秒読みの契約 ~あなたに三つの冠を~
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 セイウンスカイ キングヘイロー
▼下部メニューに飛ぶ
男は常にソファに寝転がる。寝転がったまま、一人のウマ娘にストップウォッチを手渡した。
  第1話 秒針動く()
  第2話 止まった針2021年08月23日(月) 18:40()
  第3話 風に乗った雲になろう2021年08月25日(水) 02:00()
  第4話 スタート特急2021年08月26日(木) 18:00()
  第5話 地固め2021年08月27日(金) 06:00()
  第6話 対抗意識2021年08月28日(土) 15:30()
  第7話 必勝祈願2021年08月29日(日) 14:00()
  第8話 プライドの咆哮2021年09月02日(木) 15:00()
  第9話 大船からの絶景を2021年09月08日(水) 19:00()
  第10話 前半のぬかるみ2021年09月11日(土) 11:30()
  第11話 後半の消えた200m2021年09月14日(火) 19:00()
  第12話 勝利のジンクス2021年09月18日(土) 22:00()
  第13話 紅の怪物2021年09月26日(日) 19:00()
  第14話 コラテラルダメージ2021年10月08日(金) 21:00()
  第15話 王者2021年10月13日(水) 22:00
  第16話 ライバルたち2021年11月07日(日) 21:00()
  第17話 鈍足と狂騒2021年11月27日(土) 19:00()
  第18話 駆け引きの消失2021年12月19日(日) 20:00()
  第19話 裏切り()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私の周りには、才能持ちが多すぎる(作者:神咲胡桃)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

実力はないけど、なんか頼れる姉貴分って良いよね……って思って書いた。


総合評価:4309/評価:8.14/話数:14話/更新日時:2022年03月28日(月) 00:22 小説情報

強めのモブウマ娘になったのに、相手は全世代だった。(作者:エビフライ定食980円)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トウカイテイオー育成中に、シンボリルドルフが「やあ」ってシナリオの脈絡に関係なく目標レースに出てきたことで思いついた物語です。▼これは怠惰に生きようとしたオリウマ娘が『3億円』を稼ぐためにトゥインクル・シリーズに挑戦したら、相手になる世代が全ウマ娘だった話。


総合評価:28318/評価:9.02/話数:90話/更新日時:2022年03月09日(水) 20:06 小説情報

黄金船の長い旅路 或いは悲劇の先を幸せにしたい少女の頑張り(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ゴールドシップはメジロマックイーンの孫である。▼没落したメジロ家の血を引くものとして、幾多の成績を上げてきた。▼彼女はトレセン学園過去の悲劇を、祖母の悲劇を知る。▼その悲劇を変えたい。そんな彼女の祈りは女神に届き、過去へと飛ばされる。▼悲劇を乗り越えた先にみんなで幸せになるために、彼女の孤独な努力は続いていく。▼アニメ版に近い世界観ですが、各所異なります。▼…


総合評価:12370/評価:8.89/話数:170話/更新日時:2022年10月03日(月) 10:49 小説情報

チート持ってウマ娘なるものに転生した、芝生える(作者:白河仁)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメイ…


総合評価:23175/評価:8.12/話数:61話/更新日時:2022年10月10日(月) 07:00 小説情報

勝ち逃げツインターボ(作者:TrueLight)(原作:ウマ娘プリティーダービー )

前世で陸上選手だった転生トレーナーがツインターボを育成するお話


総合評価:54974/評価:9.2/話数:29話/更新日時:2023年03月23日(木) 06:12 小説情報

オレはカツラギエース(作者:トマトルテ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

もう一度、君とミスターシービーの対決を


総合評価:7850/評価:8.99/話数:1話/更新日時:2022年02月25日(金) 10:00 小説情報

顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで(作者:東京競馬場)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ちょっぴり卑屈で斜に構えた女の子がトゥインクルシリーズを多くの勝利と共に走り終え、URA優勝セレモニーで感極まっているところを邪知暴虐のトレーナーに▼「オラ! 言え! お馴染み1着ぅ! って言え!」▼と、かつての自嘲「お馴染み3着ぅ」をパロってこれまでの実績を誇るよう商店街の皆さんの前で無茶ぶりされるまでのお話。▼※アプリ版ナイスネイチャシナリオをベースに、…


総合評価:23526/評価:9.04/話数:25話/更新日時:2021年12月27日(月) 18:00 小説情報

デバフネイチャはキラキラが欲しい(作者:ジェームズ・リッチマン)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ナイスネイチャはデビューから一度も入着できず、早すぎるスランプに陥っていた。このままではいけない。みんなに置いていかれる。そんな時、彼女は名案を思いついたのだ。▼「そうだ、他人の足を引っ張ろう」▼これは王道と正攻法を捨て、邪道と小細工に手を伸ばした、一人のウマ娘の物語。


総合評価:18078/評価:9.03/話数:73話/更新日時:2022年09月15日(木) 23:12 小説情報

やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。(作者:白大河)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 入学式当日に事故にあい、入院する羽目になった比企谷八幡は入院中に見知らぬ一人の男と出会うことで大きくその運命を変えた。▼ それまでのぼっち生活から一変、一色いろはとリア充な高校生活を送る3年間の物語……(になるといいな)▼※R-15は念のため▼※第一部完結しました 2021/07/17▼無断転載・翻訳転載禁止。


総合評価:25249/評価:9.01/話数:115話/更新日時:2023年09月23日(土) 18:00 小説情報

トレーナー、仕事辞めるってよ(作者:TE勢残党)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その"神のひと声"は瞬く間に、全ての担当ウマ娘どもの"心"に火を付けた!!!▼ ……しっとりしすぎて煙出てる? 知らんな。▼2022/1/26追記▼んこにゃ様から支援絵を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。▼【挿絵表示】▼


総合評価:26042/評価:8.52/話数:21話/更新日時:2021年11月20日(土) 17:33 小説情報