【不特定】あなたの勧めるオリジナル作品求む

原作:オリジナル作品
どんな作品でもOKです。
クロス作品はダメ
ハーメルン以外でもOK
有名な作品から知る人ぞ知る名作まで待っています!


親友がガチ勢だったので、全力でネタに走ります

徒歩で来るメリーさん

などが個人的に面白いと思いました!


  (編集:2018/07/20 22:38)  返信:25件 UA:16860  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

怪男子

家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回
なろうにも掲載されてて、そちらの方が先に進んでます。
あとなろうでは完結済みになってますが第1部終了的なあれなのでご注意を。


2018年07月20日(金) 22:45 報告 投稿一覧

小説家になろうから、

椅子を作る人
https://ncode.syosetu.com/n5914de/

イギリスを舞台に静かに静かに繰り広げられるサスペンス。
極限まで彫琢された文章が調和をもって「作品」というひとつの生物を構成している。ハードカバーを読んでいるような上質な読書体験をお約束します。
もうイギリスの食事は不味いとは軽々しく言えなくなります。


2018年07月21日(土) 00:43 報告 投稿一覧

不滅の存在になったので死んで英雄になろうとしたら仲間が良いヤツすぎて死ねなくなる話。

TS転生したからロールプレイを愉しむ

魔弾使いのTS少女

異世界に転移したと思ったら転生者? 〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜

なんかロリスミがうまく繋がってくれないので貼っておきます
https://syosetu.org/novel/66781/

TSは至高、ロリならもっと最高、ちなみに3番目のやつはなろうにも投稿してるそうです。
親友がガチ勢を読んでいるのならば、最後もおすすめ
すでに読んでるかもしれませんけどね!


2018年07月21日(土) 01:33 (編集:2018年07月21日(土) 01:38) 報告 投稿一覧

レッド!

おススメしてくださりありがとうございます!
どれも面白いです(`・ω・´)

引き続き募集中ですのでよろしくお願いします!


2018年07月21日(土) 08:23 報告 投稿一覧

ガリの書斎という個人サイトにあるニトロの悲劇をオススメします。
傍若無人で完璧な、ワガママなお姫様に振り回されるツッコミ気質な主人公の話。


2018年07月21日(土) 17:07 報告 投稿一覧

腕白関白・改定版
https://ncode.syosetu.com/n2046bc/
長編・完結
戦国時代に転生(オリジナル)
※なろう

https://ncode.syosetu.com/n8969eo/
妃候補はパン屋の娘
※なろう


https://ncode.syosetu.com/n6924ej/
その悪役令嬢、要らないなら貰うよ。見返りはざまぁで
※なろう

乙女ゲーの世界に転生したっぽいから傍観してたらライバルキャラの子に惚れました
https://ncode.syosetu.com/n8515bv/


2018年07月22日(日) 06:48 報告 投稿一覧

不死身の神官〜色々平均以下の俺が転生して不死身になった〜
https://ncode.syosetu.com/n9339dc/


2018年07月23日(月) 14:41 報告 投稿一覧

車イス少女
https://ncode.syosetu.com/n7291v/


沢倉秋宏は異世界の魔王と腐れ縁な至って普通の人間である。
https://ncode.syosetu.com/n5869en/16/

https://ncode.syosetu.com/n2827ee/
メシ屋の店主は世界を救った女勇者を嫁にしました

混沌の精霊魔導師
https://ncode.syosetu.com/n6582et/


2018年07月26日(木) 08:33 (編集:2018年07月26日(木) 09:11) 報告 投稿一覧

転生したら悪魔になったんですが、僕と契約しませんか?
https://ncode.syosetu.com/n3597en/

異世界のキツネさん
https://ncode.syosetu.com/n6575cn/


2018年07月26日(木) 09:09 報告 投稿一覧

「淡々と魚の話するわ
サイト名 みんなの暇つぶし
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1863820.html


2018年07月26日(木) 11:58 (編集:2018年07月26日(木) 16:26) 報告 投稿一覧

VRMMORPGで死神に挑む……それで、レベルって何?
めっちゃ強いボスに何回も挑戦して行く話です


2018年07月26日(木) 22:33 報告 投稿一覧

レッド!

