【不特定】完結済みの面白い作品

完結済みならばどんな作品でも大丈夫です


僕の敵連合【完結済み】
モフモフ幻想郷
八咫烏は勘違う


    返信:6件 UA:3247  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

深夜のコンビニバイトは割と暇です。
ゲーム「夜廻」「深夜廻」の二次創作です
面白いので是非!


2020年04月23日(木) 23:41 報告 投稿一覧

転生したけど、この世界が滅ぶまであと24時間
オリジナル
「クソただいま」と、それだけを。
ONE PIECE原作
海賊の海兵【完結】
ONE PIECE原作
煽れメロス
走れメロス原作
鬼の姉
ONE PIECE原作

自然とONE PIECE原作作品が多くなりましたがどれも何回か読み返したくなるように感じました、笑いとはずれてるけど。


2020年04月24日(金) 20:34 報告 投稿一覧

スラちゃん

小山すぷりんぐさん、抱腹絶倒さん、ニャンコスターさん、教えてくれてありがとうございます。早速読んでみます。


2020年04月25日(土) 05:31 報告 投稿一覧

個人的に面白いと思ったのを挙げます。
ハーメルン
あなざー ~もしも夜見山北中学3年3組に「現象」がなかったら~
原作:Another
「現象」なんてない、「死者」などいない、ホラー要素なし、残酷な描写なしな日常系Anotherな作品。

仮面ライダークウガ-白の執行者-【完結】
原作:仮面ライダークウガ
とあるグロンギ怪人の少女がゲゲルをしつつも己の中に生まれたちっぽけな疑問の答えを見つけていく作品。

超超高校級の78期生
原作:ダンガンロンパ
黒幕がコロシアイの為に誘拐したのは超高校級という器に収まらない超超高校級、いやむしろ人外級とでもいうべきバケモノたちだったという作品。

【完結】もしも、藤ねえが同い年だったら
原作:Fate/stay night
タイトル通り藤ねえが教師ではなく士郎と同い年だったらという作品。

ALO コラボイベント開催!《ナザリック地下大墳墓を攻略せよ!》
原作:ソードアート・オンライン×オーバーロード
《アルヴヘイムオンライン》と《ユグドラシル》のコラボイベントで挑戦者として奮闘するキリト達とボスとして君臨する「アインズ・ウール・ゴウン」の面々の苦労を描いた作品。

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした
原作:ガールズ&パンツァー
全国大会での敗北で心が耐えきれなくなったみほと、そんな彼女を「虐待」する男を描いた作品。

もしもFGOがゲームではなく大人気実写特撮映画シリーズ『Fate/Grand Order』だったら
原作:FGO
「Fate/Grand Order」が現実世界で皆が楽しむ実写特撮映画作品として作成されてる世界における役者インタビューを描いた作品。

転生したら天災(♂)だったし一夏は一夏ちゃんだしハーレムフルチャンやんけ!!
原作:インフィニット・ストラトス
TS化してる束に原作知識持ちオリ主が転生憑依した結果爆誕した白い束が大活躍する話……にする為に奮闘する作品。

もう一人のクウガの冒険
原作:仮面ライダーディケイド
小野寺ユウスケが数々の出会いを経て「仮面ライダークウガ」なっていく作品。

ラウラが軍隊をクビになった場合の話
原作:インフィニット・ストラトス
織斑一夏が誘拐されず織斑千冬が大会二連覇という偉業を為した結果、そもそも出会う切っ掛けを得られず落ちこぼれのまま軍から除名されたラウラが人として成長していく作品。


2020年04月25日(土) 14:40 報告 投稿一覧

原作:ハリー・ポッター

私は誰でしょう?

ルーナ・ラブグッドと闇の帝王の日記帳

偽物ハリー・ポッターの運否天賦


ケイ・フジイと吸血鬼の遺言


ハリー・ポッターと野望の少女

【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う

【完結】フーディーニの魔法


原作:魔法科高校の劣等生

【完結】お兄様スレイヤー


原作:黒子のバスケ

もしも赤司が疲れ目になったら


原作:ヒカルの碁

IF GOD 【佐為があのままネット碁を続けていたら…】 完
https://syosetu.org/novel/6922/

IF GOD - 神は斜陽に打ち震える - 完


原作:僕のヒーローアカデミア

ヒーローの卵として。

運命よ、そこをどけ。

ヒーロー殺しの継承者


原作:HUNTER×HUNTER

ゴレイヌさんに会いに行こう!

縁は異なもの趣味なもの
原作前第一部完。切りの良い所で終わっている。

コッペリアの電脳
第三章エピローグで切りの良い所で止まっている。


原作:コードギアス

コードギアス~死亡キャラ生存if√(旧題:シャーリー生存√)~

シャーリー生存√とユーフェミア生存√と卜部生存√が完結済み。シャーリー生存√2が連載中。


原作:とある魔術の禁書目録

とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)【シーズンⅡ】
キリの良い完結がシーズンⅠ。


とある男の憑依体験


原作:鬼滅の刃

ある鬼の終わり


原作:この素晴らしい世界に祝福を!
×Re:ゼロから始める異世界生活

友達料と逃亡生活


原作:ワールドトリガー

オレだけなんか世界観が違う

本編はすでに完結しており現在は番外編の更新です。


原作:暗殺教室

【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム

ソードアート・キリトライン

ソードアート・オンライン──投剣──


原作:東京喰種

足したけど2で割らなかった


原作:ゼロの使い魔

虚無と烈風


2020年04月25日(土) 20:23 (編集:2020年12月01日(火) 20:46) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。