【不特定】主人公が死んでしまう作品

条件↓
1.主人公が死ぬ。救い(生き返るなど)は無い。悪役プレイでも英雄ポジでも可。

2.好意を持ってる人複数は有り。ただし、恋人何人もいるハーレムルートはなし。(艦これとかアズレンFGO除く)

3.悲劇的な死。または悲しき悪役が望ましい。本人が悲劇だと思ってなくても可。悲しむ人が一人だけとかでも可。余命系も全然有り。

4.サイトに関しては特に指定しない。スレでも可。ただし広告が目立つようなスレサイトはアウト。

以上の条件を満たすものを探しています。検索欄に悲劇と入れて検索かけても思ったものがなかったのでここを頼らせてもらいます。
お願いします。

【除外条件】
・ハーレム



好きなひとを幸せにする能力【一話完結】

その日、比企谷八幡は自ら命を絶った


  (編集:2019/10/12 20:03)  返信:15件 UA:18374  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

>本人が悲劇だと思ってなくても可

俺は頂上戦争でエースを助けたいんだ。
原作:ONE PIECE


類似捜索

【不特定】主人公が死んでしまう小説
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=5780

【済】【不特定】最終的に主人公が死ぬor居なくなるもの。
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4733

【不特定】主人公が犠牲になるやつ
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4491


2019年10月12日(土) 20:20 (編集:2020年06月18日(木) 22:38) 報告 投稿一覧

半死体生命体れーつぇる

ありがとうございます。

ただ、この捜索はちょっと趣旨が異なりますね。わざわざ探していただいたのにすみません。

目ぼしいものはあったのでそちらは読ませて頂きます。


2019年10月12日(土) 21:16 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n3488cf/
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です
女性主人公、魔法が存在する以外は現代に似た世界での話。初手で生き返ってる(?)けれど、ラストはハッピーエンドと言うよりグッドエンドな感じです

追加:作者さんが別枠として小話も投稿しているので本編の後にぜひm(*_ _)m


2019年10月12日(土) 22:26 (編集:2019年10月14日(月) 00:09) 報告 投稿一覧

半死体生命体れーつぇる

この流れなら断然有りです!

コメントありがとうございます。


2019年10月12日(土) 22:35 報告 投稿一覧

バトルロワイアルパロディ、パロロワ関係のSSをあさってみるのはどうでしょう?
複数作品のクロスオーバーであり、主人公キャラもバンバン死にますし、関係者に対する影響も大きいです。
恋愛系の要素があるキャラが死んだ場合など、そのキャラをよみがえらせるためであったり、
別の理由でもヒーローだったキャラがヒールに堕ちることもあります。
スレでなくWikiでのまとめだと、そこまで広告などは気にならないと思います。
2chパロロワ事典@Wikiにて企画の概要や参戦作品、完結済がどうかなども覗けますので、よければどうぞ。
https://w.atwiki.jp/wiki11_row/


2019年10月13日(日) 10:41 報告 投稿一覧

異世界でひとり……
https://ncode.syosetu.com/n9986bm/


2019年10月13日(日) 17:58 報告 投稿一覧

IS-近未来って素晴らしい Broke the world


2019年10月22日(火) 12:05 報告 投稿一覧

>悲劇的な死

 IS 諦めた少年
原作:インフィニット・ストラトス


2020年06月18日(木) 22:38 報告 投稿一覧

今更な上ちょっと趣旨とは違うかもしれないけど
「寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。」
https://matome.naver.jp/m/odai/2137655176211064001


2020年06月19日(金) 10:53 報告 投稿一覧

黒に染った結末
https://www.pixiv.net/novel/series/1177091
条件2だけ微妙


2020年07月11日(土) 22:04 (編集:2020年07月11日(土) 22:04) 報告 投稿一覧

逸見エリカが西住みほを看病する話
ガールズアンドパンツァー原作
一話完結です


2020年07月12日(日) 00:47 報告 投稿一覧

未鏡拠介

皆さんありがとうございます!


2020年07月13日(月) 13:00 報告 投稿一覧

カルマの塔
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886943247
かなり長い作品ですが
条件2は微妙


2020年07月13日(月) 20:14 報告 投稿一覧

カルマの塔
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886943247
かなり長い作品ですが
条件2は微妙


2020年07月13日(月) 20:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。