英雄になるのを望むのは間違っているだろうか
作者:シルヴィ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

とどに 2015年11月11日(水) 06:09

最近この作品を見つけてやっと最新話まで読み終わりました
ただただティオナがかわいすぎる!!!!
シオンもベートもティオネもアイズもみんなすぎですが笑
更新楽しみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 24話 報告

シルヴィ 2015年11月11日(水) 16:43

無駄に1話が長いのが私の作品ですが、読んでくれて感謝です。

ティオナの可愛さが少しでも伝わっていたら幸いですね。

これからも更新頑張りますね!


炎鳳・改 ID:MJ3kn60c 2015年11月08日(日) 11:12

投稿お疲れ様です!
ティオナがアイズにちょっとした嫉妬を覚えたことで少し成長したのかなぁと感じられました。
そしてベート、果物食べたときに年相応の顔をしてもいいんだよ?w
さて、最後のシオンに向けられた目線とは一体!?
次の更新待ってます!



そういえば、あの件はあれでよろしかったでしょうか?


(Good:2Bad:0) 24話 報告

シルヴィ 2015年11月08日(日) 13:37

やっぱり少しのジェラシーは恋に必須だよねって訳で。

ベートはアレでいいと思うんです。アレでこそ!

シオンに向けられた視線はまぁ、次回ってことで。





大体大丈夫ですよー。ただ私が個人的に悩んでる事があって、それ次第で内容が変わりますね。それくらいです。


アルストロメリア 2015年11月07日(土) 22:59

「乱闘が起きれば、人を斬る事になる。それを躊躇せずに実行できるのは、ティオナしか知らなかった。それだけだよ」

ティオナ→ティオネ?

更新楽しみにしています!


(Good:1Bad:0) 24話 報告

シルヴィ 2015年11月07日(土) 23:23

誤字報告感謝です。

姉妹の名前は本当によく間違える。2人がいる時とかは特に気をつけてないと……。


ルシール三世 2015年11月07日(土) 22:06

更新お疲れさまです!
やはりティオネにあの街は相性悪いよな、特にまだ幼いし。
ベートのさりげないかわいさにとても和みました。ベートは一人だと割りと素直になりますね(笑)

ティオナがだんだん変態じみてきて危機感が(笑)しかしやはり乙女な描写がうまくて毎回悶えてます!!

これからもよろしくお願いします


(Good:1Bad:0) 24話 報告

シルヴィ 2015年11月07日(土) 23:21

ティオネもティオナと同じくある意味裏表が無いですからね。それを除いてもあの街はアレですけど。

一人だからこそ孤高にするか、それとも投稿した通りの内容にするかで悩んでいたら時間を取られた。まあ特に後悔してないんですけど。

大丈夫、本当に変態な事はさせないから。
……そもそもその線引きが曖昧なんですけどね私(ダメじゃん)。

恋する乙女な描写は考えないと一切描けないので、何度も止まりました。その甲斐があったものです。


投稿話順全話感想

名無い 2024年08月13日(火) 01:36

一気見してきました!続きが気になり過ぎます!


(Good:1Bad:0) 92話 報告


Aoboshi 2023年01月21日(土) 20:06

更新が止まってもう5年か...時間が経つの早いなぁ...
ダンまち系統で初めて見た作品だから寂しく感じるよ


(Good:1Bad:0) 92話 報告


時雨☔️ 2020年06月02日(火) 02:28

ずっと待ってます!!


(Good:3Bad:0) 92話 報告


マグロどん 2018年08月14日(火) 07:33

更新お疲れ様です
シオンの力になりたいが、正体がバレたら迷惑がかかると悩むリドの叫びがグッとくる


(Good:1Bad:0) 92話 報告

シルヴィ 2018年08月15日(水) 16:00

おつありです。

この時期のギルドの動きはほとんどわからないので、独自設定で『ギルドは異端児を把握してない』か『把握していても手助けするか悩んでいる』という事にしました(裏設定)。

そのためリドをはじめ、異端児達の人間の友達はシオンだけ。
だからこそ助けになりたいのに、異端の身がそれを邪魔してしまう、というのが今回の話の主目的ですねー。
……リドがあんまり話に出せない理由でもある、という事も示してます。ええ、出しにくいんです……。


masa ハーメルン 2018年08月07日(火) 20:15

面白いです。
ただひとつ我儘を言わせてもらえるなら原作突入話見たかった…。
更新待ってます。


(Good:1Bad:0) 91話 報告

シルヴィ 2018年08月10日(金) 02:00

感想ありです。

原作突入話というと、随分と前に書いて投稿した物の消してしまったアレの事でしょうかね。感想で消したらどうか的な提案に乗って消しちゃったんですよねー(流石に大元は残していますが)。
次投稿するのは何時になるやら……。

今週は更新予定です。先週は8日連続学校で死んでたんや……。


アイス ID:E4UoPrBk 2018年07月23日(月) 01:51

これ俺が生きてる間に完結するのだろうか? 更新頑張って下さい


(Good:1Bad:2) 91話 報告

シルヴィ 2018年07月23日(月) 16:42

一応終わりのシーンまで考えてはあるので、(作者の脳内では)完結の目処はあります。
まぁいつ終わるのかと言われたらわかりませんが……地道に更新頑張ります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み