ダンブルドアの不穏なフラグを徹底的に叩き折って、その後に残るものはなんなのか。

あの、策略家なあの人が何の憂いも無く生きてほしく、フラグを叩き折る人を突っ込んでみた。

ダンブルドアも思えば、誰にも守ってもらえなかったいつかの子どもであるのかと。
  ダンブルドアは自由に生きられるか()
  少なくとも自由である2019年11月26日(火) 18:07()
  遅い思春期2019年11月30日(土) 19:05()
  特異なもの2019年12月08日(日) 00:25()
  幸福な不幸2019年12月25日(水) 02:11()
  止まり木の人2020年02月06日(木) 02:12()
  矯正された先について2020年04月05日(日) 03:43()
  家族ごっこ2020年04月10日(金) 00:32()
  番外編:ホグワーツの管理人2020年04月12日(日) 03:05()
  番外編:善良さを装った悪徳2020年04月20日(月) 01:05()
  変わらぬあなたへ想うこと2020年05月01日(金) 01:34()
  彼らのエゴなる愛について2020年06月14日(日) 17:58()
  番外編:裁判の前夜2020年06月23日(火) 00:40()
  家族であり足る条件2020年10月19日(月) 01:25()
  番外編:空の心と、器と血2020年11月10日(火) 01:29()
  天才の素顔2021年01月22日(金) 01:02()
  前兆2021年03月08日(月) 01:22()
  因縁2022年03月18日(金) 01:41()
  英雄なんているものか2022年09月10日(土) 04:30()
  番外編:偉大なる闇の魔法使い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

孤独な蛇は、平淡な樹木の夢を見るか(作者:藤猫)(原作:ハリー・ポッター)

その子どもは、特別だった。その、小さな箱庭の中で、特別であった。▼けれど、ある時、その小さな箱庭に、自分と同じ特別な力を持った少女がやって来た。▼「誰もがある種、特別であり、平凡でしかない。君は、誰かの特別になれるといいね。」▼樹木のように静けさを好む少女は、その蛇にそう言った。▼トム・リドルが違う結末をたどれる話が読みたくなってしまって、唐突にかきだしまし…


総合評価:3504/評価:8.71/話数:15話/更新日時:2022年04月11日(月) 01:43 小説情報

かの高尚な赤毛の魔法使い(作者:ばたたたた)(原作:ハリー・ポッター)

ウィーズリー家の長女に生まれたイレギュラーな存在、ケイシー・ウィーズリー。▼その正体はJKの前世を持つ普通の少女であった。▼動物に死ぬほど嫌われていた半生から、彼女は死に際に『動物に好かれる人間になりたい』と願ってしまう。▼その結果、彼女は身の危険を感じるほど動物に好かれやすくなってしまったのであった…▼文字数が少ないのを多く投稿することで何とかモチベは保ち…


総合評価:4957/評価:8.14/話数:29話/更新日時:2022年03月12日(土) 20:56 小説情報

この身はただ一人の穢れた血の為に(作者:大きな庭)(原作:ハリー・ポッター)

ステファン・レッドフィールドは、魔法族の父と非魔法族の母の間に生まれた。▼彼は非魔法族生まれの魔女に恋し、グリフィンドールに組分けされた彼女と違ってスリザリンに組分けされた。▼彼は同世代の〝生き残った男の子〟のような英雄の器では無かったし、その傍らを務められるような人間では無かった。彼は単なる脇役以上の、何者でも無かったのだ。▼炎のゴブレット終了。


総合評価:22877/評価:9.31/話数:100話/更新日時:2023年04月02日(日) 19:00 小説情報

死んだお目々のステフちゃん(作者:イクリール)(原作:ノーゲーム・ノーライフ)

 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼


総合評価:30155/評価:9.23/話数:7話/更新日時:2023年12月24日(日) 12:06 小説情報

吸血鬼の平穏はトガヒミコに壊された(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『吸血鬼』が発現し、不老であり半不死ゆえに今年で127歳を迎えた月夜見血影。▼ 密かに慎ましく生きる彼のたった一つの異常な日常───それは吸血。▼ ある日、その光景を一人の女の子に目撃されてしまう。▼「見ちゃいました。───素敵です」▼ ▼ その女の子、渡我被身子と出逢ったことで血影の平穏は壊れていく。▼ よもきち様より主人公の素敵なイラストをいただき…


総合評価:11382/評価:8.59/話数:15話/更新日時:2021年07月24日(土) 00:00 小説情報

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49043/評価:9.02/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

【完結】俺の英雄譚が景品表示法に違反している(作者:佐遊樹)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

英雄になろうとする少女。英雄を縛り付けようとする少女。英雄を終わらせようとする少女。▼そして「いや俺の前世メチャクチャ捏造されてるゥ!?」と絶叫する少年のお話。


総合評価:14902/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2021年08月15日(日) 20:01 小説情報

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77742/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート(作者:らっきー(16代目))(原作:ハリー・ポッター)

グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?


総合評価:22750/評価:8.9/話数:33話/更新日時:2024年04月03日(水) 07:03 小説情報

コナンくんがめっちゃ見てくる(作者:ラゼ)(原作:名探偵コナン)

彼は『名探偵コナン』のVRゲームを製作中、テストプレイ用のキャラでその世界へ入り込んでしまった。とはいっても特殊な能力などほとんど持ち合わせてはおらず、むしろ戸籍も経歴も金もない状態でどう生きるかを模索する──


総合評価:44322/評価:9.03/話数:9話/更新日時:2023年11月24日(金) 04:25 小説情報