ラブライブ! ─ 背中合わせの2人。─
作者:またたね

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

真姫ヨハネ彼方推し 2021年01月07日(木) 02:27

最近読ませていただきました。
続きを楽しみにしております。
今後も頑張ってください。


(Good:1Bad:0) 101話 報告


やまさん ID:OqjZkn3g 2018年12月04日(火) 02:31

以前からこの作品を楽しませていただいております。
実はこの作品に僕はものすごく助けられました。
辛い毎日の中でこの作品が僕を支えて、笑顔にしてくれました。
これからも頑張ってください。
心から応援しています。


(Good:0Bad:0) 101話 報告


うにゃりん 2018年03月30日(金) 11:22

アニメ準拠で明るい話で終わると思ったらこのシリアス……!
優真くんは優しすぎるんだよなぁ。誰にでも優しくできるそれは良いことだけど、時と場合を考えないと今回みたいなことになるんですね。
続き楽しみに待ってます!


(Good:0Bad:0) 100話 報告


孤独なcat 2018年02月07日(水) 00:35

こんばんは。お久しぶりです。
いつも楽しく読んでます。

A-RISEの悪役感すごくてゾクゾクしてます(笑)

ところで第1期でまあまあ活躍してすごく面白い存在だった剛力悟志君がまだ出てきてません…。彼はかなりお気に入りのキャラなんですよね…。
近いうちに出してほしいですm(__)m


(Good:0Bad:0) 97話 報告


うにゃりん 2018年02月04日(日) 08:56

穂乃果ちゃんが原作より頼もしくなってる反面、原作以上に危なっかしい感じが否めなくてハラハラします。
今後の成長する姿にもすごく期待したいです。
今回もとても面白かったです!


(Good:0Bad:0) 97話 報告


うにゃりん 2018年01月02日(火) 21:19

ホノカチャン……
これアニメ1期11話の二の舞になるんじゃ……?
優真くん頑張って!


(Good:0Bad:0) 96話 報告


黒っぽい猫 2017年12月07日(木) 13:29

真姫ちゃんの言う通りガムシロをサイダーに溶かしたレベルで甘ったるいですね((殴

口の中から砂糖が錬成されそうです((

続き楽しみにしてます!!


(Good:0Bad:0) 90話 報告


レオンハート 2017年11月29日(水) 22:44

二期きたぁぁぁぁぁぁあああ!!!

コレで後1000年は戦えます!!(笑)
二期も更新をメチャクチャ楽しみしてお待ちしてます!!!


(Good:0Bad:0) 88話 報告


うにゃりん 2017年11月29日(水) 08:03

(´つヮ⊂)ウオォォwww
2期待ってました!ありがとうございます!!
ラブライブの小説の中でも、この小説1番好きなんですごい喜ばしいです!
これからも頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 88話 報告


オセロガチ勢 2017年11月29日(水) 07:45

2期執筆決定おめでとうございます!

実は僕、ラブライブ!のストーリーを把握したのはこの小説のお陰なんです。ありがとうございます。感謝も込めて☆10つけさせて頂きました。

これからも頑張ってください!


(Good:2Bad:0) 88話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み