【不特定】腹抱えて笑えそうな作品求む!

タイトルの通り。今まで色んな作品紹介してもらったけどみんなのセンスいいから頼らせて(他力本願寺住職)

【除外条件】
何時ものごとく女主人公ものはなしで。


今までで一番面白かったのは
追跡鶴
でした。


    返信:7件 UA:6491  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

この素晴らしい世界に爆焔を! カズマのターン
原作:この素晴らしい世界に祝福を!

ボーダーにカゲさんが増えた。
原作:ワールドトリガー

走れセリヌンティウス
原作:走れメロス

ぐらんぶるに彼女持ちのリア充をぶち込んだら、どうなるか考えてみた
原作:ぐらんぶる

一夏(ホモ)に襲われた
原作:インフィニット・ストラトス

我輩はレッドである。
原作:ポケットモンスター

夜神月「デアスノテ。直訳で分からない」
原作:DEATH NOTE

とりあえず、自分が読んで笑い声抑えるのに必死だった作品のせました


2019年12月27日(金) 23:24 報告 投稿一覧

ギスギスオンライン
https://ncode.syosetu.com/n0776dq/
淡々としたギャグ小説です。

主人「おのれこのクソ奴隷がぁ!」奴隷少女「ああ、お許し下さいご主人様!」
https://ncode.syosetu.com/n8383dv/
女騎士「体が熱い…さっき飲まされた媚薬が!」山賊「バカめ、あれは媚薬じゃない」
https://ncode.syosetu.com/n4324et/
一話一話が短めのギャグ小説です。

サキュバスに転生したのでミルクをしぼります
https://ncode.syosetu.com/n2100di/
下ネタ全開の小説ですが真面目な場面や感動の展開も結構有ります。基本ギャグです。


2019年12月27日(金) 23:51 (編集:2019年12月28日(土) 00:02) 報告 投稿一覧

勇者ヨシヒコと魔王カズマ
このすば×ヨシヒコのクロス作品。
全体的なノリはヨシヒコですが、元々相性のいいこのすばのノリも上手く混じっています。

聖者ホトケと神の孫ベル
ダンまち×ヨシヒコのクロス作品。
上記の作品と同じ作者で、番外編みたいな立ち位置です。

噛ませ転生者のかまさない日々
なのはオリ主もの。
しかし特に原作に介入してどうのこうのはしない日常物です。


2019年12月28日(土) 14:43 報告 投稿一覧

脱線ばかりするIS
原作:インフィニット・ストラトス
男のオリキャラが主人公。ワンサマと見せる男子高校生的な馬鹿さ加減が腹筋に悪い


2019年12月29日(日) 03:12 報告 投稿一覧

女神『異世界転生何になりたいですか』 俺「勇者の肋骨で」
https://ncode.syosetu.com/n4142ek/
とりあえずサクっと人理修復
https://syosetu.org/novel/170487/


2019年12月29日(日) 04:16 (編集:2019年12月29日(日) 04:16) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。