投稿小説一覧 31件

光る風を超えて (原作:UQ HOLDER!)

気が付いたらUQ HOLDER! の主人公に転生していたダレカが、極力痛くない方法で人類を救おうとする話。 ▼なおRTA的観点で言えばガバチャー祭りになる模様。再走できない人生だからね仕方ないね。 ▼  ▼※UQ HOLDER! 完結記念ということで書きました。


R-15 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー UQホルダー! UQ HOLDER! 魔法先生ネギま! 世界観を逸脱しない程度の能力再現 勘違い OSR 独自解釈 設定上いても不思議じゃないオリキャラ 原作の玉突き事故
話数:210話/1話平均:7209文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月26日(金) 00:18


広い大地の片隅で眠る (原作:金色のガッシュ!!)

自分を知りすぎている魔物の子、ツナギもしくは箸休めで退場したスギナを転生者が(精神的)魔改造したらどうなるか? みたいな仮定に基づいたお話です。 ▼※少しだけタイトル改訂


転生 スギナ ゴーム 魔改造 オリジナル魔物数体
話数:27話/1話平均:8132文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月12日(金) 00:34


ZOMBIEPOWDER-Redirect. (原作:ZOMBIEPOWDER.)

砂に覆われ銃と暴力が跋扈したのも今や昔。金と薬と銃弾が蠢くこの国にて、古くから噂されるゾンビの存在。秘宝「リング・オブ・ライヴ」の力が大陸を犯し、生み出されたという生ける屍の伝説。現代においても生まれるゾンビを退治する生と死の調停者は、そのまま俗に「ゾンビハンター」と呼ばれていた――――。 ▼  ▼※「ZOMBIEPOWDER.」を「BLEACH」世界の米国と仮定してクロスさせたお話です。また、拙作BLEACH関係二次は本作と同一世界と…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ZOMBIEPOWDER. ゾンビパウダー BLEACH
話数:2話/1話平均:6254文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月02日(火) 23:52


元ポケモンレンジャー、知らない世界でポケモントレーナーをやり直す(仮) (原作:ポケットモンスター)

前世でポケモントレーナーの道から逃げた青年が、今度こそポケモントレーナーとして頑張る話。 ▼「四天王? チャンピオン? だだだ大丈夫、む、無理じゃないから……」 ▼「声が震えてるわよ? リョウガ」 ▼  ▼なお改変されているとはいえ、転生先はポケモンバトル(物理)の魔境な模様。


残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー RéBURST ReBURST リバースト ポケモン 原作改変 ※合体はしません おねショタ? クロスはパロディキャラのオリキャラ
話数:5話/1話平均:7224文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月09日(火) 00:00


地に立ちて_見上げる天に_藍見えず (原作:BLEACH)

よくある(?)十一番隊第四席なお話です。 ▼  ▼※本作は「メゾン・ド・チャンイチは事故物件(物理)」のスピンオフ的な何かになります。


R-15 オリ主 転生 ブリーチ BLEACH 独自解釈 メガネによくヒビの入る藍染 久保帯人作品設定微クロス 九代目剣八
話数:7話/1話平均:8421文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月22日(金) 00:51


メゾン・ド・チャンイチは事故物件(物理) (原作:BLEACH)

OSRの欠片もなく雨漏りに四苦八苦する、転生ニーチャンと知らないオッサンの話。なお最近、居候な姐さんとの間に子供が産まれた模様。 ▼  ▼※千年血戦篇相当の時系列で「蒼都になったけどバンビ(ry」と微妙にクロス予定(あちらはクロスなし)


R-15 転生 クロスオーバー ブリーチ BLEACH 白一護 独自解釈 湿度の高いルキア 久保帯人作品設定微クロス
話数:41話/1話平均:7518文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月20日(水) 01:13


蒼都になったけどバンビちゃんが死ぬほど面倒臭い(※死ぬ) (原作:BLEACH)

一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。 ▼  ▼※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。 ▼【挿絵表示】 ▼※↑表紙機能のお試しに描いたやつです、せっかくなので掲載


R-15 残酷な描写 憑依 ブリーチ BLEACH 蒼都 独自解釈 頭バンビエッタすぎるバンビちゃん お前の様なおねショタがいるか 徐々に成長 久保帯人作品設定微クロス
話数:28話/1話平均:8234文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月15日(金) 22:46


ロックマンエグゼ世界でエックス的なナビを持ってしまった (原作:ロックマンエグゼ)

なお僕、原作主人公と住んでる場所はかなり離れているので、極力原作には関わらない方向で生きていきたいと思ってます。 ▼  ▼……その通りになるかどうかは別にして。 ▼※黒井みゆきが後ろで邪悪に笑って「無理よ」と囁いている ▼⭐︎トランスミッション編完結 次はエグゼ2編予定…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 憑依 クロスオーバー ダイヴクロスロックマン ロックマンX ロックマンZ ロックマンZX 独自解釈 名称とかだけクロス? オリキャラ多数
話数:41話/1話平均:7924文字/連載(完結)/更新日時:2023年10月04日(水) 23:45


月光ハヤテは影を踏む (原作:NARUTO)

これは「みたらしアンコをエピローグでも美人のままにする」という適当な使命を背負ったオリ主系転生者を、そのついでとばかりに巻き込まれた病弱転生者視点で追う様な追わないような物語である。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ナルト 月光ハヤテ オリ主を見守る系 独自設定/独自解釈 微強化
話数:2話/1話平均:7593文字/短編/更新日時:2022年09月11日(日) 23:58


ホビーアニメの世界に転生したけど、ボクは幼馴染ヒロインを空気にしない (オリジナル現代/冒険・バトル)

前世の記憶を思い出したホビーアニメ主人公が、両想いだった幼馴染ヒロインを優勝させるために全力を尽くす話・・・の短編 ▼※注:短編なのでプロローグ的なサムシングになっております


転生 憑依 ラブコメ? 幼馴染ヒロイン 負フラグクラッシャー オリジナル
話数:1話/1話平均:8712文字/短編/更新日時:2022年03月04日(金) 23:00