俺のサーナイトがバグってて夜しか眠れない
作者:libra

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

天ヶ崎 紅 2016年12月17日(土) 09:26

最後のおめでとうはエヴァンゲリオンを思い出した...

ってあのサーナイト♂だったっけ?

あっはっはっはっはっ、って、えええぇぇえぇえぇぇぇ!!!


(Good:0Bad:0) 21話 報告

libra 2016年12月17日(土) 13:39

一応、三人称が彼だったり、感想で性別ネタをぶっこんだり、トウカジム戦でメロメロに引っかかる(エネコロロは♀の方が多い)等色々置いてあったんですけどね。
 まあ、本編で性別にしっかりと触れたのは今回が初めてなので仕方ないですね。


フィル ID:FAfWPbPI 2016年06月01日(水) 10:54

ジム戦が始まってから終わるまでがかなり早いですね。
サーナイトは強い(確信)

でもサーナイト1匹(体)でチャンピオンに勝てるのか……?
正直に言って不可能な気が……。
(10行省略されています)


(Good:0Bad:0) 12話 報告

libra 2016年06月01日(水) 11:02

 大丈夫、大丈夫。単騎駆けでもクリアできますから(なお、レベル)
 チャンピオンがダイゴさんだと厳しいかもしれませんがユウキ君ですので(はがねタイプがいないとは言っていない)

 誤字報告ありがとうございます。

 もっと感想を書いてくれてもよろしいんですよ? なんなら評価も...(自重)


竜羽 2016年05月19日(木) 10:20

トクサネジムは行かないのですか?


(Good:0Bad:0) 10話 報告

libra 2016年05月19日(木) 11:19

ムロ(2番目)飛ばした時点で今更なんですよねぇ。


ガンタンク風丸 2016年05月08日(日) 04:18

け、結局サーナイトの性別って……?(震え声)


(Good:0Bad:0) 8話 報告

libra 2016年05月08日(日) 04:21

考えるな、感じろ。それが答えだ。(謎テンション)


フラウ@ 2016年05月07日(土) 23:11

オニスズメも一回じゃ・・・?


(Good:0Bad:0) 8話 報告

libra 2016年05月07日(土) 23:42

そうでした。
ポッポに直しておきます。


天ヶ崎 紅 2016年04月27日(水) 13:12

サーナイトのメガ進化は一説によると花嫁をモチーフにしていると云われている...ある薄い本ではトレーナーとバトル中セッ〇したサーナイトがメガ進化したなどというものもある...まさかこのサーナイトがメガ進化する時カルマはサーナイトとと...


(Good:0Bad:0) 6話 報告

libra 2016年04月27日(水) 13:39

ないです(即答)
この小説は健全なので、ないです(2回目)

メガサーナイトはどう見てもウェディングドレスなんだよなぁ...。(なお、性別は考慮しないものとする)


天ヶ崎 紅 2016年11月13日(日) 16:49

サーナイトがチャンピオン倒したらご褒美とか、なんでもいうこと一つ聞くとかありますかね?
単刀直入にいうと結婚とか入籍とかありますかね?

というかもうコイツら結婚しろ!


(Good:0Bad:0) 5話 報告

libra 2016年11月13日(日) 16:57

愛の前には性別も種族も障害足りえないのか(困惑)


もみじ ID:AVCDDrDk 2017年10月14日(土) 21:40

話の運びはさておき。敬語、丁寧語、タメ口等ならまだしも他人に対してキザっぽい超上から目線の口調が堪らなく安っぽくて「何様だアンタ」感がヤバイ。
少なくとも木の実農園を経営してたなら成人してると思うのですが… 
大人ならそれなりの社交性を持った喋り方じゃないと違和感が半端ないと思います。

想像できますか?初対面の人が自分にいきなり「アンタ」呼ばわりしつつ、上から目線で御託とかたれられたら腹が立ちませんか?
たかが主人公の喋り方。しかしそういう部分も丁寧に想像する事も、大事な事だと私は思います


(Good:0Bad:0) 2話 報告

libra 2017年10月14日(土) 22:07

完結させてからそれなりに時間が経っているので曖昧ですが、大体高校生くらいのイメージで書いていたと思います。


Avon 2016年04月19日(火) 21:18

結構面白くて良いですね。続き待ってます。

頑張って下さい。


(Good:0Bad:0) 2話 報告

libra 2016年04月19日(火) 21:21

モチベが下がりきる前に書ききることを目指します。


トロハマチ 2016年11月17日(木) 20:40

なーに、技マシン無限ですから途中で技変えれば平気ですって(白目)
というか最近のポケモン、鋼にゴーストと悪が等倍なんですねえ


(Good:0Bad:0) 報告

libra 2016年11月17日(木) 22:03

サイコキネシス れいとうパンチ テレポート はかいこうせん おんがえし ほのおのパンチ ひかりのかべ 
リフレクター かげうちetc. (ユウキ戦で使用した技)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み