タイトル霊烏路空のヒーローアカデミア小説ID180323
原作僕のヒーローアカデミア作者シド・ブランドーMk-Ⅳ(地底の住人)
あらすじ初めまして。シド・ブランドーです。初めて書く小説なので駄文になると思います。




この世界は、八割の人が何かしらの能力を持っている。人々はこの能力を
「個性」と呼んだ。その個性を用いて、ヒーローという夢の存在が職業として実現したのだ。そんな世界に、この物語の主人公が神様の力によって転生することになる。そして、主人公は無事に雄英高校に入学し、ヒーローの道に歩めるのだろうか!

※注意事項※
地霊殿がヒーロー事務所で代表がさとりんです。旧地獄は刑務所みたいになっていて、基本勇儀姐さん達はそこで見張りをしているのでそこまで本文には絡んでこないです。最後ですがちゃんと間欠地下センターあります。神奈川県やその周辺の県はこのエネルギーで生活してます。
タグ東方Project 僕のヒーローアカデミア いろんなアニメのセリフ 不定期更新 地霊殿 キング・クリムゾン多用 タグ増加 霊烏路空 女主人公 台本形式 性転換 クロスオーバー 途中までオリ主 タグ減少
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換 クロスオーバー
掲載開始2019年01月17日(木) 12:04話数連載(連載中) 12話UA26,149
最新投稿2020年07月23日(木) 20:22しおり47件お気に入り146件
開示設定通常投稿合計文字数37,248文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,104文字総合評価146pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.00:4.00  投票者数:12人 (平均評価☆4.17 加重平均☆3.49)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0:2