神様転生?否、邪神転生さ!
作者:銀狐β

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ddd32  2016年02月01日(月) 23:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なんか原作主人公があんまりな死に方したんすけどw
ここまで無関係に殺された主人公(笑)がいただろうか?
クトゥルフが題材の作品に沢山いらっしゃいましたねーw

次回も楽しみにしてます


剣崎草来  2016年01月24日(日) 23:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

クトゥルフモチーフなのに読みやすい!素晴らしい!
現状リアさんがナイアルラの掌の上で踊らされているんですね、クトゥルフ魔術は黒魔術に該当するだろうからいざ発覚した時のリアさんの運命が心配です。

返信:銀狐β 2016年02月01日(月) 00:53

現状は手のひらの上でコロコロ状態ですね。
ふふ、リアの周りの人間はどんな反応を示すのでしょうね?
今後のお楽しみというやつです。


神父2000  2016年01月17日(日) 06:53 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ハリポタでまさかのクトゥルフ!www
なんという私得w
主人公はっちゃけてて楽しそうですねぇというか絶対ニャル様と気があうでしょうにww
そしてニャル様は今日も楽しそうで何よりです。

返信:銀狐β 2016年01月23日(土) 20:48

感想ありがとうございます!

いやぁ今後の展開次第ではニャル様と共闘もあり得るかもしれませんねぇw
楽しそうじゃないニャル様とか見たことない……w


阿寒湖  2015年12月28日(月) 12:29 (Good:0Bad:0) 9話 報告

おもしろかったです。
原作知識がありそうなのに組分け帽子と思いだし玉を知らないのは理由書いてありましたでしょうか?

返信:銀狐β 2015年12月29日(火) 11:14

書いてませんね。
組み分け帽子はテンションが上がりすぎて頭から抜け落ちた。
思い出し玉に関してはネビルが受け取ったところを見てないのでとっさに思い浮かばなかったというところです。


ddd32  2015年12月09日(水) 15:57 (Good:0Bad:0) 8話 報告

マグル部…魔法界ならではなんだろうけど、
活動内容が「なんでも」はヒッキーホイホイだね

『先生!部活動での公欠は何日までいけますか⁉︎』みたいな?

返信:銀狐β 2015年12月15日(火) 01:47

そうですねw
ヒッキーかぁ・・・面白そうではありますがどうしようかな・・・


ヤギ肉  2015年12月02日(水) 21:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

オモロイでこれからも頑張ってください

返信:銀狐β 2015年12月03日(木) 00:09

ありがとうございます!
これからもあれこれ考えながら頑張っていく所存です!


ザイン  2015年11月20日(金) 23:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

組み分け にて改正

私もめんんどうな事情抱えているからそれを垣間見て正気でも減ったのかね?

→面倒
(9行省略されています)

返信:銀狐β 2015年11月21日(土) 14:31

ご指摘ありがとうございました。
すぐに修正してきます。


カージ  2015年11月18日(水) 18:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いあいあ、ないあるらとほてぷ。

というか、寝るだけでSAN 値回復ってある意味それが一番のチートじゃね?

返信:銀狐β 2015年11月18日(水) 22:44

そうなんですよねw
なかなか皆さん気づかれないんですけど邪神に関わっても平気な心が一番のチートです。
TRPGでもSAN値には気を配りますから。


テディ  2015年11月16日(月) 05:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

はじめまして!
初めて感想送らせてもらいます。

クトゥルフ関連の創作小説を読みたくて探していたところ、こちらを発見して読まさせて頂きました!
ハリーポッターも昔から大好きなので、好きなもの同士のクロスフェードで、とても面白かいです!
(8行省略されています)

返信:銀狐β 2015年11月16日(月) 18:35

感想ありがとうございます!

ショゴス良いですよね、メチャクチャ萌えます。
のんびり書いておりますのでもうしばらくお待ちください


れもんらい  2015年09月27日(日) 13:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

入院していたのですか・・・
無理をなさらず御体に気をつけてください

返信:銀狐β 2015年09月30日(水) 23:03

お気遣いありがとうございます。
無理ない範囲で書き上げますので少々お待ち下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み