▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
lifepinti ID:dGLZBcuY 2016年05月27日(金) 18:59
更新お疲れ様です。
スパイが分かるとか私も思ってた。
ワンサマもう少し頭が良ければ...
戦闘狂の道化師 2016年06月07日(火) 13:01
そうですよね~。私もそう思っていました。そう言う私は自分の大切な人以外の名前を覚えられないんですけどね。まぁ昔色々見てきたので人の悪意にはすぐ気がつくのでどうにか生きていますが...。
次回は鈴ちゃんが出る予定です。まぁあの兄妹は来たところで対して変わることは無いでしょうけどね...
それでは次回をお楽しみに
lifepinti ID:dGLZBcuY 2016年03月29日(火) 17:00
更新お疲れ様です。
手札の一つに瞬時加速の方向転換絶対来ると思ってました。
そうですよねぇ。やるな!!とか危険とか言われてるやつってやりたいですよねぇ~
あれ、一夏居る?って感じになった箇所が一つ
クラス代表に決まった時必ず一夏何か言うはず多分寝るより早く
多少入れて適当にあしらって寝た方がいいんじゃないかな?
○び太レベルになると別なのかな?w
今回も面白かったです。次回も楽しみにしてます。
戦闘狂の道化師 2016年03月29日(火) 17:32
一夏の台詞が無いのは雷が考え事をしていて聞いてないことを強調するためです。こうすることでどれだけ一夏達が眼中にないことを強調することが出来ると思ったからです。
実家の家業が忙しくなってきたので次回が完成するまで遅くなると思いますが頑張りますので次回もお楽しみに
ゆりンス 2016年01月06日(水) 19:04
誤字と思わせつつ誤字じゃないという作者に遊ばれた読者の1人←
そんなことは置いといて、束さんの子供っぷりを誰も注意しないという日常……誰か束さんを大人にして!!(性的な意味ではない)
戦闘狂の道化師 2016年01月06日(水) 19:24
紛らわしくてすみません多分午前の紅茶の事ですよね。さすがに商品名を出すのはダメかな?と思ったんですよね。
もう少しすれば束さんも大人になりますよ。多分...(絶対にとは言ってない)
lifepinti ID:dGLZBcuY 2016年01月07日(木) 02:01
更新お疲れ様です 唯一仕様の説明分かりやすかったです。束のお子ちゃまっプリ最高です。
ここからは自分のアイデアですが、流星に速度強化が入ってもいい気がします。
確か最初に速い機体がいいと風が言っていた筈なので。
速い=火力上昇なので流星の弱点も補えるかと? 次回も楽しみにしています。
戦闘狂の道化師 2016年01月07日(木) 07:49
実はそこには理由があります。まぁ簡単に言ってしまえば風のISは今は仮の物なので性能がいまいちと言うことと。臨海学校編で新作の機体が出来ますのでその機体が強化されていると思ってもらうためにわざといれておりません。遅くなった代わりにかなり性能が良くなっていますので臨海学校編までお待ちください。
lifepinti ID:dGLZBcuY 2016年01月06日(水) 00:30
またまたスミマセン 唯一能力ではなく唯一仕様でした。誤字申し訳ありません
戦闘狂の道化師 2016年01月06日(水) 00:35
いえいえ伝わっているので大丈夫ですよ。二人の唯一仕様の話を今書いていますので少しお待ちくださいね
lifepinti ID:dGLZBcuY 2016年01月06日(水) 00:17
更新お疲れ様です。唯一能力の名前って無いんですか?
有るんであれば名前とあとは効果も若干ふれた方がいい(まだハッキリさせないのであれべですが)と思います。読んでて?が浮かんで上手く話が飲み込めない(なんでみたいな?)感じがします。
風と雷Tueeeeeしか伝わって来ないかも知れません。
長々とすみません。次回も楽しみにしています。
戦闘狂の道化師 2016年01月06日(水) 00:27
それは申し訳ありません。二人の唯一仕様は次回ふれる予定です。楽しみにしていてください
lifepinti ID:dGLZBcuY 2015年12月22日(火) 01:10
投稿お疲れ様です。
セッシーとワンサマの戦闘のところは書いた方がいいんじゃないかなぁ?(あくまで個人的にです)
理由としては原作でここの戦闘でセッシーが改心したので、タッグを組むなら尚更かなと
追記
今回も面白かったです。
次回の風ちゃんの活躍に期待!!
戦闘狂の道化師 2015年12月22日(火) 07:28
なるほど書く場合は番外編に書いておきます。ですがもし原作と戦闘が余り変えられなかったら原作通りと書くだけかもしれないのでそこはご理解お願いします
lifepinti ID:dGLZBcuY 2015年12月12日(土) 23:02
更新お疲れ様です。
今回の風は良いですね。一夏にガツンッと言ってやれぇぇぇ
風「あなた誰ですか?ウザいです。ニッコリ」
あ、こんな未来が見えた(´·ω·`)
(6行省略されています)
戦闘狂の道化師 2015年12月13日(日) 09:59
なるほど確かにそうですね。訂正しておきます。それと今ISと閃の軌跡Ⅱと言うゲームのコラボ作品のISの軌跡と言う小説も作って見ました。雷と風が主人公ですので此方も応援頂けたら嬉しいです。
lifepinti ID:D2yb6p6. 2015年10月15日(木) 07:03
セシリアに言いたいことを俺の代わりに言ってくれるなんて
流石 でも個人的にはもう少しセシリアのキレが弱いような···
戦闘狂の道化師 2015年10月15日(木) 07:05
なるほど今度もう少し書き足しておきます。
lifepinti ID:D2yb6p6. 2015年09月09日(水) 06:50
リクエストに応えていただきありがとうございます
日常編のケンカ束止めてくれ日本終わるで多分
戦闘狂の道化師 2015年09月09日(水) 14:12
いえいえ、私の文章力で期待に添えたかはわかりませんがこちらこそリクエストいただきありがとうございます。ちなみに兄妹のケンカはお互いにめんどくさくなり自然消滅しました。もしよろしければまた感想をいただいた時に、戦闘の描写にキャラの心情をいれた方がいいかなどご意見を貰えるとうれしいです