【不特定】商業百合のおすすめ募集

商業の百合小説のおすすめを教えてください!

書籍でもkindleなどでもok

百合要素が薄くても大丈夫です!


(購入済みリスト)
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
百合に挟まれてる女って罪ですか?
安達としまむら
私の初恋相手がキスしてた
少女妄想中。
〆切前には百合が捗る
私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。
彼なんかより、私のほうがいいでしょ?
女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話
ニーナとうさぎと魔法の戦車


  (編集:2022/08/07 00:09)  返信:13件 UA:1205  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

処刑少女の生きる道とかですかね。

百合要素は薄めです


2022年08月07日(日) 04:56 報告 投稿一覧

処刑少女の生きる道とかですかね。

百合要素は薄めです


2022年08月07日(日) 04:56 報告 投稿一覧

きたない君がいちばんかわいい


2022年08月07日(日) 05:36 報告 投稿一覧

四人制姉妹百合物帳
ちょっと独特な下ネタが多いです


2022年08月07日(日) 12:07 報告 投稿一覧

ツインスター・サイクロン・ランナウェイ
遠未来の巨大ガス惑星で漁業をする百合宇宙SFです。百合要素はかなり濃いですが、ハードSF小説で独自用語が頻出するのでちょっと読みにくいかもしれません(コミカライズを待った方がいいかも?)。


2022年08月07日(日) 12:33 報告 投稿一覧

不揃いの連理

コミックウォーカーで連載してるし、試し読みできるからそれ見て判断してね


2022年08月07日(日) 13:19 報告 投稿一覧

王女様がメイドに監禁される話シリーズ
・王女様がメイドに監禁される話
・マリヤのメイド日記
・エメリの結婚

甘々いちゃらぶとは少し違い、百合の魅力について綺麗に纏めたような作品です。
一作目がめちゃめちゃシリアスなので、もし読むなら二作目以降を準備しておいたほうが精神的に良いかと。


2022年08月07日(日) 14:39 報告 投稿一覧

isotope

皆さんありがとうございます!
買う時に参考にします!


2022年08月07日(日) 16:52 報告 投稿一覧

『マリア様がみてる』
百合が隠語扱いされるようになった元ネタ

『声優ラジオのウラオモテ』
なんでも良いけど好きなラジオ番組を1つでも挙げられるなら読むべき。ラジオを聞く習慣が無いなら読まなくて良いと思う。


2022年08月07日(日) 17:14 (編集:2022年08月07日(日) 17:15) 報告 投稿一覧

『雨でも晴れでも』
完結済み漫画 多分購入してる作品的にストライクゾーン URL先で試し読み可能
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM05201400010000_68/

『ふりだしにおちる!』
完結済み漫画 わたなれのコミカライズ担当ムッシュ先生の作品 URL先で(ry
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM05200328010000_68/

他の人が上げてる中だと『声優ラジオの裏表』はラノベもコミカライズも自分も好きです


2022年08月07日(日) 19:00 報告 投稿一覧

isotope

ありがとうございます!


2022年08月07日(日) 19:27 報告 投稿一覧

・百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話
・忘れえぬ魔女の物語
・今日も屋上で待ってます
・コールミー・バイ・ノーネーム
・全てのアイドルが老いない世界
・白雪姫の牙
・小さいおうち
・彼女。 百合小説アンソロジー


シリアス多めですが、全部オススメです。


2022年08月07日(日) 20:14 (編集:2022年08月07日(日) 20:15) 報告 投稿一覧

isotope

ありがとうございます!


2022年08月08日(月) 01:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。