現代に来た第7駆逐隊
作者:しがみの

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

(´・ω・`) ID:g/VrQVLs  2018年05月23日(水) 21:12 (Good:0Bad:0) 57話 報告

最新止まってから1年……もし再び最新したのならよぉ……止まるんじゃねぇぞ


teika-  2017年04月15日(土) 23:22 (Good:0Bad:0) 56話 報告

質の悪い嘘と冗談は色々壊されるんよ・・
卯月は猟犬(白露型)に追い立てられるのか・・‥

ともかく沖縄編おつかれです

返信:しがみの 2017年04月25日(火) 23:37

やっと沖縄編終わりましたよ・・・。


矛盾者  2017年04月01日(土) 23:07 (Good:0Bad:0) 56話 報告


卯月よ
お前のことは、多分数秒くらいは忘れずにいると思うぞ。だから、安らかに眠りたまえ

ソウインケイレイ! ("`д´)ゞ

返信:しがみの 2017年04月14日(金) 22:37

卯月は何度でも甦るさ!!!


先詠む人  2017年01月18日(水) 23:15 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ここにぼのがいたらどんな反応するのか………てか、このめんつどうやって来たんだ!?

返信:しがみの 2017年02月06日(月) 18:09

曙がいたら・・・、考えてませんでした。阿賀野達はある経緯で来ました。その事についてはまた後にということで・・・。


先詠む人  2016年12月31日(土) 14:06 (Good:0Bad:0) 54話 報告

あのはさ………阿賀野ん?………なわけないか。ま、艦娘なのは確定だけど。てか、自爆したけどw。

返信:しがみの 2016年12月31日(土) 23:43

阿賀野ではないですね。惜しいですけど・・・。


先詠む人  2016年12月07日(水) 23:46 (Good:0Bad:0) 52話 報告

さっきぃ提督にあってきました。

如月提督は見るべきでないですねあれは。結構つらいかと思われ。

満天の空にかかるモザイク色の橋。………ダレトクやねん!!

返信:しがみの 2016年12月18日(日) 21:55

如月は死ぬのだ。何度でも。そして復活するのだ。何度でも。


白雲 朝露  2016年11月26日(土) 23:44 (Good:0Bad:0) 51話 報告

な!に映画見に行ったのか?
いいなー、俺今日はOHSではるばる隣町の高校見に行ってたからまだみてないんだよなー、
ちくせう、


返信:しがみの 2016年12月07日(水) 19:26

はい。見てきました。まさか、ああなるとは・・・ねぇ・・・。


先詠む人  2016年11月26日(土) 23:41 (Good:0Bad:1) 51話 報告

うん。那珂君が那珂ちゃんになるのは解りきっていたけど、こいつら口軽そうだからなぁ……
何かの弾みでポロっと他のやつに漏らして大惨事になりそう

返信:しがみの 2016年12月07日(水) 19:25

漏らすかも・・・、知れません・・・ね・・・。


白雲 朝露  2016年11月24日(木) 23:28 (Good:0Bad:0) 50話 報告

また護衛艦無双の予感…
もしこっちの世界に艦娘が来たとしたら、私は幼馴染みに時雨が来て欲しいし、妹として吹雪が欲しい(願望)

地震か…大地震、高速道路倒壊、大火災、死者多数、20年以上前の話さ、
今ではすっかり治ってるけど…(最近車で神戸行った)
(12行省略されています)

返信:しがみの 2016年11月26日(土) 22:48

阪神淡路大震災もかなりの被害だと思いますよ?護衛艦無双は・・・、多分無いです。


先詠む人  2016年11月24日(木) 23:02 (Good:0Bad:0) 50話 報告

おwあwwふwww
壮絶な「俺、実はぎそう使えるんだぜカミングアウト(笑)」

返信:しがみの 2016年11月26日(土) 22:47

そしてその力を強請られる。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み