幻想夢物語 〜少年の日々〜
作者:わたっふ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ayukat  2017年07月27日(木) 07:29 (Good:0Bad:0) 19話 報告

終わってないだと………何て楽しみなんだ。

19話、読ませてもらいました。凄く面白い内容になっていますね!

最後、夏来が冷酷無慙な性格になっていましたが、今後も何かのスイッチであの性格が出てくるのでしょうか?

気になるところではありますが20話目を気長に待つとします。

楽しみです。頑張って下さいねっ!

返信:わたっふ 2017年07月27日(木) 17:16

感想ありがとうございます!
そうですね……夏来君のあの性格は悟神さんの影響を受けているのもありますし、調子に乗ってるってのもありますねw
まぁ、そこのとこは大目にみてください!


みょんたろう ID:BsgNF/HA  2017年04月26日(水) 00:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

いつの間にか、わたっふさん更新してたんですね!
17話、早く来ないかなってずっと思ってましたよ!
今から早速読ませていただきます。(^∇^)

返信:わたっふ 2017年04月26日(水) 01:05

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪


AZΣ  2016年11月23日(水) 19:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

悟神は死にましたか……。相討ちだと思っていたゾルバースが生きていそう……。
更新お待ちしてます!

返信:わたっふ 2016年11月23日(水) 20:08

そうですね…
本当は悟神も生きさせようとしましたが…こっちの方が良いかなとw
ゾルバースが生きているか…それはどうでしょうねw
これまでの投稿は一ヶ月置きでしたが、次回は少しばかり遅れるかもしれません。
あ、これからもよろしくお願いします!


ayukat  2016年11月20日(日) 13:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

毎回読ませていただいてます。

いやー今回も面白かった~。

シリアスな雰囲気に包まれながらもギャグをかましていくわたっふさんはサイコーですね。

ニッ怪君達の能力が明らかになり、展開が完全にバトルものでしたね。最後かっこ良かった~。

思ったんですが、仙座さんの能力は5メートルだろーがなんだろーがぶっ壊れすぎてて、他の奴要らないんじゃ...おっと誰かが来たようだ。

何はともあれ、これからも楽しみに待ってます。

返信:わたっふ 2016年11月20日(日) 15:42

ありがとうございます!!
確かに仙座さんの能力がぶっ壊れてしまって、今、戦闘シーン描いてるのですが…ちょっと仙座さんが目立たない存在になっちゃってて 
あ、8話は今日中に終わるか位なので良かったら、見に来て下さい!


ゼロ少佐  2016年09月18日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

良かったよ、ごめんね忙しくて今まで読めなかったw

返信:わたっふ 2016年09月21日(水) 21:56

いえいえw 大丈夫だよ!


AZΣ  2016年11月13日(日) 10:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

所々メタ発言が入っていて面白かったです!たまに作者らしき人も出て来たりしていて、笑えましたw
悟神と戦いがはじまるのか否か楽しみにしてます!

返信:わたっふ 2016年11月16日(水) 23:21

感想ありがとうございます!
そうですねw メタ発言無しの作品は精神的に無理なっふぅ…
悟神との戦闘は…あまり表現の仕方が分からなくて 
戦闘シーンって結構難しいですよね〜(^q^)


ゼロ少佐  2016年06月15日(水) 07:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

流石わたっふ 面白かったよw これからも頑張っていこうね それといつも通り呼んでいいよw 違和感あるしw

返信:わたっふ 2016年06月15日(水) 15:32

はい!ありがとーです!


ゼロ少佐  2016年04月25日(月) 22:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おう これからもよろしくな


ゼロ少佐  2016年04月25日(月) 22:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おう これからもよろしくな


ゼロ少佐  2016年04月25日(月) 07:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

流石やねww 面白かったよ次回も期待してるからね

返信:わたっふ 2016年04月25日(月) 19:04

レイサクさん、ありがとうございます!私はまだまだ未熟者ですが…頑張って行きますゆえ、これからもよろっふー☆



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み