加速する太陽
作者:サカマキまいまい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

じょんがり  2017年12月13日(水) 13:56 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白くって一気読みました!天道っぽさも戦闘描写も文句なしです!ストーリーも1章は読み応えがあって2章が楽しみです!

続きいつまでも待っています!


先詠む人  2016年09月01日(木) 14:41 (Good:0Bad:0) 17話 報告

全話ってなってますけど前話の間違いでは?
もし全のほうなら全ての話に書き足したと言うことになりますよ?

それと、最後の会話。某研究会の人たちのように見えますがやはり彼らの陰謀が蠢いてますか?

それと、デイがどこかのレギオンに所属することはあるんでしょうか?天道の性格を考えると無いとは思いますが(笑)

返信:サカマキまいまい 2016年09月01日(木) 15:04

誤字報告ありがとうございます。

………………他ネタバレになるので何も書けないですけど、これからも誤字脱字報告を宜しくお願いします(汗


先詠む人  2016年07月13日(水) 16:18 (Good:0Bad:0) 16話 報告

最新話の途中に変なURLが入ってますよ?
おそらく、Googleドライブの物だと思いますけど……

返信:サカマキまいまい 2016年07月13日(水) 16:34

んぎゃー。ありがとうございます。直しました


猫の奴隷1号  2016年07月02日(土) 16:56 (Good:0Bad:0) 14話 報告

そういや普通の赤いカブトゼクターは何処に?

返信:サカマキまいまい 2016年07月02日(土) 19:24

感想ありがとうございます。

現段階で作られているゼクターはZECTがワームと共同開発した三機と、日下部夫妻が独自に開発したプロトゼクターだけです。
天道が使ったのはプロトゼクター=マスクドライダーシステムゼロ号なので、赤いカブトゼクターはそもそも未だ開発されていないことになっています。


先詠む人  2016年04月01日(金) 15:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

おいおい、壊れたと思ったらワームだったのかよ。
てか、前話のゼクターのシーンで加々美を思い出したのは俺がライダー好きだからなのか……?

未だに加速世界での戦闘は終わる気配を見せないけども、ゼクターが飛び込んできたりしたらもう…ね。

次回を楽しみにしてます。

返信:サカマキまいまい 2016年04月04日(月) 19:08

感想ありがとうございます。

この話では特にガタックゼクターは意識していませんでした。

けれど、ZECTが試作のゼクターを制御出来ていないって所を描写したかったので、そう意味では、確かにがタックを彷彿とさせますね。


redo ID:oS2wZjx.  2016年03月30日(水) 18:21 (Good:0Bad:6) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


先詠む人  2016年03月29日(火) 23:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なして、急にあの人は壊れたの?

そしていつになったらクロックアップするの?

返信:サカマキまいまい 2016年03月30日(水) 00:39

もうちょいや、もうちょいなんや。やけん待っといてや


能見壮  2016年03月02日(水) 07:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

3話のブレインバーストの受け渡しなのですが

《すでにBBプログラムを所有しているバーストリンカーからニューロリンカー直結によるコピーインストールする方法》以外では手に入らないらしく、あの方法では不可能かと‥‥それとも会長さんはそういうことが出来るハッキング能力持ちなのですか?
(会って間もない人に直結迫られて動揺する天道さんが見たいだけなんて言えない)

それはさておき、天道さんのキャラがこの世界観でも違和感なくて素敵です。相棒枠として加賀美くんを期待してもいいんですかね?(チラッ

返信:サカマキまいまい 2016年03月06日(日) 22:14


えー。あー━━━まじか。まじだ。

え、なにこれ私聞いてない(錯乱

どうしよう(混乱



時間があったら書き直します、それまで大目に見てください(撹乱


お茶を濁すともいう


黒白の暗殺者  2016年03月29日(火) 17:14 (Good:1Bad:0) 2話 報告

今2話を読んだとこですが……うん。ツッコミが追い付かないです。色々とクラスが染まり過ぎてて……

返信:サカマキまいまい 2016年03月29日(火) 19:03

読者をおいてけぼりにしないように、かつ、ぶっ飛んだ話を書いていきたいなー、って思ってます。わけ分かんねーよ、って思いながらも応援して頂けたら幸いです。


テルメン(白)  2016年02月24日(水) 21:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

カリス「呼んだか?」
カマキリと言えば黒だよね(パワーアップすると赤くなる)。

返信:サカマキまいまい 2016年02月24日(水) 22:17

おおー。僕もカリス大好きです。僕的にカリスがハートなのって鎌を二つ左右対称に並べるとできるからだろうなって思ってます。小学生の頃は(ぶっちゃけ今も)節足動物のマスクドフォームとライダーフォームを妄想して楽しんでます。
クモとか。レンゲルもいいですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み