波旬兄弟と蓮親子がネギまの世界へ
作者:死神一護

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

三毛猫ヤマト  2021年05月21日(金) 21:17 (Good:4Bad:0) 17話 報告

ママイページで更新を確認した時は2度見してしまいましたw
待ってました

返信:死神一護 2021年05月22日(土) 10:13

待っていてくださりありがとうございます!

なるべく次は早めに書きたいと思っております!


天嵐  2015年06月26日(金) 10:23 (Good:0Bad:0) 16話 報告

アンナちゃんがロートスを追っかけてるんじゃなくて、ルサルカが蓮を追っかけてるってのもなんか新鮮だな...

覇吐は相変わらずの変態ポジションで安心しました。
何気にロリコン疑惑をなすりつけられてるしwww


そういえばザジの声っていのくちさんだったんじゃ・・・

ダブルマレウス!!

返信:死神一護 2015年07月18日(土) 17:04

返信遅れて申し訳ございません!

ザジ声は自分も調べて、マジか!?って改めてなりました。自分、ネギまは原作派で、アニメはほとんど見ていないので、、、

では、次回も読んで頂けると幸いでございます…いつになるかは分からないのが欠点ですが(´・_・`)


バーバリアン  2015年06月19日(金) 18:11 (Good:0Bad:2) 16話 報告

・・・ロリータかな?
一つお聞きしたいのですが、パラロスで一番好きなキャラは誰ですか?

返信:死神一護 2015年07月18日(土) 17:01

返信遅れて申し訳ございません!

好きなパラロスのキャラはジューダスですヽ(´▽`)/
歴代ルネッサンスキャラは何かと弄れているが、正論も正論なので、とても好きです!


2525  2015年06月18日(木) 00:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ビンビンな触手……だと!?(戦慄)
足引きBBAなんてセンスしてやがる!!
でもそんなとこも大好きだー( /^ω^)/

返信:死神一護 2015年06月18日(木) 14:04

今話では覇吐の触手プレイでしたヽ(´▽`)/

何でこんなものを書いたのかは未だに不明ですが、マレウスも練炭ルートに追加で……ロリキャラが増えて大変です(意図してはいません)o(^▽^)o


AST  2015年06月17日(水) 16:34 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ルサルカまで追加されて練炭も随分とロリコンになってしまったなぁ・・・

やったね練炭!ロリが増えるよ!刹那とかこのかとか加わってもロリだし、ここいらでお姉さん系を加えないと学園内でロリコン先生って噂され・・・もうされてるか

覇吐の触手プレイ・・・誰に需要があるんだ?サジえもん?

返信:死神一護 2015年06月18日(木) 14:01

何で練炭の周りにロリキャラが!? と最後になって思うこの頃……

姉御キャラって正田作品ではパラロスはエニス?、Diesはリザ?(てか母親?)、神威神楽は龍明?。八命陣では晶?、万仙陣ではヘル?……だめだパッとしない(´・_・`)

覇吐の触手プレイは、何でこんなもの書いたんだろうと未だに自分でも謎(´・ω・`) ザジえもんにも需要ないと思いますねぇ|д゚)


胡桃パン  2015年06月17日(水) 15:42 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ロリババアが増えた!
ロリコン疑惑不可避

返信:死神一護 2015年06月18日(木) 13:53

正直に言うと、まさか蓮にロリコン疑惑をかけたくて登場させた訳でなく、なぜか最後になって「あれ、蓮の周りにロリキャラが増えた」ってなるんですよねヽ(・∀・)ノ

そろそろ覇吐の周囲にも女キャラを増やさなくては……


監督 ID:bzwbTQD.  2015年06月12日(金) 22:39 (Good:1Bad:0) 15話 報告


マイルドなウンコマンを見てみたいです。

返信:死神一護 2015年06月18日(木) 13:51

マ、マイルドなウンコマン!?

一応、作中では出てくるよてはないので番外編などで考えてみたいですm(_ _)m


天嵐  2015年05月16日(土) 05:28 (Good:0Bad:0) 15話 報告

おおおお!
久々の更新だぁ(歓喜)

正直内容を忘れかけてましたが読み返します!

(9行省略されています)

返信:死神一護 2015年05月16日(土) 14:44

はい、久しぶりの更新でございますm(_ _)m

「亡くしてはならない光(せつな)があるから」
「この刹那を大切にしたい」
とか、まぁ蓮のセリフを使って、刹那のリアクションを書きたいですねヽ(´▽`)/

覇吐の変態度はこれからも着実にあがります!

これからも頑張って書きますので、読んで頂ければ幸いです。

PS.万仙陣はすごく面白いです!


胡桃パン  2015年05月15日(金) 17:51 (Good:1Bad:0) 15話 報告

おっ更新来てる

立派なロリコンになりやがって……
まぁエヴァかわいいから仕方ないね!

返信:死神一護 2015年05月16日(土) 01:14

更新しました!

ま、まだ蓮はロリコンではない……はず。
しかし年齢的には刹那も真名もロリ枠だから、こりゃ書いてて本格的に蓮のロリコンが進行しそうになりそうΣ(゚д゚lll)


十津川烏  2015年05月15日(金) 14:44 (Good:1Bad:0) 15話 報告

おぉ超久々の更新ですね!

>ロリータファッション歓迎会
エヴァと行動をとっていたからか、そんな趣味が…とりあえずみんなの坂上先生に対する熱い風評被害ががががががwww

返信:死神一護 2015年05月16日(土) 01:12

約一年ぶりの更新です、本当にもし訳ありませんm(_ _)m

蓮の名セリフというか選択肢「……ロリータかな」から、取りましたヽ(´▽`)/
てか確かにエヴァもロリータな服装が多い……偶然だ!

とまぁ、そんなわけで坂上先生は今日も平常運転でした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み