☆伝説の人斬り(オリ主)が異世界から来るそうですよ?
作者:モン太

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

MCP  2016年02月20日(土) 22:48  22話 報告

いろんな回で名前がセリフと会ってませんよー。
とても面白いのでもったいないです。早めの修正キボンヌ


星ノ瀬 竜牙  2015年10月27日(火) 00:46  14話 報告

更新お疲れ様です

それと初めまして。

誤字があったので報告です
(8行省略されています)


野草生活  2015年11月01日(日) 19:34  8話 報告

8話にジンはサウザンドアイズに来ていないとかいてあったけどジンのセリフがありますよ。
ついでに言うと全刃刀ってただの西洋剣デスよね、なら全刃刀ではなく全刃剣になります。


lilyP  2015年10月25日(日) 13:10  6話 報告

原作名が間違ってます。正確には 問題児たちが異世界から来るそうですよ?です。
あと台本形式ならそうタグに入れておいたほうがいいですよ。台本形式が苦手な人はいると思うので

返信:モン太 2015年10月26日(月) 00:28

指摘ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。


野草生活  2015年11月01日(日) 19:47  2話 報告

十六夜「うわ、制服がびしょびしょだよ……」

飛鳥「ホントよ! この服お気に入りだったのに!」

?「まず間違いないだろうけど、一応確認しとくぞ。もしかしてお前達にも変な手紙が?」

?「そうだけど、まずは『オマエ』って呼び方を訂正して。私は久遠飛鳥よ。以後は気を付けて」

と自己紹介する前に名前が出ていて自己紹介の時に名前隠してありますよ?
それから9話のギフトゲームのプレイヤー一覧にカズキの名前が入ってます(文面からカズキはゲームマスターのため入らないはず)


ブ、ブヒィ…  2015年10月27日(火) 14:20  2話 報告

ううーんどうせなら普通に剣心のを見たかったなー

いやまあ、これでも全然面白いからいいんだけどねw


さんま89  2015年10月16日(金) 14:52  2話 報告

続き楽しみにしてます



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み