【済】【不特定】勘違い、巻き込まれ系探してます!

原作:全て
転生したオリ主勘違いされる作品または、原作原作キャラによって巻き込まれる系を探してます!

【除外条件】
BL
女主人公


pixivなどでもおっけー


  (編集:2019/10/28 22:00)  返信:3件 UA:10853  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

King of chicken
ハンターハンターで王に転生しちゃった男主がいろいろ勘違いされる話。

勘違い鬼滅奇譚
そのまんま。男主がやっぱりいろいろ勘違いされる。

マインドクラッシュは勘弁な!
言わずと知れている(知らないかもしれない)名作。
要約すると遊戯王二次でいろいろ未来の死を回避しようとしてたらなんか勘違いされる話。勘違い要素だけではなくデュエルの表現にも是非目を向けてみて下さい。

え?蟲師の世界じゃないの?
はい。違い...いやニブンノイチチガウナ。...鬼滅と蟲師のクロスオーバー。
スパルタ修行は終わらない...!

転生したら兄が死亡フラグ過ぎてつらい。
コナン二次。転生したらあのジンの兄貴の弟になってて、しかもなにか勘違いされててもう逆にワロタ。

現世で暮らしたい
BLEACH二次。現世にいざ行かん!としたらおい、あいつ...ってなった話。ただし1話しかないので注意。

独立暗殺部隊の浮雲
家庭教師ヒットマンRibbon二次。成り行きで仕方ナーク暗殺どんぱちやってたら戦闘狂認定されたよ!やったねたえ...ごほん。

不眠転生 オールナイト
ヒロアカ二次。こっちは悪い方の勘違い。ヴィラン方面に勘違いされちゃうZO★

平成のワトソンによる受難の記録
またコナン二次。平成のホームズの手伝いをしてたら勘違いされた。もともとハイスペックだがな!

Skull
家庭教師ヒットマンRibbon二次。スカルくんに入った主がやらかす。無自覚犯罪をやらかす。そして勘違いが連鎖するっ...!



地雷無ければ是非どうぞ。
(サイトは全てハーメルンです)


2019年10月27日(日) 04:57 (編集:2019年10月27日(日) 04:57) 報告 投稿一覧

pine,S

天井 水逸さん、ありがとうこざます!
skull、不眠転生は既読済だったので他の作品は全て読ませて頂こうと思います。


2019年10月27日(日) 19:11 報告 投稿一覧

「原作や原作キャラによって巻き込まれる系」も捜索条件にあるので「原作:オリジナル」を「全て」にした方が良いと思います。

原作:オリジナル
転生したオリ主が勘違いされる

踏み台が己を自覚した結果ww
踏み台が己を自覚した結果ww【二次創作】

踏み台転生者になったので全力で役割を全うします。〜世界最強の踏み台転生者〜
https://ncode.syosetu.com/n4312fb/


サラリーマン戦記 スローライフで世界征服
https://ncode.syosetu.com/n7040cs/

勘違いの英雄譚  何もできないのに、みんなが勝手に持ち上げてどんどん成り上がってます
https://ncode.syosetu.com/n5462ey/


俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/


自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.com/n8037et/


ダンジョンを造ろう
https://ncode.syosetu.com/n8630br/

気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――をせず、安全に生きる方法を模索し始めた。


エステルドバロニア
https://ncode.syosetu.com/n7769bh/

目が覚めれば、外は見知らぬ異世界。頼れる仲間は強力なモンスターばかり。
天魔波旬の集いし国“エステルドバロニア”の王として君臨する非力な人間カロンは、一癖も二癖もある配下を従えて生きていくことを求められる。



原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム
勘違い兼巻き込まれ


原作:コードギアス

コードギアス 反逆のお家再興記
勘違い兼巻き込まれ


原作:HUNTER×HUNTER

沈黙は金では無い。 
勘違い兼巻き込まれ

クモ行き怪しく!?
勘違い兼巻き込まれ


原作:名探偵コナン

今日から俺は中学生。
勘違い兼巻き込まれ


原作:ワールドトリガー

オレだけなんか世界観が違う
勘違い兼巻き込まれ


原作:ハリー・ポッター

ハリー・ポッターという恐ろしい世界で
勘違い兼巻き込まれ


原作:鬼滅の刃

柱合会議の翻訳係
巻き込まれ


2019年10月28日(月) 21:12 (編集:2020年01月12日(日) 23:30) 報告 投稿一覧