【不特定】ただただ笑える話

純粋に笑えるテンションが高い小説を教えて下さい。下ネタOK。ギャグ9割シリアス1程度ならシリアスもOK。サイト内外問いません。

【除外条件】
2次創作での原作知識必須は厳しいです。バッドエンドも除外します。


走れセリヌンティヌス


    返信:16件 UA:4729  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

海外から送られてきた仕様書がひどい
一話のみの短編。インド人が書いた仕様書を無理矢理日本語に訳した結果、とても大変な事に。
腹筋が鍛えられる。


2020年08月02日(日) 23:05 報告 投稿一覧

バカ棒

返信ありがとうございます!!一部を除き全て読ませてもらいました!!

ゴリー・ラントワネット「魔法がダメなら、筋肉で殴ればいいじゃない」
どんな問題も筋肉で解決。実に頭の悪い展開けどそれがいい!!

先日助けていただいたマッチョです。
うーんこののっけから飛ばしてくる感じ流石マッチョ(誉め言葉)
最後がちょっぴりしんみりしてるのがいいアクセント 

海外から送られてきた仕様書がひどい
実際に送られてきたのでは!?と思うレベルの発想力。腹筋にいい負荷がかかりました(笑)


2020年08月03日(月) 00:27 報告 投稿一覧

電脳生命体、クソゲーを作る
https://ncode.syosetu.com/n1985fi/
人間の感性や感情を理解しないままビッグデータを元に「最高のゲーム」を作るAIと、それにツッコむ人たちの話です。特にサッカーゲームと恋愛ゲームはオススメ。

一か月一万円で生活するアルトリア・ペンドラゴン
一ヶ月一万円で生活するセイバーを他のサーヴァントがVTRごしに見守る話です。

地球侵略担当の部下から送られてきた報告書の内容がすごくおかしい。
https://ncode.syosetu.com/n3936dy/
恋人から送られてきたメールがおかしい。
https://ncode.syosetu.com/n3055dy/


2020年08月03日(月) 01:06 報告 投稿一覧

バカ棒

返信ありがとうございます!!さっそく読ませてもらいました!!

電脳生命体、クソゲーを作る
2周回って面白そうなゲーム。まだ途中までしか読んでませんが電脳生命体がいい感じにアホで好きなキャラたちですね~。

一か月一万円で生活するアルトリア・ペンドラゴン
セイバァーー!!クッソ、アルトリアのキャラ崩壊と見せかけて実際原作との差が全然感じねー!!下手すればツッコミ入れてる他サーヴァントの方が崩壊してるは!!

報告書&メール
神様ナイスミラクル お前のおかげで七十億人と二人が幸せになったぜ!!地球産ウイルスでバグる超技術(笑)の時点で草


2020年08月04日(火) 00:14 報告 投稿一覧

一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52038147.html
一夏「ドゥフフフwwww拙者織斑一夏でござるよwww」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52039353.html

5チャンネル(元2チャンネル)のss系がギャグ短編多めなので台本形式を気にしないならばssまとめサイトがおすすめです


2020年08月04日(火) 00:25 報告 投稿一覧

バカ棒

返信ありがとうございます!!
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」
一夏「ドゥフフフwwww拙者織斑一夏でござるよwww」
こwれwはwひwどwいwww原作ファンは作者を殴ってもいいレベルだわwww。いやまあ二週回って愛着がわ……かないな。普通に主人公補正持ちの豚だわ。


2020年08月04日(火) 19:46 報告 投稿一覧

寝取れペニス

 タイトルは非常にアレですが……私が生涯で一番笑った小説がコレです。ホントにホントに。
 走れセリヌンティウスを読んでいらっしゃるとの事なので、こちらも是非! 騙されたと思ってGO!


2020年08月04日(火) 19:59 (編集:2020年08月04日(火) 20:00) 報告 投稿一覧

過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話
ひたっすら酷い神様転生あるあるネタ。短編
ただひたすらに酷い。


ぶりぶりざえもんって、本当に最低の屑だわっ!

クレヨンしんちゃんさえ知っていれば問題なく読めます。
こちらも短編。


この素晴らしい世界にハジケリストを!

ボーボボ原作なのでテンションと勢いは保証します。
原作知らなくても、多分大丈夫でしょう。


2020年08月04日(火) 22:49 報告 投稿一覧

Muv-Luv Go to the chaos world

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=16646&n=0&count=1

簡単に言えば、人類の天敵の宇宙生物を軒並み可愛い女の子に擬人化させた話。
「なんで私のお○っこジョッキでのんでるんですかぁぁぁ!?」で、腹抱えて撃沈しました



ルイズがチ◯コを召喚しました

タイトル通りです、偽りなどありません。
衰退期のArcadiaで初めて目にしたとき、いつもの荒らしかと何気なく開き、度肝を抜かれました。
マジで、名言とパワーワードの宝庫ですよこの作品は。

「ルイズのルイズはこんなにフランソワーズしてるじゃない」
「人はチ○コに怒りをぶつけることは出来ない」
〉〉女の子にチ○コつければ全てが解決すると気づくのに、三年かかった。もっと才能が欲しい。



我ながらひでぇラインナップを揃えたと思うべきか、こんな作品があるネットは恐ろしいと考えるべきなのか……


2020年08月04日(火) 23:51 報告 投稿一覧

[安価]転生したらバスの中に居たんだけどどうしよう

掲示板テンプレが存在する前に作られた掲示板作品となります。個人差なのかも知れませんが、原作をあまり知らない自分でも面白く読めたので多分大丈夫かと()


2020年08月07日(金) 20:43 報告 投稿一覧

バカ棒

返信ありがとうございます!!長いのはまだですか読ませてもらいました!!
寝取れペニス
隠れた名作である走れセリヌンテイヌスを知ってる人がいるとは…。開幕そうそう察しましたよ。バ カ し か 居 な い!!もはや笑ったもん勝ち。

過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話
ヤバい、笑えるけど黒歴史が頭をかすめる!!書いてた作者が一番ダメージ受けてそう。

ぶりぶりざえもんって、本当に最低の屑だわっ!
あれぇ?こいつ確か子供向けアニメのキャラだったよな??なかなかいい性格してて草。

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=muv-luv&all=16646&n=0&count=1
すいません開幕の怪文書はギリ耐えましたが次の変態が限界でした。変態には勝てなかったよガク

[安価]転生したらバスの中に居たんだけどどうしよう
テンプレ展開過ぎてこれは…と思ってたら安価の内容がヒド過ぎてどうでもよくなったww地味に幸福安心委員会ネタが入ってるのも個人的に 

話数が多い作品もちゃんと読んでます!!重ねて返信ありがとうございます!!


2020年08月07日(金) 22:34 報告 投稿一覧

アホミン
掲示板SSでエレンが喰われたショックで脳筋に目覚めたアルミンによるはっちゃけたストーリーです。
壁外調査編まで投稿されてます。


2020年08月08日(土) 00:52 報告 投稿一覧

野球しようぜ!
http://coolier.dip.jp/sosowa/ssw_l/182/1366378230
※野球はしません
幻想郷の住民(野球を知らない人)に野球の道具(バット、ボール、グローブ等)を与えたらどんなスポーツと解釈するのかという思考実験の話です。


2020年08月09日(日) 02:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。