ウルトラブライブ! 9人の少女と光の勇者達
作者:白宇宙

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

∞・ウロボロス  2018年02月12日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

誤字ありますよ~。×匿名→○特命 警視庁でハブられ係の奴ですよ。


アオモ  2017年07月19日(水) 23:34 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いつの間に続きが…!更新お疲れ様です!
ゆっくりでも続きが見られて嬉しいです!

返信:白宇宙 2017年11月11日(土) 22:05

間が空きがちですみません、けどちょくちょく書いてますんで!ご心配なく!ありがとうございます!


Ryouma51  2018年12月04日(火) 19:52 (Good:1Bad:0) 11話 報告

結構面白いです!続き楽しみにしています!


ユイ  2017年02月18日(土) 18:12 (Good:0Bad:0) 11話 報告

投稿お疲れ様です。ずっと続きが楽しみだったので、読んだときは、とても嬉しかったです。これからも頑張ってください‼️

返信:白宇宙 2017年11月11日(土) 22:05

長いこと開けてしまい申し訳ありません(汗
こんなは風に今後ともちょくちょく更新しますので、お楽しみに!


蒼鋼  2016年10月15日(土) 18:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

……ゼロは依り代なしですかね!?

wktkが止まらない!

返信:白宇宙 2016年10月31日(月) 14:00

ゼロは今の所同化する人がいませんからね……さあ、彼はどうなってしまったのか……

次回をお楽しみに!
感想ありがとうございました!


kikukiri  2016年09月25日(日) 01:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です!メチャクチャ楽しみにしてました!
穂乃果はメビウスなんですね!ゼロかな?とか思ってました。

それにしても穂乃果カッコイイですね!続きが楽しみです!
これからも更新頑張ってください!

返信:白宇宙 2016年10月31日(月) 13:59

おつありです!
楽しみにしていたよ言う声が一番嬉しい、白宇宙です!
ええ、メビウスでした!ゼロだとイメージカラーが合わないなと思ったので(汗

さて、今回のお話ではめちゃくちゃ主人公っぽい登場の仕方をした穂乃果ちゃん!
しかし、彼女は如何にしてメビウスと出会ったのか!

次回をお楽しみに! 感想ありがとうございました!


ジーク・フリューゲル  2016年06月09日(木) 19:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

海未がアグルですか。これでガイア登場のウルトラマンが揃いましたね。

そしてローブの目的は一体?

残りは穂乃果と絵里ですね。

主役もそうですがサブも入るのでどのウルトラマンになるか予想ができません。

返信:白宇宙 2016年07月08日(金) 06:24

ええ、今回のお話でアグルが登場しガイアとの黄金タッグも実現です!
そして深まるローブの人物の謎、果たして次に出会うウルトラマンは!
次回もお楽しみに! 感想ありがとうございました!


UC  2016年04月15日(金) 19:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今回は凛とマックスの2人が出てきましたね。
楽しみに見ています、次回はどのウルトラマンとμ'sのメンバーが出るのか楽しみです

返信:白宇宙 2016年06月09日(木) 19:02

返信遅れて申し訳有りません(汗
今回登場したのは最強最速のウルトラマンこと、マックス!そして、彼との融合を果たした凜、今後も続々登場しますウルトラ戦士たちに乞うご期待!
感想ありがとうございました!


UC  2016年04月15日(金) 19:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

今回は凛とマックスの2人が出てきましたね。
楽しみに見ています、次回はどのウルトラマンとμ'sのメンバーが出るのか楽しみです


バガン  2016年06月09日(木) 22:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 ツンデレ藤宮さん説明不足過ぎやしない?ネクサスに次いで無口なんじゃないだろうか・・・?色々問いかければ応えてくれはしそうだけど。アグルと言えば、超8兄弟とか10勇士とか、映画で出番ありそうなのにハブられてるからなぁ(超8に藤宮は出てたけど)、出番あってよかった。

 (少し遡って)ダイナがにこにーに自分の事を「宇宙人」と説明してたのは、「元人間」って言って混乱させないためのなのか、それともアスカが自分は何者なのか悩んでいるから故なのか?

 残るμ'sは2人、それに誰と誰が組むのか。そして組まなかったウルトラマンはどういう扱いになるのか・・・。そして敵の正体は一体何なのか?先が読めません。

返信:白宇宙 2016年07月08日(金) 06:34

ネクサス以上にこのお話の中で無口だったアグルさん、何気に現代では出番が少ないですが今回は彼も物語の重要な役割として加わることになります!

そしてダイナが自身を宇宙人と呼んだこと、どちらかというとにこを混乱させないように言ったことって方が強いですね(笑)

さて、残る二人はどうなるのか、一体どのウルトラマンと出会うのか、まだ物語は始まったばかり………。

次回もお楽しみに! 感想ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み