▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
イグニッション ID:gKZmJuBg 2015年12月19日(土) 16:52
黒歴史versionの∀ガンダムを出すのもありか?
キチガイなOガンダムとか
出たら
ISの世界は・・・
elf5242 2015年12月22日(火) 09:37
それやると一気に文明が崩壊します。なので出しません。…………余程のことがない限り…………。
ジオンの騎士 ID:p8zHgHPY 2015年12月17日(木) 10:24
なに、死神だと!連邦のEXAMか!フハハハハハ!!浮気した作者などどうでも良いわっ!!罪深き連邦の蒼い死神(EXAM)、ジオンの騎士たるこの二ムバスシュターゼンが粛清する!!
EXAMsystem‐standby
elf5242 2015年12月17日(木) 23:19
J『もう良い、言葉などすでに意味をなさない…………』ゴォォォォォ…
ちょっとJさん?あなたも出て行くと本当に手がつけられなく…………いやあああああ!?
リンクス「作者…………こんがり焼けた…………」ツンツン
財団「まあ、自業自得だね」
is絶対殺すマン ID:Mf5wb4og 2015年11月26日(木) 15:01
投稿お疲れ様です!is学園の女子学生は馬鹿なのかな?
そしてレイヴンを殺せると思っていたのか?
後ほかの国も馬鹿だねーハルファハスはこの世界の管理者の物なのにな(笑)
MAGUNA 2015年11月25日(水) 12:11
このての作品はゲスいやられ役は定番ですね。
誤字報告
×家宝ぐらいは寝て待てば良かろう。
○果報は寝て待て
elf5242 2015年11月25日(水) 12:21
ありがとうございます、こんなんでもジェネレーションシステムの一部なんですけどねぇ…………誤字報告ありがとうございます。
混沌の王 ID:hdXtjHVQ 2015年12月18日(金) 23:06
初めまして。混沌の王と言います。
GジェネオーバーワールドとISのアンチですか!!
個人的にはGOODです!!オリジナル機体が愛機とは!!
IS世界を一気につぶすきか!!それならジワジワとやったほうがいいのでは?
リボーンがいるのには驚愕したけど、ゲンドウってEVEに出てくるあのゲンドウか!!
elf5242 2015年12月19日(土) 16:43
OWも全クリしてしまいましたし…………。取り敢えずGジェネ最新作はよ、という思いを込めて書いております。Wの時のバルバトスの強さに感動したのは私だけではないはず…………。
ゲンドウについては、その通りです。ジェネレーションシステムに出てきた全員の元ネタが分かった人はもはや神だと思う(確信)
これからもよろしくお願い致します。
is絶対殺すマン ID:UOvk7B9Y 2015年11月21日(土) 17:02
黒歴史∀4体で人類滅亡させたほうが早いような?
elf5242 2015年11月21日(土) 18:05
アレだと瞬く間に疲弊しきっちゃうので、普通にバルバトス達である程度文明を破壊するだけに留めます。ジェネレーションシステムの目的は人類が大きすぎる力を持たないようにするためなので。