【不特定】ここ一ヶ月で高い評価を押した作品

タイトル通り、ここ1ヶ月 (11/1~) の間に高い評価を押した作品を教えてください
8以上とかそんなもんです


BL、TS、GL要素がある作品は明記してください
その他ここがよかったなどお願いします

私が高評価をつけた作品
・モブが主人公に抗ってみた
ジョジョxヘルシング
スタンド、波紋、回転といった要素を安易に出さずにジョジョらしさを書いた素晴らしい作品です


  (編集:2020/12/03 04:25)  返信:9件 UA:3252  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

D.T 童貞はリアルロボゲーの世界に転生しても魔法使い
男であることがバレたらちょん切られる運命にある主人公が窮地に追い込まれれば追い込まれるほどに輝く、勘違い要素ありのたぶん転生系ロボットバトルもの

【完結】ヒーローアカデミアの霹靂日記
みんなだいすき我妻善逸INヒロアカ。憑依じゃない我妻善逸転生。原作と死んだタイミングが違い、何も出来ずに道半ばで果てた善逸が生まれ変わってヒーローを目指す話、愛の重いヤンデレオリヒロ憑き


2020年12月03日(木) 04:04 報告 投稿一覧

あんぴしりん

>>ハインツ・ベルゲ さん

ありがとうございます


2020年12月03日(木) 04:27 報告 投稿一覧

あんぴしりん

>>狩る雄 さん

ありがとうございます


2020年12月03日(木) 17:38 報告 投稿一覧

大長編 STAND BY ME ゼロえもん ――僕の新世紀・新エロマンガ島――

タイトルだけ見るとおバカな一発ネタかと思いましたが、本格的なジュブナイル小説です。
少年時代の青さと甘酸っぱさ、そしてほろ苦さが胸を打ちます。


2020年12月03日(木) 18:13 報告 投稿一覧

川口息吹は憑依転生者な器用貧乏だけどかわいい
原作:球詠

武偵少女志摩子
原作:緋弾のアリア


2020年12月03日(木) 21:18 (編集:2020年12月03日(木) 21:20) 報告 投稿一覧

【完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る
原作:鬼滅の刃
一瞬でお亡くなりになる事が確定したキャラに転生した一般人が色々な勘違いされながらも頑張る話
自分は9を付けました


2020年12月03日(木) 21:49 (編集:2020年12月23日(水) 20:31) 報告 投稿一覧

無限ルーパー
原作:Fate(FGO)

我思う、故に我有り:再演
原作:エヴァンゲリオン 

転生特典:日記帳
オリジナル 

魔法省大臣は人使いが荒い
ダンブルドアは自由に生きられるか
ダンベルドア先生と秘密のプロテイン
原作:ハリー・ポッター

ノマルは二部だが愛がある
原作:ポケットモンスター

Hunky Dory Day
原作:Detroit become human


2020年12月03日(木) 22:10 報告 投稿一覧

あんぴしりん

>>samasa さん
>>爆霊地獄₹97 さん
>>snaketail さん
>>四ヶ谷波浪 さん

たくさんの作品ありがとうございます!


2020年12月04日(金) 02:22 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。