Grookiの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
やはり俺のソロキャンプはまちがっている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完結722016/12/09 01:56

Grooki/ぐるーき/ID:110161

Grooki(グルーキ)と申します。

小さい頃から絵を描いたり文章を書くのが好きで、大人になってからも趣味の範囲でひとり楽しんでおります。

実は二次創作の経験は今まで皆無でして、「やはり俺のソロキャンプはまちがっている。」が、生まれてはじめてのものとなります。

漫画、アニメ、ラノべ等は、話題になったものをだいぶ遅れて読みだすタイプです。そして人よりずっと遅れてハマっちゃう。

という、かなりスローペースマイペースなやつですが、ボチボチと続けていきたいなと思います。よろしくおねがいします!


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
八幡と、恋する乙女の恋物語集やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆97
比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。TOAST32
やはり俺の十七歳の地図はまちがっている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。まめとよ10
女幹部はアパート暮らしオリジナル作品ガスキン6
ぼっちの門 〜圓明流異聞〜やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。エコー38
お気に入り一覧へ(全25件)



評価一覧(12件, 平均:9.17, 分散:0.69)
☆10:4
 
 
☆9:6
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: