人を疑って縛り付けたこと
・コップを壊したこと
・バイクを壊したこと

これって謝るのかなぁ。

うーん、どうもこのメンバーが本当に高校生なのか疑わしくなってきた。

返信:北屋 2016年10月30日(日) 03:50

落ち度があろうとなかろうと、とりあえず主人公の所為になる。
それが北屋クオリティw

まぁ、本編とは関係ないギャグ回ってことで。
主人公もメンバー達も大分はっちゃけさせていただきました。


感想ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み