【不特定】笑えるIS(インフィニット・ストラトス)の小説を探しています。

原作:インフィニット・ストラトス
一夏主人公なのはもちろん、一夏以外の登場キャラの誰かが主人公もしくはオリ主でも構いません。


出来れば過激なアンチがないものをお願いいたします。


    返信:11件 UA:7682  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

選択肢に抗えない

これなんてどうでしょう。
オリ主が理不尽な選択肢に振り回され、それによって勘違いしていく一夏たちがめちゃくちゃ面白いです。


2019年09月08日(日) 23:33 報告 投稿一覧

「選択肢に抗えない」作・さいしん
オリ主ものです。現在シャルロットのあたりまで進んでいます。
主人公がアホな選択肢に行動を強制されまくるギャグストーリー。
選択肢による突飛な行動も、登場人物たちは深い懐で受け入れて、自己解釈してくれます。読者も深い懐で受け入れて作品を楽しみましょう。


2019年09月08日(日) 23:39 報告 投稿一覧

ワンサマーのSOS

安価で武装を決める→決め台詞を決めよう→模擬戦
の流れで読むと笑えます。


2019年09月09日(月) 00:22 報告 投稿一覧

一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52038147.html
一夏がもしデブでオタクだったらというスレSS作品。
これは初見時に声だして笑いましたね。
コメントが100越えてたら荒れてると言われるエレ速でもほぼ絶賛。
デブでオタクだけど陽気なおかげで、わりと原作以上に良い空気吸ってる一夏になぜか好感が持てます。


2019年09月09日(月) 01:13 報告 投稿一覧

エド「真理の扉は肛門にあった」
オリ主 中編 完結 クソSS

IS二次の皮を被ったハガレン小説という名のナニか。
ブリュンヒルデ(という字面)への激しい風評被害を植え付ける、たいへん罪深い作品。


2019年09月09日(月) 03:13 報告 投稿一覧

脱線ばかりするIS
https://syosetu.org/novel/133233/
オリ主もの。束さんと仲が良い。

どうしてこうならなかったストラトス【完結】
https://syosetu.org/novel/36883/
TSもの。一夏は物理的に、他の人は精神的に変更。

どちらもギャグに振り切ってますが、とっつきやすいと思います。


2019年09月09日(月) 03:26 報告 投稿一覧

ハンミョウ

皆様、ありがとございます。早速読んできます。
もし、よろしければまだまだよろしくお願いいたします。


2019年09月09日(月) 07:19 報告 投稿一覧

織斑一夏はテロリスト-お父さんと呼ぶんじゃねぇ-

ハーメルン内。
性格とかは全く違うけど、未来の一夏が戻って来てる。腹筋崩壊する。

ヒロインは束。

読んだら過呼吸で死ぬかもしれない。酸素と注入機を用意すべき。


2019年09月09日(月) 17:41 報告 投稿一覧

IS 一夏がいない

まさかの千冬姉すらもネタをぶちまけます。
最近は更新されてないみたいですが。


2019年09月12日(木) 07:51 (編集:2019年09月12日(木) 07:52) 報告 投稿一覧

http://elephant.2chblog.jp/archives/52132791.html

一夏の枠にカミーユが収まるSSです。原作アンチ風味があるかも?


2019年09月12日(木) 11:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。