FGO世界にオリキャラ勢のキチガイ共をぶち込んでみた。
 そんなお話。
序章 特異点F 炎上汚染都市 冬木
  プロローグ()
  流石です、所長!2018年09月29日(土) 21:00
  この詠唱は恥ずかしい2018年10月04日(木) 08:00()
  南国育ちに雪山は辛かった2018年10月05日(金) 00:00()
  新しい武器を手に入れた2018年10月18日(木) 09:00()
  宝具使用講座~基本すっ飛ばして実践編~2018年11月16日(金) 00:00
  おっと心は硝子だぞ?2018年12月02日(日) 12:00()
  寡兵だと奇襲するしかないっしょ2018年12月13日(木) 08:00()
  キチガイの前に死亡フラグは無力2018年12月29日(土) 14:00()
  裏舞台でキチガイは舞う2019年01月05日(土) 08:00()
  俺たちの戦いはこれからだ!2019年01月24日(木) 20:00()
第一特異点 邪竜百年戦争 オルレアン
  抑止力の英霊(対キチガイ用)2019年01月26日(土) 21:00()
  影響されやすいお年頃2019年01月27日(日) 23:00()
  お前が新選組になるんだよっ!2019年01月29日(火) 21:00
  黒歴史の上でタップダンス2019年02月01日(金) 23:00()
  行動力のあるキチガイは面倒2019年02月06日(水) 08:00
  ジャンヌ二人はややこしい2019年02月06日(水) 19:00
  これは何の二次創作ですか?2019年02月06日(水) 19:00()
  どんどんしまっちゃおうねー2019年02月16日(土) 08:00()
  オルタVSオルタ2019年02月17日(日) 08:00
  共に地獄へ参りましょう2019年02月21日(木) 08:00()
第二特異点 永続狂気帝国 セプテム
  これが私の日常2019年03月09日(土) 08:00()
  魔術師とはキチガイのこと2019年03月18日(月) 08:00()
  マシュ・キリエライトの歴史教室2019年04月28日(日) 22:00()
  つまり薩摩もローマ2019年05月27日(月) 00:00()
  暴君とキチガイ2019年07月07日(日) 00:00()
  皇帝は聞く相手を間違える2019年07月28日(日) 21:00
  集え! 我等が夢想の軍勢よ!2019年09月29日(日) 00:00()
  さらば、レフ・ライノール()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】苺プロで働くしがない普通の事務員なのですが仕事に復帰したら某トップアイドルに「お母さんっ!!」と抱きつかれました(作者:SUN'S)(原作:推しの子)

彼女はしがない事務員だ。▼なぜか勤め先の看板アイドルに母親認定されて一緒に暮らすことになりました。いや、なんで?▼ちなみにアイドルとはそっくりさんである。▼


総合評価:1653/評価:6.41/話数:52話/更新日時:2023年09月06日(水) 23:18 小説情報

悪魔のヒーローアカデミア(作者:たうる@ご都合主義の使い手)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チェンソーマンのアニメ見て衝撃を受けて、ヒロアカの最新巻読んで衝撃を受けて、衝動のままに書きました。▼ヒロアカの二次創作のテンプレみたいな小説です。▼ご都合主義が沢山あります。▼それでもいいよという方はどうぞ、お楽しみください。▼チェンソーマン世界の全悪魔の能力を使うことのできる、個性:悪魔。▼黒魔ヒロフミはこの個性を使い、全ての絶望を踏み潰し全ての悲劇を消…


総合評価:3091/評価:6.76/話数:82話/更新日時:2023年09月06日(水) 00:00 小説情報

【休載】生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃(作者:混沌の魔法使い)(原作:鬼滅の刃)

どうも混沌の魔法使いです▼今回は最近はやりの「鬼滅の刃」で短編連載と言う形で「生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃」を連載させていただきます。▼オーバーロードの方の「生きたければ飯を食え」のデータ消失による、メンタルブレイクが原因ですが、アニメで見た鬼滅の刃が面白かったので、気分転換で鬼滅時空に転移してしまったカワサキさんと言うIF展開で話を作って行こうと思…


総合評価:7487/評価:8.5/話数:95話/更新日時:2022年12月25日(日) 20:58 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:ソン)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。▼2/16外伝完結いたしました。▼2/21完全に完結いたしました。長らくの応援、本当にありがとうございました!▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。▼ひっそりとAfter編開始。こちらは完全に蛇…


総合評価:10704/評価:7.96/話数:69話/更新日時:2018年11月21日(水) 23:44 小説情報

生きたければ飯を食え(作者:混沌の魔法使い)(原作:オーバーロード)

友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様…


総合評価:22698/評価:8.42/話数:237話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:02 小説情報

よう実×呪術廻戦(作者:青春 零)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し…


総合評価:13848/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2024年02月11日(日) 05:36 小説情報

オラリオに求めたのは再会と斬り合い(作者:立夏さんですよ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

刀狂いの主人公が友人との再会、そして斬り合いを求めて暗黒期のオラリオにやってきた話。▼


総合評価:2354/評価:8.69/話数:18話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:30 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9805/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32982/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3293/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報