変な転生者と魔法少女
作者:ディアズ・R

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

oota  2022年01月28日(金) 22:05 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新待ってました!また読めてうれしいです。
ジュエルシード14個分の魔力で調整されたアリシア……将来どんな風に育つのか楽しみだ。
そして残り6個分の魔力はなのはに吸収されたのか、はたまた……謎が残りましたな。
今回も楽しく笑いながら読ませていただきました、A´s編も楽しみにしています!

返信:ディアズ・R 2022年01月28日(金) 22:50

感想ありがとうございます!

気付いたらアリシアが魔改造されてた(笑)

なのは?強化フラグですねわかります( ´∀`)

A's編、頑張ります(´・ω・`)


oota  2018年05月30日(水) 22:45 (Good:1Bad:0) 11話 報告

お久しぶりです、更新お待ちしてました!
今回の話もとても面白かったです!
とうとうユーノも愉快キャラの仲間入りをして、クロノは不憫キャラに、最後の3人まとめて吹き飛ばされた所はとても面白く笑わせてもらいました!

返信:ディアズ・R 2018年05月31日(木) 02:04

感想ありがとうございます♪
ガンバって更新しました(笑)

一緒に暮らしている時点で仲間入り不可避(笑)
クロノは犠牲になりました……
スターライトブレイカーへののまれ方で一時間以上迷ったのは秘密( ´艸`)


褪せ人  2018年05月30日(水) 07:45 (Good:1Bad:0) 11話 報告

2度見しましたねいつの間にか更新してんだもん。


oota  2017年12月08日(金) 12:37 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です、今回もおもしろかったです!
はたしてチェコくんは魔王の砲撃を耐えきれるのか、次回が楽しみです。

返信:ディアズ・R 2017年12月08日(金) 15:42

感想ありがとうございます!

魔砲を耐える……何故か自分から突っ込んでくイメージが。
まあ、大丈夫でしょう!非殺傷だから怖くない(*´∀`)
次回も頑張ります!


ふに  2016年06月21日(火) 01:20 (Good:1Bad:0) 7話 報告

もっと震脚で解決して欲しかったぜ
震脚(広範囲治癒)とか、震脚(空中で走る)とか、震脚(対象の相手意外被害がない)とか

返信:ディアズ・R 2016年06月21日(火) 01:33

空中を走るのはわかる。
敵味方選択もわかる。
ち、治癒は、震脚でいけるのか?
震脚をいろいろ使いたいのはわかる!でも、それはどうだろう!?
震脚にだって、限界があるんだ!
……いや、これは震脚を信じていないということか。
震脚は絶対、震脚は最高、震脚は真理!
治癒も、震脚ならいける!!!
震脚は至高!最強!無敵!
震脚!震脚!!震脚!!!震脚!!!!震脚!!!!!
私は震脚を信じるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

というわけで次回は戦闘で震脚の出番だよ♪


トリ野郎  2016年06月21日(火) 00:51 (Good:1Bad:0) 7話 報告

いつも楽しく読んでます。
みかんあげると喜んでたなのはが、飛び膝蹴りするように……小学校入学までに一体何があった!?
そして『オラオララッシュ』ならぬ『なのなのラッシュ』w 将来は近接型になりそう。これも全部奇妙な運命の仕業なんだ。
今回もジョジョネタ満載で面白かったです。

返信:ディアズ・R 2016年06月21日(火) 01:23

感想ありがとうございます♪

チェコの教育の結果です。
予定どうりなのなの言うようになったけど、突然変異で物理ツッコミに進化したんです。

『なのなのラッシュ』は秒間三発です(笑)
対吸血鬼特効はありませんが、対主人公特効があります♪

ジョジョネタ入れると、会話がカオスになる不思議www
でも意外と会話になる不可思議(゜Д゜)


綾禰  2016年03月25日(金) 12:22 (Good:1Bad:0) 6話 報告

>KUAA!
 くああ?

-追記-

 KYOYA!の打ち間違えかと思いましたが奇声でしたかw

返信:ディアズ・R 2016年03月25日(金) 08:14

くああ!じゃないかと。


oota  2016年02月10日(水) 08:52 (Good:1Bad:0) 5話 報告

このカオスなノリとネタのラッシュ…嫌いじゃないわ!
更新楽しみにしています、頑張ってください!

返信:ディアズ・R 2016年02月10日(水) 10:56

今回はギャグメインですからね!
……え?他もギャグだって?
HAHAHAHAHAご冗談を(゚∀゚)


東方0666  2016年01月28日(木) 00:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なんか面白そうだと思ったら、心剣の人か!
こちらも楽しみにしてます!

返信:ディアズ・R 2016年01月28日(木) 09:02

そちらも見てる人でしたか(笑)
頑張ります(*´▽`*)


ピかるの低利  2016年01月27日(水) 00:54 (Good:1Bad:0) 4話 報告

こ、こいつはクセエー!面白そうな臭いがぷんぷんするぜ!!

「せっかくだから俺はこの小説をお気に入りに登録するぜ!」

返信:ディアズ・R 2016年01月27日(水) 01:55

そうきたか(笑)
ブラボー!おお…ブラボー!!

「シブイねェ…まったくおたくシブイぜ」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み