一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。
 
※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。


【挿絵表示】

※↑表紙機能のお試しに描いたやつです、せっかくなので掲載
  #001.容姿A級性格Z級ヒロインとの遭遇()
  #002.ブルー・ビジネスシティ2023年02月06日(月) 00:37()
  #003.愛情ゼロの愛情ではない何か(ゼロ)2023年02月06日(月) 23:45()
  #004.番外編:NOT KILL THE MONSTER2023年02月08日(水) 22:25()
  #005.怪物の片鱗を見る癇癪2023年02月09日(木) 23:23()
  #006.ラヴは多分ハワイ旅行中につき当分帰郷する目途は立たず2023年02月12日(日) 23:30()
  #007.剃刀系女子に寄り添える距離感2023年02月20日(月) 00:11()
  #008.番外編:THE FLAT2023年03月15日(水) 23:30()
  #009.約二十年前2023年07月09日(日) 22:17()
  #010.怪物の目覚め2023年07月21日(金) 00:00()
  #011.癇癪の行方2023年07月27日(木) 00:15()
  #012.番外編:WALKING WITH WARNING2023年07月28日(金) 23:20()
  #013.地獄式荒波の魚釣り2023年08月03日(木) 23:35()
  #014.独裁と癇癪と嵐の前2023年08月08日(火) 23:30()
  #015.番外編:ここまでの一部ダイス結果公開2023年08月10日(木) 00:24()
  #016.癇癪嵐と夢大嵐(前)2023年08月15日(火) 18:15()
  #017.癇癪嵐と夢大嵐(後)2023年08月22日(火) 00:25()
  #018.背信の剣2023年08月28日(月) 23:30()
  #019.白い森で2023年09月04日(月) 22:15()
  #020.番外編:THE FULLY RESISTANT2023年09月13日(水) 00:24()
  #021.果たされ得る約束2023年09月18日(月) 19:00()
  #022.恐怖と癇癪と地獄と地雷2023年09月27日(水) 22:40()
  #023.見つめる「目」2023年10月08日(日) 23:00()
  #024.番外編:PRISON FROM SNOWPELLETS 2023年10月19日(木) 23:37()
  #025.おかえりなさい2023年11月16日(木) 00:21()
  #026.役者は果たして誰なのか2023年11月24日(金) 00:21()
  #027.最期まで自覚すらなかった2023年12月06日(水) 01:58()
  #028.番外編:THE BROKEN SNOW STAR()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93718/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

陰の右腕になりまして。(作者:スイートズッキー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:21184/評価:8.88/話数:52話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:00 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28617/評価:7.96/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7561/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19161/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13680/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11187/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32960/評価:8.81/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4204/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

ヒンメルはもういないじゃない(作者:HAJI)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や…


総合評価:19250/評価:9.04/話数:68話/更新日時:2024年04月17日(水) 20:45 小説情報