織斑家の弟 かわいいは正義だ!
作者:コーちゃん元帥

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

社畜の鑑  2018年05月15日(火) 16:31 (Good:0Bad:0) 69話 報告

最後の一文で次回混乱不可避…
ワンサマー君イケナイ!!その道はいけない!!

誘拐犯?ハハハソンナノモイタカナー?(白目


時雨の思い  2017年10月08日(日) 21:02 (Good:0Bad:0) 68話 報告

よし!春華拐ったやつを見つけ次第地獄をみせてやろう!!いや地獄じゃぁ生ぬるい!!その先の未知の恐怖を!!

返信:コーちゃん元帥 2017年10月08日(日) 23:42

その案……乗ったーーーーーー!!!!


創夜叉  2017年07月11日(火) 07:53 (Good:0Bad:0) 66話 報告

風都の素敵なガイアメモリー〜♪


戦神龍王  2017年05月24日(水) 21:21 (Good:0Bad:1) 64話 報告

ちょっとしたお願いなんですけどいつかでいいですからフルメタル・パニックのネタをお願いします。
出来るならばねいいですから、ダメならばダメでいいです。

返信:コーちゃん元帥 2017年05月25日(木) 12:02

 
 了解しました(*`・ω・)ゞ


セイバードラゴン  2017年05月24日(水) 17:25 (Good:0Bad:0) 64話 報告

試合後春華の対戦相手を見た者はいない…………


先詠む人  2017年05月24日(水) 17:09 (Good:0Bad:0) 64話 報告

キメワザのときはアガッチャじゃないです
ガシャットです………
この場合
ガシャット‼ キメワザ‼ ドラゴナイト クリティカル ストライク‼

となります。

返信:コーちゃん元帥 2017年05月24日(水) 17:44

ありがとうございます。
 さっそく修正を


先詠む人  2017年04月30日(日) 12:01 (Good:0Bad:0) 63話 報告

エムも無人機ですか?

返信:コーちゃん元帥 2017年04月30日(日) 12:55

 
 限り無く人間に近い無人機のつもりです。


荒潮提督  2017年04月10日(月) 16:08 (Good:0Bad:0) 60話 報告

うぇーい死神部隊と主任とナインボール軍団のお通りじゃーw
つーか主任、一応非戦闘員がいるかも知れんとこに核を撃つな核をw
(ヒュージキャノンの弾頭は公式が核と明言しているため)


夢幻×無限  2017年03月27日(月) 12:57 (Good:0Bad:0) 58話 報告

セラフとナインボール6機&死神部隊とは鬼畜ですねw


先詠む人  2017年03月20日(月) 11:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

実は字数稼ぎの所が暗号になっていてそこの中にネタバレが含まれていたりしますか?

返信:コーちゃん元帥 2017年03月20日(月) 11:26


 すいません本当に字稼ぎなだけです。
 ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み