アーク・ファイブ・ディーズ
作者:YASUT

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ノーフューチャー  2016年09月13日(火) 20:11 (Good:1Bad:21) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


星杯の神子イヴ  2016年05月08日(日) 22:21 (Good:0Bad:8) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ふりかけの巫女  2016年03月10日(木) 11:23 (Good:0Bad:0) 14話 報告

リベリオン・フォースをOCG化してください!柚子がなんでもしますから!
実際、相克・相生コンビかニャルラ経由のアスフォでしか効果使えないっておかしいでしょ。

次回も楽しみにしてます!頑張ってください!


GENE ID:xH6MNwco  2016年03月09日(水) 12:41 (Good:0Bad:0) 14話 報告

誤字というか、認識の違いか分かりませんが、イェーガーが使用した「ミスティック・バイパー」は正しくは「ミスティック・パイパー」ですよ。

返信:YASUT 2016年03月10日(木) 12:18

お恥ずかしい。ずっと「バ」イパーだと思ってました。
修正しました。


十代vsゴーシュ  2016年03月08日(火) 21:23 (Good:0Bad:0) 14話 報告

RUM‐リベリオン・フォース

なかなか面白いカードですね
実際にカードとして出てきてもおかしくないと言いますか

ランクアップで
ダーク・リベリオンから
覇王黒龍という演出がまた最高です


カイナ  2016年03月07日(月) 21:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ユートを怒りに取り憑かせた、エクシーズ次元、ハートランド……絶対に許さねえ、ドン・サウザウンドォ!!!(お約束)
冗談はさておき、アニメの方でもどうなるんだろうなぁあの存在は。そしてこの作品ではエクシーズ次元はどういう設定になってるのか楽しみだなぁ。(チラッチラッ

返信:YASUT 2016年03月08日(火) 00:17

個人的には、遊矢がユートと勘違いされてそのままレジスタンスの本拠地に案内され、なんやかんやでバレたあと「レディースエーンドジェントルメーン」するんじゃないかなーと思ってる。


sorahane  2016年03月07日(月) 19:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

そういえば、このシンクロ次元はGXから続いた時代になる訳か。
アニメ版とは違って普通に融合もある訳だし対策も組めるのか。
……オベリスクフォースが使う古代機械を見てとある教諭が参戦したりしないかな。


爺さんの心得  2016年03月07日(月) 17:40 (Good:0Bad:0) 14話 報告

>>「汗まみれ(意味深)」とか一瞬でも考えた奴をデュエルで拘束せよ!

A.な ぜ わ か っ た し 。

だが、しかし。

まるで全然、この俺を拘束するには程遠いんだよねェ!!


投稿話順全話感想

イリーガルオメガモン  2016年07月05日(火) 14:25 (Good:0Bad:0) 18話 報告

遊星のクリアマインドのセリフが聞きたかった。


行方不明  2016年05月18日(水) 21:28 (Good:1Bad:0) 18話 報告

正直に言えば、遊星のアクセルシンクロを見たかった……ですが、まあ、書けなくなってしまったのなら仕方ないですよね。

一度の未完からの復活、からの今回まで、アニメとは違う理想の世界があって十分楽しめました!
お疲れ様でした!

返信:YASUT 2016年05月19日(木) 00:50

感想ありがとうございます。
アクセルシンクロをさせるにはライディングデュエルであることが必須ですからね。
融合次元が相手だとどうしても機会がなくなります。遊星ならそこまでしなくても勝ててしまう。かといってスタンディングだとアクセルシンクロができない。代わりに《ラッシュ・ウォリアー》がハッスルします。

楽しんでいただけたようで何よりです。ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み