おかげ様で10人以上の方が、勧めてくれました!
2次創作の小説も良いですがやっぱりオリジナル作品は、書いている人の性格とか、個性みたいなものが何となくわかる気がします。
どの作品もとても面白い!
おススメしてくださった皆様ありがとうございます!
まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします。(^o^)/


2018年07月27日(金) 00:00 報告 投稿一覧

魔王様と砂時計~転生したら妖精さんで将来の魔王に病まれる話~
https://ncode.syosetu.com/n7184ci/


2018年09月11日(火) 02:51 報告 投稿一覧

蒼紅天使のマスカレード
アルバイトでVRMMOのレアキャラ……ですか。

これとかいかがでしょうか。


2018年09月11日(火) 21:56 報告 投稿一覧

シャングリラ・フロンティア
〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜
https://ncode.syosetu.com/n6169dz/

これとかどうでしょう?


2018年09月12日(水) 01:06 報告 投稿一覧

なろうの
銀河連合日本シリーズ
はぐるまドライブ。
なんて如何でしょうか


2018年09月13日(木) 20:21 報告 投稿一覧

有名作品も良いって事ですので、ブックマークしてる漫画化もしてるなろうの有名作品を……

くまクマ熊ベアー

蜘蛛ですがなにか?

転生したら剣でした

ポンコツ魔神逃亡中

田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

正義の味方・魔法少女は指名手配されています。

タナカの異世界成り上がり

エルフのチートな放浪者
 
変わらぬモノ、きらめきゴーレム

だらだら行こう

黒姫の魔導書   

プロテイン賢者が征くっ!

女神『異世界転生何になりたいですか』 俺「勇者の肋骨で」

天界に裏切られた最強勇者は、魔王と○○した。

猫好きの転生魔女 ~数百年後の世界に転生したら、猫がいない~

チートだけど宿屋はじめました。

シャチになりましたオルカナティブ (にゃお)

努力しすぎて最強になった青年の物語

作者momoyamaさんのシリーズ


2018年09月15日(土) 03:56 報告 投稿一覧

レッド!

気づいたら、15人もおススメされました!

八月中は、誰も投稿しなかったのに、
九月に入った途端、増えるとは…!

おススメしてくださった方々には、感謝です!

まだ募集中なので、どんどん書いていってくださいね〜。


2018年09月15日(土) 06:59 (編集:2018年09月15日(土) 06:59) 報告 投稿一覧

なろうで、

サモナーさんが行く


2018年09月15日(土) 12:26 報告 投稿一覧

テラ・リバース

パンの国は近づいた!

そのエルフは世界樹に呪われています。ご飯をあげると離れません。ついでに土下座はプロ級です

[完結しました!] 僕は、お父さんだから(書籍名:遺伝子コンプレックス)

加賀100万石に仕える事になった


2018年09月15日(土) 15:38 報告 投稿一覧


ハーメルンのオリジナル短編の中で最高だと思っています。切ない気持ちになれます。


2018年09月15日(土) 20:51 報告 投稿一覧

ギスギスオンライン
http://ncode.syosetu.com/n0776dq/
VRMMOモノ。登場人物のリアルについては一切語られないタイプの小説。読んでると深みにハマって抜け出せなくなる。
最悪の場合人格に影響が出る。


2018年09月17日(月) 18:23 報告 投稿一覧

 なろうで

異世界で物理最強してますが底辺力も最強でした

 転生ものですが、特典なら何やらは無く、主人公が努力と技術で頑張っていく話です。


2020年04月04日(土) 17:08 報告 投稿一覧

なろう より
辺境の老騎士(完結)
https://ncode.syosetu.com/n5011bc/
ファンタジーもの。1人の老騎士の旅が世界を大きく変えていく話です。


2023年10月31日(火) 22:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。