▼コメントを書く

返信

トレセン学園は今日も重バ場です


2021年11月18日(木) 01:11 (編集:2021年11月18日(木) 01:12) 報告 投稿一覧

走り抜けても『英雄』がいない
「なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?」

負け犬達の夜
「光あれば闇もあるように、輝くウマ娘がいればその陰で散っていくウマ娘も、当然いるのだ。」

名バ列伝『グレートエスケープ』【完結】
「初めましてだ、トレーナー。私はグレートエスケープ。目指すところは当然、頂点のみ。頂点に立つウマ娘とトレーナーの名前に、私と君の名前を刻もう。」

顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで
「嫌だって言ってた。このまま終わりたくねえって言ってた。その叫びの大きさだけは、間違いなくこの中央トレセン学園で俺が聞いた中で1番だった」

そのウマ娘には足が無かった。
「この作り物(ハリボテ)の足で、本物の走りを見せたい人がいるんです」

ソウル・オブ・ゼファー
「なにがそよ風だ。貴様がその程度の器であってたまるものか」


タイトルに付けた説明は、本文等からのコピペになります
自分なりに小説を良く表す文を持って来ようと心がけたものの、グレスケとネイチャは難しかった...


2021年11月18日(木) 01:33 (編集:2021年11月18日(木) 01:47) 報告 投稿一覧

>>櫻碧紅銀
その紹介の仕方すごいカッコいいけど思いつかなかったorz
黄金郷への橋

秒読みの契約 ~あなたに三つの冠を~

もしもシンボリルドルフが“本能”に忠実だったら

トレーナー、仕事辞めるってよ

ある新人トレーナーは、三女神に囚われた。


2021年11月18日(木) 09:02 (編集:2021年11月18日(木) 09:02) 報告 投稿一覧

そうは言われても私、狸なんですよね
3時の怪

同一作者様の作品。どちらも神憑り的に面白いっす。
特に後者はもう本当に最高で、史実競走馬のifに夢を見た人は読んで絶対に損しない。


2021年11月18日(木) 16:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。