マテリアルズ・ストラトス
作者:荒潮提督

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

竜皇帝  2016年12月05日(月) 18:41 (Good:0Bad:0) 21話 報告

まさかのスコールの専用機がカルナさんwwwww

返信:荒潮提督 2016年12月05日(月) 19:00

なんかあいそうかなぁってw


ドロイデン  2016年12月05日(月) 13:13 (Good:0Bad:0) 21話 報告

あれ?自分の見間違いかな?シャルの技が某歌って殴る少女アニメのツンデレちゃんのように見えるのは私だけでしょうか……声優同じだったっけ?

インド版バスターランチャー……真のIS使いは目で殺すのかな?

単発30回引いてイシュタルじゃなくて☆5のアサシンが出てきた件について……しかも二枚目……嬉しいような悲しいような

返信:荒潮提督 2016年12月05日(月) 13:17

技名だけ借りてみました。
弾幕で浮かんだのがイチイバルとヘビアさんだったのでw
スコールさんのIS炎使ってたよな→カルナとかあいそうだな→KO☆NO☆SHI☆MA☆TU


ハマトラ  2016年12月05日(月) 13:00 (Good:0Bad:0) 21話 報告

アルテラロリ化するんですね~あ、邪ンヌサンタに続いてロリコンホイホイの予感が・・・・

シャルのそれってあれですよね!?エクステラの赤ネロの!!

スコールさん・・・・・施しの英雄だったんだ・・・・・

月初めにやったワンチャンスの課金10連でなんとかイシュタルだけは来てくれました・・・・天草も来てくれたら最高だったんですがね・・・・・・・

返信:荒潮提督 2016年12月05日(月) 13:05

ロリコンは良い文明。
ええ、そうです。ネロのレガリア発動状態です。
まあ、何処ぞヘビアさんも真っ青な弾幕ですがw
確かスコールさんのIS炎使ってたよな→カルナとかあいそうだな→KO☆NO☆SHI☆MA☆TU



イシュタルも天草もアルテラも当タランテだコンチクショー!


Night Mare  2016年12月05日(月) 13:00 (Good:0Bad:0) 21話 報告

持ってるからな!
メインとサブストーリーアーサー王以外はクリア

返信:荒潮提督 2016年12月05日(月) 13:02

現在無銘編プレイ中な作者。


Night Mare  2016年12月05日(月) 12:56 (Good:0Bad:0) 21話 報告

isにカルナはあかん❗

ラファールがイチイバルに?

ロリテラはわかる!
アーサー王がでないけどね。

-追記-

違う!イチイバルじゃない!
ネロか!!serafuの力を解放したのか❗

返信:荒潮提督 2016年12月05日(月) 12:57

あ、分かりますか。
ネロのレガリア発動状態をイメージしました。


悪の根源  2016年12月05日(月) 12:28 (Good:0Bad:0) 21話 報告

子供はいい文明ッ‼アルキメデスの顔芸もいい文明‼

返信:荒潮提督 2016年12月05日(月) 12:56

だがアルキメデステメーはダメだ。


霧島 紅夜  2016年12月05日(月) 11:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

初めまして!楽しく見させてもらってます!!まともな奴がタマモキャットぐらいしかいないので作者さん羨まです!これからも頑張ってください!!更新を楽しみにしています!

返信:荒潮提督 2016年12月05日(月) 11:23

感想ありがとうございます。
でもうちのメンバー育ちきってない半端な奴ばかりなんですよねぇ。
まともなのがドレイク船長くらいなもんで。
次回もお楽しみに。


fgo新人マスター ID:IbT0FPsA  2016年12月05日(月) 10:35 (Good:0Bad:0) 21話 報告

今回も面白いですにゃー。次回も楽しみに待ってみます。
12月分の護符でイシュタル凛ギター!今レベル90で聖杯使うか迷ってますw

返信:荒潮提督 2016年12月05日(月) 10:37

ふむふむ・・・アンリミテッド・ブレード・ワークスかエヌマ・エリシュどちらを「「「「やめんか!」」」」ひでぶっ!?


投稿話順全話感想

霧島 紅夜  2022年12月22日(木) 11:11 (Good:0Bad:0) 96話 報告

もうここまで来たらホロメンしれっと混ぜてもバレない気が


霧島 紅夜  2021年10月16日(土) 17:57 (Good:0Bad:0) 96話 報告

キタちゃんだけじゃないよサイトイも実装待ちだよ後タマモ

返信:荒潮提督 2021年10月16日(土) 18:22

結論:皆早く来て。

特にタマモ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み