▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
迷い猫 ID:kVr3htUU 2018年07月08日(日) 16:15
次の更新はいつですか?
ダーク・リベリオン 2018年07月08日(日) 18:58
ちょいスランプ気味でいつやるかは未定です
ワンゼット ID:mgjAiKjU 2016年10月19日(水) 20:44
次回も楽しみにしてます。ゴーストの最終回よかったです。ダークリベリオンさんはゴーストの強化フォームで好きなのは何ですか?僕は闘魂ブースト系が好きです。
ダーク・リベリオン 2016年10月20日(木) 05:12
感想ありがとうございます
そうですね〜私は最終フォームが好きですね
では次回もヨロシヘグリ
ワンゼット ID:mgjAiKjU 2016年06月16日(木) 23:12
次回も楽しみにしてます。テレビでゴーストムゲン魂見ましたかっこよくてすごかったです。
ダーク・リベリオン 2016年06月17日(金) 08:41
感想ありがとうございます
はい。心が砕けぬ限り続けていきます!
では次回もヨロシヘグリ(≧∇≦)
ワンゼット ID:mgjAiKjU 2016年05月16日(月) 18:34
今回も面白かったです。ダーク・リベリオンさんはゴースト・スペクター・ネクロムに変身するととしたらどちらになりたいですか?
ダーク・リベリオン 2016年05月16日(月) 18:42
感想ありがとうございます
そうですね〜、実は私結構ネクロム好きです。だから変身するならネクロムかな?
???「どうでもいいが、早く私の出番を書け!」
作者「きっ、君は!?」
MO『テンガン・ネクロム・メガウルオウル!』
先詠む人 2016年05月15日(日) 18:38
スペクターの中身はオリキャラですか?
それとも原作キャラですか?
ダーク・リベリオン 2016年05月15日(日) 20:20
感想ありがとうございます
基本、一部を除き、この作品のライダーや登場人物はオリジナルです
では次回もヨロシヘグリ(≧∇≦)
ワンゼット ID:xtSbwi0. 2016年03月15日(火) 19:35
次回はスペクターが登場しますね。楽しみにしてます。
ダーク・リベリオン 2016年03月15日(火) 19:41
はい、まかせて下さい!
次回もヨロシヘグリ
ワンゼット ID:XeMWOJLs 2016年02月20日(土) 22:03
今回も面白かったですダーク・リベリオンさんは15の偉人ゴーストで好きなのはなんですか?(僕はムサシ魂・ロビン魂・ベンケイ魂・ゴエモン魂・ツタンカーメン魂・サンゾウ魂が好きです。)
ダーク・リベリオン 2016年02月21日(日) 03:59
感想ありがとうございます
そうですね〜……私はグリム、キッド、ロビンですね
では次回もヨロシヘグリ(≧∇≦)
ワンゼット ID:qAX9T5Mo 2016年01月15日(金) 23:39
今回も面白かったです。質問ですがゴーストガジェットはもうすぐでてきますか?次回も楽しみにしてます。
ダーク・リベリオン 2016年01月16日(土) 04:03
感想ありがとうございます
そうですね。少なくとも後数回の内に出そうかと思っております
では次回もヨロシヘグリ(≧∇≦)
新妹 2016年01月04日(月) 12:29
次の更新はいつですか
ダーク・リベリオン 2016年01月04日(月) 13:24
感想ありがとうございます
基本的には最新アップしてから一ヶ月の内に仕上げるようにしてますので(他の作品も同じように書いてる関係で)
なかなかすぐにアップするのは難しいです
でもご希望の声がある限り書くつもりです
あとご希望通りになるかどうかはわかりませんが一応次回は今月の中旬にアップ予定です
次回もヨロシヘグリ(≧∇≦)
ワンゼット ID:qAX9T5Mo 2016年01月02日(土) 17:15
今年もよろしくお願いします。もしよかったら他のライダーでキバをだしてくだい。そしてネクロムもいつか出しますか?
ダーク・リベリオン 2016年01月02日(土) 17:43
感想ありがとうございます
はいもちろんネクロムは出させていただきます
しかしキバは…今のところ難しいですね〜面白そうだからもしできたなら頑張ってみます
番外編とかで出す可能性がありますのでそこのところはご了承ください
なるべく頑張ってみますので、次回もヨロシヘグリ(≧∇≦)