マテリアルズ・ストラトス
作者:荒潮提督

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ALUKana  2017年07月29日(土) 16:39 (Good:0Bad:0) 33話 報告

初めまして!
初のコメントになります!

両作品のファンでこれ読んだ時は神か!?と思いました(笑)

さて、屑の粛清か〜前回は知らなかったし今回は参加したいな〜(笑)

返信:荒潮提督 2017年07月29日(土) 17:08

ありがとうございます。
励みになります。
第2弾、参加お待ちしております。


ハマトラ  2017年07月28日(金) 23:03 (Good:0Bad:0) 33話 報告

白式めっちゃ可哀相・・・・・・・・ってスノーホワイトって・・・・・・・まさかFrozen tear dropのヒイロのMS!?

先代リィン復活ですね~あんな別れ方だったからはやてにとっては嬉しい限りでしょうね~

次回はようやく屑処刑回ですね~まあインガオホーですしね~
(8行省略されています)

返信:荒潮提督 2017年07月28日(金) 22:43

あれ?そんな機体あったんですか?


俺もあの別れ方はちょっとはやてにとっては酷と思ったんでこんな感じで復活させました。


さあ、ブレイカー祭り開幕じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


霧島 紅夜  2017年07月28日(金) 18:19 (Good:0Bad:0) 33話 報告

わぁ、白式がデバイスかー……やばくね?原作通りだったら死ぬなこれ
零落白夜(字を忘れた)積んでたらバリアジャケット問答無用で解除されんじゃん

-追記-

精神くらいでも残ってくれないかなぁ
またみんな(読者)でボコっても良さそうだなぁ

返信:荒潮提督 2017年07月28日(金) 18:21

流石にそれは・・・w
デバイスというより融合機、つまりリィンフォースと同じです。



追記


安心してください、
第2弾企画中ですw


メタルリンク  2017年07月28日(金) 18:16 (Good:0Bad:0) 33話 報告

次回は完結ですか、それとスノーホワイトって
どっかで聞いたような名前、ブレイカー祭りですね
いうなればフィフスブレイカーですかねまたは
ワールドブレイカーというのも良いかもしれません
2回目のあれも楽しみですね

-追記-

文字が足りてませんでした、正確には臨海学校編完結
って書こうとしてたんです

返信:荒潮提督 2017年07月28日(金) 18:08

まだ本作は終わりませんよ〜。
ヤメロー魔法少女ドウシガ戦イ合ウアレハヤメロー。
地球さん逃げて超逃げて。


ドロイデン  2017年07月28日(金) 18:02 (Good:0Bad:0) 33話 報告

さてあの杖は借りれたし、ついでにケイ素で出来たあれを呼ぶ物体の原典も借りれるかな~w(完全にぬっ殺モード)

しかしやはり踏み台はこうでなくてはなwさぁ、さっさと堕ちるところまで堕ちて消し飛ばそうぞ!!

ちなみはやてちゃんがダブルユニゾン状態だと姿とか変更あるんですかね?それともほとんど外見は変わらないけど00ガンダムみたいに魔力量が二乗になるのかな?

返信:荒潮提督 2017年07月28日(金) 18:05

うーん元からリィンフォースとリィンの2人のユニゾンはあんまり違いがありませんからねぇ。
難しいところです。
自分もダブルオー理論でいいかなーって思ってたりw


禿げ眼鏡(三十路)  2017年07月28日(金) 17:57 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ラーズグリーズは新たな白き翼を纏い、祝福の風の名を持つ守護者と共に現れる。

未来ある若者達と今を生きる人達に祝福と勝利があらんことを。

返信:荒潮提督 2017年07月28日(金) 18:03

ヒャッハー!次回はお祭り(地球さん逃げて)だー!


kimesawa  2017年07月28日(金) 17:54 (Good:0Bad:0) 33話 報告

おお、原作劇場版以上に豪華なBrave phoneixってるっすねー。

こうなるとこの後のストーリーにだいぶ影響がありそうデス。

返信:荒潮提督 2017年07月28日(金) 18:02

さあ、臨海学校編クライマックス!次回もお楽しみに!


投稿話順全話感想

霧島 紅夜  2022年12月22日(木) 11:11 (Good:0Bad:0) 96話 報告

もうここまで来たらホロメンしれっと混ぜてもバレない気が


霧島 紅夜  2021年10月16日(土) 17:57 (Good:0Bad:0) 96話 報告

キタちゃんだけじゃないよサイトイも実装待ちだよ後タマモ

返信:荒潮提督 2021年10月16日(土) 18:22

結論:皆早く来て。

特にタマモ。


赫月  2020年10月18日(日) 00:41 (Good:0Bad:0) 93話 報告

投稿お疲れ様です。
腹に穴を開けた(?)状態なので出番ないのは仕方ないですよね…デュエマ の主人公も一時期名前付のモブみたいな時期あったのでヘーキヘーキ
次の話のタイトルで思い浮かんだのが仮面ライダーアクセルの決め台詞…
なんか8000円くらいするバスターのデッキ出るらしいですね…小学生とかそこらへんを対象にしてるんじゃないのかデュエマ って…こんなの小学生とか買えるんですかね…

返信:荒潮提督 2020年10月18日(日) 09:08

多分今までで一番の重症かと一夏は。


個人的にあのバスターデッキはかなりヤバいと思います。
割とヤバいカード目白押しなんで。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み