ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍 -改稿版-
作者:鈴神

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

薔薇ガキ08(携帯)  2016年08月04日(木) 16:36 (Good:0Bad:0) 82話 報告

第七十九話の

「コアなネットゲーマーにはよくある話です。仮想世界での植字

の植字⇒食事

ではないでしょうか?




327Ri  2016年01月28日(木) 22:12 (Good:0Bad:1) 82話 報告

両さんかぁ~。まあ、いたらGGOやるわな。

コールオブビューティーで音で敵の居場所把握して壁越しにキルするようなことできるし…。
しかも突スナ…。
自滅か部長相手しか負ける場面が想像できん。

こち亀だとプレイヤー名は「Ryo」だった気がするけど、「カンチキ」にしているのは、それだとだと誰か分からなくなるから?


ポーン ID:.ufDLnzc  2016年01月20日(水) 17:52 (Good:0Bad:0) 82話 報告

最初の、『十人』→『住人』では?


スマート  2016年01月16日(土) 02:51 (Good:1Bad:0) 82話 報告

イタチ君ならシノンの気持ちを汲んだ上でトラウマを克服させてあげれそう。どっちも掛け替えのないものを守るために選んだ末の結果ですからね。


su-2  2016年01月16日(土) 01:51 (Good:2Bad:0) 82話 報告

『死剣(デス・ソード)』
おいおい、またCHU-NIハートをくすぐる単語が最後出てきたなw
このイタチ君はすでにGGO内で暴れまくってる感じかな?
自分より有名になられてぐぬぬってる死銃の顔が目に浮かぶぜ!
……あ、アイツの顔ドクロ仮面だったわ!ハハッwww


十六夜の月  2016年01月14日(木) 23:05 (Good:3Bad:0) 82話 報告

死銃「踊れ…『死のダンス』を‼」
??「ダンスは…苦手だな…」

死剣…また厨二…かっこいい二つ名貰ってるな


目路輪  2016年01月14日(木) 22:29 (Good:1Bad:0) 82話 報告

個人的に、菊岡の信頼性はダンゾウと大差ないきがす。

これまでの事を考えると、一人でGGOに行くのを許してくれなそうな人が何人もいると思う。


影図書  2016年01月14日(木) 22:27 (Good:0Bad:1) 82話 報告

菊岡さんがイタチにタジタジされてる姿がいいですねぇ。


薔薇ガキ08(携帯)  2016年01月14日(木) 20:07 (Good:0Bad:0) 82話 報告

仮想世界での植字は、⇒食事では?


投稿話順全話感想

ずーZ  2023年07月03日(月) 08:04 (Good:0Bad:0) 158話 報告

その時代、世界に生きているなら当然、順応していく方が自然。人格も能力も信頼信用できる相手の意見だからこそ聞き入れてるんだろうなとも。

忍時代潜んでいたイタチの穏やかな一面が、ゆっくりと表に出てきたんだと読んでて思います。
サスケが見たら表面上は憎まれ口吐きながら、内心でめちゃくちゃ喜んでそうだと思いますわ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み