【不特定】【不特定】TS!!恋愛!!探してます!

TS 恋愛


TSでラブコメとか恋愛で男主人公とTSちゃんの恋愛模様をみたいです、TS主人公と男の恋愛も含みます

この作品は読みました
君が可愛く見えるまで。


  (編集:2019/10/04 16:36)  返信:17件 UA:9935  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

TS転生してまさかのサブヒロインに。

とりあえず有名どころを


2019年10月04日(金) 18:39 報告 投稿一覧

プロットの破壊者

カモメ99さん小説探してくれてありがとうございます!
楽しみです


2019年10月04日(金) 20:14 報告 投稿一覧

君がかわいく見えるまでの作者の人の前作です
似た内容ですが作風はかなり違うので是非読んでください

俺の友達が美少女になったから凄くマズい。


2019年10月05日(土) 16:02 報告 投稿一覧

TS転生少女はくそびっちじゃないです
https://syosetu.org/novel/151972/

男→女のts少女ちゃんと女→男のts少年くんのtsカップルがイチャイチャする話。おそらくts恋愛系で最高峰の尊さを誇る。

TS 異世界最強主人公アンチ
https://syosetu.org/novel/194507/
勇者くんの幼馴染のts転生少女ちゃんが幽霊になっちゃったけど大嫌いな勇者くんを支える話。主人公の「ばーか!」がかわいい。


2019年10月05日(土) 20:31 報告 投稿一覧

プロットの破壊者

かしこささんと玉響さんありがとうございます!


2019年10月06日(日) 00:18 報告 投稿一覧

TS(男→女)×男って精神的ホモとか言われてあまり人気でないんですよね…

この界隈で有名だけどとりまる氏の作品オススメ
おんらいん こみゅにけーしょん
https://ncode.syosetu.com/n3472bk/
ご主人さまとエルフさん
https://ncode.syosetu.com/n3772bs/


2019年10月06日(日) 01:23 報告 投稿一覧

プロットの破壊者

pukuさんありがとう!TSホモはちょっとずつでいい.......広がれぇ.......


2019年10月06日(日) 02:05 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n8699er/
帰って来たやさぐれTS少女のお話

TS転移して酷いめにあった子が、とある男の「親友」として一緒に暮らし堕とされる奴


2019年10月06日(日) 08:15 報告 投稿一覧

一個忘れてた

破戒眼のユーリ ~最強師弟の不思議な関係~
http://ncode.syosetu.com/n8735cc/
やべえ魅了能力貰ってしまったts転生主人公が悲惨なことになるも、救ってくれた人の弟子となり幸せになっていく話。あとチート。


2019年10月06日(日) 09:24 報告 投稿一覧

プロットの破壊者

桜日紅葉雪さんと玉響さんありがとうございます!


2019年10月07日(月) 07:47 報告 投稿一覧

自分のお気に入りから少し

旦那様へ愛を込めて
https://ncode.syosetu.com/n1501ed/

今日もオレ/俺は恋をする
https://ncode.syosetu.com/n0124cv/

親友のTS魔法少女が闇落ちしていたので、元に戻すことにする
https://ncode.syosetu.com/n7922dc/


2019年10月11日(金) 11:25 報告 投稿一覧

TSヒロインは攻略されたい

https://ncode.syosetu.com/n4730ex/

勇者召喚されたあと女体化の呪い受けてクビになり帰れなくなった話

https://ncode.syosetu.com/n6080fq/

World's End Online

https://ncode.syosetu.com/n4227bh/

クオリアルリバース!

https://ncode.syosetu.com/n9658bv/

死に行く者等の為のドクサ

https://ncode.syosetu.com/n2037fj/

日高さんちのあかりちゃん

https://ncode.syosetu.com/n1955dd/

ここからは恋愛がどうか、TSがどうか不安ですが面白いと感じた物です。

両声類だった俺は両性類にLvUPした

https://ncode.syosetu.com/n4836bz/

おめでとう、俺は美少女に進化した。

https://ncode.syosetu.com/n2452df/


2019年10月11日(金) 14:03 報告 投稿一覧

現代

あいそまたーんっ
https://ncode.syosetu.com/n1194bb/

美少女なんてありえない
https://ncode.syosetu.com/n8949z/

響さんの日常
https://ncode.syosetu.com/n2186bh/

モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話
https://ncode.syosetu.com/n9025bp/

親友がTS娘になって、俺と結婚したいと言うが、断固断る
https://ncode.syosetu.com/n1936cz/


異世界

先パイ勇者やるんですか?じゃあ僕回復やりますね  ~最上位回復職が聖女なんて聞いてない~
https://ncode.syosetu.com/n1391fh/


短編
ギャルゲーにTS転生したけど悪友ポジのサブヒロインだから安心してたら主人公に告白された。
https://ncode.syosetu.com/n3011cv/


基本鬱なしハッピーエンド
エタったのもいくつかあるけど読んでオススメだった物


2019年10月11日(金) 16:13 (編集:2019年10月11日(金) 19:53) 報告 投稿一覧

プロットの破壊者

TS恋愛ものってこんなにあったんですね.......ありがとうございます


2019年10月11日(金) 16:51 報告 投稿一覧

女の子にまでなったのにぃ!!
https://ncode.syosetu.com/n6090bt/

この作者さんは他にもTS恋愛ものを書いているのでご確認を。


2019年10月11日(金) 20:37 報告 投稿一覧

完結
憑依時津風とほのぼの鎮守府
艦これ二次。かなり糖度高めです。

S級ヒロイン【金色の闇】
ワンパンマン二次。キング×オリ主。


現在更新中
お前のハーレムをぶっ壊す
オリジナル。ちょっとR指定的な要素もありますが大変面白かったです。

アズールレーン~彼女達に転生するとどうなる?~
アズールレーン二次。まだ3話ですがとてもいいものでこれからが楽しみです。


長期間更新がない、あるいはエタ

最強のヒロイン(自称)
IS二次。恋愛要素は比較的薄めですが面白いです。皆の理想とするヒロイン箒。

原作通りにならない僕アカ
ヒロアカ二次。ストーリー自体はオリジナルに近いですがかなり甘め。

あの...僕だけアバター戻ってないんですけど
SAO二次。恋愛要素はちょっとだけですけどそれでも面白いです。短め。

原作を知らないと想像しずらいものもありますがどれも大変良い物だったと記憶しています。TSはいいものですよね・・・!


2019年10月11日(金) 22:29 報告 投稿一覧

プロットの破壊者

ニャーオさんと飛び回る蜂さんありがとうございます!
S級ヒロイン【金色の闇】はこの前見たことがあったので他のも見てみます!


2019年10月12日(土) 01:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。