【不特定】好きな小説貼ってくれ!

みんなの好きな二次創作小説が見たい!!(1人10作品まで↩︎全部見るのは結構辛いからw)
チートしすぎるもの、更新停止中、しばらく更新してない作品は出来るだけ避けてくれ……
私はGLBL(精神的BL)、NLTSRTA(ゲーム系)、R18、憑依転生、曇らせ(愉悦作品等)、原作改変などなどだいたいは行ける!なのでじゃんじゃん貼ってくれ!


【除外条件】
オリジナル作品



マギレコRTA ワルプルギス撃破ルート脳筋傭兵チャート
目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です
とある原石の神造人形(エルキドゥ)
外伝 とある原石の神造人形(エルキドゥ)
とある科学の肉体支配
「愛してますよ(笑)、タルソンさま!」 「イアソンだ!」
【RTA】FGORPG<傍観者>ルート
御坂美琴になったけどレベル5になれなかった(更新停止中)
もうやだ……助けてバーサーカー!!!!
雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」


    返信:8件 UA:3640  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

長谷川千雨の過負荷(マイナス)な日々
完結
本日の運勢は過負荷(マイナス)
完結
球磨川禊になった【彼】のお話
一応完結
【完結】しゅらばらばらばら━斬り増し版━
完結
キン肉マンⅡ世~転生超人襲来編~
完結
Mr.6のお仕事
完結
目が覚めたらスラムでした
完結
【完結】僕の『敵連合』
完結
捩摺の行く先
完結
噛ませ犬のクラフトワーク
大きな本編は一応終わって後日譚とか短編みたいなのが何回か更新されてるだけで連載中ではあるがほぼ完結している。


2021年05月10日(月) 16:24 (編集:2021年05月10日(月) 16:27) 報告 投稿一覧

通りすがりのモブA

完結作品がこんなに!?()
ありがとな、今から見てくるお


2021年05月10日(月) 16:26 報告 投稿一覧

とある策士の外史旅(仮)
完結。原作:恋姫
※オリ主、転生、アンチ・ヘイト

BLEACH ユーハバッハ打倒RTA
完結。原作:BLEACH
※オリ主、RTA

黒森峰学園艦で躍りましょう
完結。原作:ガールズ&パンツァー
※オリ主、恋愛

怠惰を求めて勤勉に
完結。原作:魔法少女リリカルなのは
※オリ主

まどか☆マギカ交差伝 宇宙一馬鹿な侍
完結。原作:魔法少女まどか☆マギカ
※クロスオーバー

“黒”の紅茶《完結》
完結。原作:Fate/Apocrypha
※クロスオーバー?

聞こえるか、この鐘の音が()
完結。原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典
※オリ主、神様転生、クロスオーバー

逃げるは恥だが鬼は死ぬ《完結》
完結。原作:鬼滅の刃
※オリ主、転生

起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
完結。原作:ガンダム
※憑依


仮面ライダーだけど、俺は死ぬかもしれない。
連載中。原作:戦姫絶唱シンフォギア
※オリ主、転生、クロスオーバー


2021年05月10日(月) 22:24 (編集:2021年05月10日(月) 22:26) 報告 投稿一覧

通りすがりのモブA

家無しじゃない無銘ださん
ありがとう(*^^*)見てくる


2021年05月11日(火) 06:15 報告 投稿一覧

Fate/GRAND Zi-Order
連載中 原作:Fate/GrandOrder


2021年05月11日(火) 08:01 (編集:2021年05月11日(火) 08:01) 報告 投稿一覧

通りすがりのモブA

さんきゅ、後で見るわ


2021年05月11日(火) 08:22 報告 投稿一覧

通りすがりのモブA

ありがとー、頑張って後で見る()


2021年05月11日(火) 09:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。