8月16日をもちましてチラシ裏から本投稿させて頂きます

モリアさんは設定だけならカッコいい...海賊旗はトップクラスにセンスいいし、世界最大の船を持ってて、七武海に世界一の医者、メンタル削るチート能力者、透けるエロ能力者をクルーにしててカイドウと張り合った?男...。

だが彼は不遇過ぎる...。そんな彼を救済できればいいなと思います...

これは作者のモリアによるモリアの為の作品です。多少のご都合主義は多めに見てください。
  プロローグ2016年07月12日(火) 09:21()
  脂肪フラグをかっ消そう2016年07月14日(木) 10:42()
  モリアの為すべきこと2016年07月14日(木) 13:56()
  ゴースト娘2016年07月15日(金) 01:43()
  厨二変態野郎2016年07月16日(土) 13:11()
  影の侵食 12016年07月17日(日) 12:59()
  影の侵食 22016年07月22日(金) 09:41()
  影の英雄 12016年07月31日(日) 21:59()
  影の英雄 22016年08月07日(日) 19:53()
  影の英雄 32016年08月08日(月) 11:33()
  新時代の幕開け *〜原作スタート〜*2016年08月08日(月) 20:44()
  “麦わら”と“黒ひげ”2016年08月08日(月) 22:15
  “記憶”2016年08月09日(火) 18:00()
  人物紹介とエニエスロビー2016年08月09日(火) 20:35()
  麦わらとの邂逅 *〜原作〜 スリラーバーグ編*2016年08月12日(金) 07:02()
  海賊としての格 12016年08月12日(金) 21:20()
  海賊としての格 22016年08月13日(土) 18:43()
  海賊としての格 32016年08月14日(日) 19:21()
  海賊としての格 42016年08月15日(月) 10:02()
  海賊としての格 52016年08月15日(月) 21:37()
  海賊としての格 62016年08月16日(火) 19:09()
  七武海の来襲 12016年08月16日(火) 22:28()
  七武海の来襲 22016年08月17日(水) 17:20()
  新たな世代と時代の歯車 *〜スリラーバーグ編終了〜*2016年08月18日(木) 00:09()
  稼働せし時代の歯車 *〜頂上戦争編〜*2016年08月18日(木) 20:22()
  歴史の序章 12016年08月19日(金) 16:40()
  戦場の序章 22016年08月19日(金) 17:36()
  小手調べ2016年08月19日(金) 19:55()
  相反する二人の王 12016年08月20日(土) 07:39()
  最強との過去 12016年08月20日(土) 16:29()
  ダークサイド2016年08月20日(土) 21:00()
  精神の攻防2016年08月21日(日) 01:37()
  若き王の成長2016年08月21日(日) 12:14()
  空からの軍艦とモリアの暗躍2016年08月21日(日) 16:57()
  友への激昂2016年08月22日(月) 22:04()
  海軍の策 12016年08月24日(水) 15:24()
  海軍の策 22016年08月25日(木) 17:00()
  海軍の策 32016年08月26日(金) 20:00()
  海軍の策 42016年08月30日(火) 17:00()
  怪物2016年09月01日(木) 22:17()
  救われた灯火 12016年09月12日(月) 17:30()
  老兵の決意2016年09月15日(木) 18:23()
  潰えぬ炎 2016年09月15日(木) 20:52()
  エドワード・ニューゲート 12016年09月16日(金) 00:02()
  エドワード・ニューゲート 22016年09月16日(金) 22:05()
  闇の深淵 12016年09月17日(土) 07:19()
  闇の深淵 22016年09月17日(土) 22:01()
  戦争の終結と新たな時代へ 12016年09月17日(土) 23:13()
  戦争の終結と新たな時代へ 22016年09月18日(日) 14:50()
  覇道への歩み2016年09月20日(火) 16:31()
  バギーズデリバリー 1 *〜新世界編〜*2016年10月27日(木) 20:56()
  バギーズデリバリー 22016年11月21日(月) 21:02()
  新世界への挑戦者2016年11月22日(火) 07:10
  新生“麦わらの一味”2016年11月23日(水) 23:19()
  <番外編> 魚人島2016年12月04日(日) 11:31()
  “老体の忠義” 2017年04月30日(日) 18:31()
  パンクハザード 〜ほぼ原作のみ〜2017年05月07日(日) 10:45()
  パンクハザード2 2017年05月07日(日) 19:07()
  ハリス・アーノルド2017年05月07日(日) 23:50()
  スライム2017年05月14日(日) 21:34()
  シノクニ2017年05月21日(日) 20:56()
  SAD製造室 12017年05月25日(木) 22:46()
  フェイク 12017年05月28日(日) 21:39()
  正義とは... 12017年06月02日(金) 09:38()
  死の行商人2017年06月07日(水) 22:33()
  竜の烙印2017年06月10日(土) 10:33()
  マリージョアの犠牲者2017年06月25日(日) 21:46()
  犠牲2017年08月21日(月) 01:49()
  取引の締結2017年09月06日(水) 23:57()

