初めまして。シド・ブランドーです。初めて書く小説なので駄文になると思います。




この世界は、八割の人が何かしらの能力を持っている。人々はこの能力を
「個性」と呼んだ。その個性を用いて、ヒーローという夢の存在が職業として実現したのだ。そんな世界に、この物語の主人公が神様の力によって転生することになる。そして、主人公は無事に雄英高校に入学し、ヒーローの道に歩めるのだろうか!

※注意事項※
地霊殿がヒーロー事務所で代表がさとりんです。旧地獄は刑務所みたいになっていて、基本勇儀姐さん達はそこで見張りをしているのでそこまで本文には絡んでこないです。最後ですがちゃんと間欠地下センターあります。神奈川県やその周辺の県はこのエネルギーで生活してます。
  あれ?・・・これってもしかして?()
  この世界に慣れました。2019年01月19日(土) 21:50()
  緑谷出久の選択2019年02月02日(土) 16:46
  雄英高校入学試験 その①2019年02月12日(火) 02:47
  雄英高校入学試験 その②2019年02月14日(木) 21:21
  雄英高校入学試験 その③2019年02月16日(土) 14:42()
  入学式じゃない!?2019年02月22日(金) 16:35()
  オールマイトの授業2019年03月13日(水) 11:14()
  学級委員の座は誰の手に2019年03月26日(火) 11:06
  敵、英雄の大地に立つ2020年06月16日(火) 18:21()
  USJ襲撃2020年06月19日(金) 17:13()
  USJ襲撃 その②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