読者層が似ている作品

ONE PIECE ~アナザー・エンターテインメンツ~(作者:悪魔さん)(原作:ONE PIECE)

「ONE PIECE FILM GOLD」で登場した、世界政府をも金の力で動かす“黄金帝”ギルド・テゾーロ。▼彼の過去は悲惨だった。▼貧しい家庭に生まれたため幼少期は友達ができず仲間外れ、荒んでしまった母親から罵声を浴びて家出し、愛し始めたステラは天竜人に買い取られ、自分は奴隷になる。▼そんなテゾーロに似た過去を持つ少年が、テゾーロに成り代わるという物語です…


総合評価:3658/評価:7.29/話数:42話/更新日時:2017年11月22日(水) 00:01 小説情報

女ヶ島の念能力者(作者:C3PO)(原作:ONE PIECE )

つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。


総合評価:10152/評価:7.96/話数:14話/更新日時:2017年07月13日(木) 00:04 小説情報

ONEPIECE 空の王者が海を征す(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ONE PIECE)

動物(ゾオン)系ドラドラの実幻獣種モデルリオレウス▼それが俺の食った実の名前だ、多分……。▼暁様のほうと同時投稿させていただいております。▼作者の活動報告にてお知らせなどを掲載して行こうと思いますので宜しくお願いします。


総合評価:4847/評価:6.67/話数:54話/更新日時:2017年10月10日(火) 12:29 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:2294/評価:7.64/話数:35話/更新日時:2017年11月17日(金) 11:10 小説情報

天竜人は悪い人?(作者:睡眠学習の難しさ)(原作:ONE PIECE)

性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。


総合評価:3035/評価:6.46/話数:9話/更新日時:2017年10月31日(火) 00:50 小説情報

2度目の人生はワンピースで(作者:恋音)(原作:ONE PIECE)

不幸な人生の元凶である堕天使を殴ると誓いながら想像力と思い込みと人類史上最強のツテを味方に理不尽で非常識な世界を胃を痛めながら乗り切るドタバタワンピースライフ▼「運命は私ぞ殺害する気大振りでござんした」▼フラグは折って捨てるもの。シリアスブレイカーで災厄に好かれた少女は海へ出る。▼*更新は遅めと思いますが暖かいく優しい目で見ていただけると幸いです*視点コロコ…


総合評価:4398/評価:7.33/話数:106話/更新日時:2017年11月18日(土) 14:00 小説情報

ONE PIECE~重力の魔人~(作者:ネコガミ)(原作:ONE PIECE)

いつもと変わらず趣味に没頭していた三十路男は、いつものように寝落ちをしてしまう▼しかし、目が覚めたらそこは自分の部屋ではなかった・・・▼拙作は処女作となっております。誤字、脱字などの凡ミス▼また、原作に対する独自解釈、独自設定などがございます。▼どうかそれらを踏まえた上でご一読くださるよう、よろしくお願いします


総合評価:3950/評価:6.10/話数:131話/更新日時:2017年11月19日(日) 15:00 小説情報

爆破のヒーローアカデミア(作者:イモケンピ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

朝起きたら知らない天井……▼自分がどうなっているのか把握する為に鏡を見ると…▼そこには逆立った金髪に赤目の三白眼。▼さらに掌から爆発が発生する。▼ああ、なるほど……▼―――転生憑依だ。これ……。▼しかも、中学三年生でヘドロ事件前。▼爆豪勝己に憑依した男がヒーローを目指す話。▼爆豪憑依は二番煎じですがよろしくお願いします。▼2017年、9/28…爆豪の技を少し…


総合評価:8627/評価:7.87/話数:35話/更新日時:2017年11月10日(金) 17:00 小説情報

海軍大将 白狐(作者:汎用うさぎ)(原作:ONE PIECE)

海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めて…


総合評価:3045/評価:6.98/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:17 小説情報

君麻呂憑依伝(作者:柴田恭兵)(原作:NARUTO)

▼かぐや一族。▼それはかつて、〔兎の女神〕、〔鬼〕と呼ばれ畏怖された大筒木かぐやの直系の子孫であり〔屍骨脈〕の血継限界を有する一族。▼その一族に生まれ落ちた一人の男の子。▼御先祖様の血を色濃く受け継いだ存在、その名は君麻呂。▼そんな君麻呂に憑依した少年が、気付いたらオカマと遭遇してしまったのである。▼※連休重なると投稿遅れます(* ̄∇ ̄)ノ▼


総合評価:3869/評価:7.24/話数:16話/更新日時:2017年11月22日(水) 16:45 小説情報