投稿小説一覧 4件

東方覚醒録〜Don't exist originally (原作:東方Project)

 初投稿です。 ▼ 気付いたら二度目の生を得ていた高校生の日々。せっかく二度目の生を得たのだから、生きたいように生きていこう。でも、変な能力があるだけで心はただの高校生。だから時には思い詰める事だって……。 ▼ 転生者なんて希望ばかりの存在じゃない。むしろ逆の存在だ。だけど、もし居場所があるのならそこに甘えさせて欲しい。本来は居ない……居て良いのかも分からない僕だけど……。 ▼ 現在、風神録編が終わったところの宴会 ▼ 解説に力を入れ…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 東方Project 独自解釈 処女作 始まりは現代 作者の趣味 程度の能力 外界スタート 真面目に原作キャラが動くのは三話から 風神録 命名決闘 転生者の苦悩
話数:46話/1話平均:4287文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月06日(日) 19:59


死ぬまで〜記憶の在り処〜 (原作:東方project)

 ある日、パチュリーは夢を見た。まだ幻想郷があった頃の夢を。 ▼ 長いこと文章を書いてなかったのでリハビリがてら書きました。制作時間6時間程度なのですが、これ以上進展しそうにないので投稿しました。


R-15 残酷な描写 パチュリー・ノーレッジ レミリア・スカーレット 霧雨魔理沙 フランドール・スカーレット 原作キャラ死亡 幻想郷消滅後 スッキリしない系
話数:1話/1話平均:4865文字/短編/更新日時:2016年12月05日(月) 17:40


東方憑寄妖~Farewell no sorrow (原作:東方Project)

 ──美しく、魅力的な幻想郷の少女たち。でも、忘れていないだろうか?彼女たちは人間を襲う妖怪であることを。 ▼ ──彼女たちは今日もどこかで人間を襲っているだろう。人を襲わない妖怪は妖怪では無いのだから。 ▼ ──これはそんな妖怪達の人間を襲う日々の物語 ▼


R-15 残酷な描写 本当は怖い幻想郷 本当に怖いのは幻想郷? ミスティア・ローレライ 一話完結
話数:1話/1話平均:3336文字/短編/更新日時:2016年08月18日(木) 07:00


彩色集いて太刀をなす。 (原作:BLEACH)

 テンプレ的に交通事故して、テンプレ的に転生したよ。さて、これからどうしよう。 ▼ これは転生の際、少し精神を弄られた元普通の高校生の物語 ▼ この小説はメインで書いている東方projectの小説『東方覚醒録〜Don't exist originally』の気分転換に書いていく予定なので、投稿ペースは、まばらに成ると思います。 ▼ 2016/03/18に一話をやや修正しました。相変わらずだけど。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 不定期更新 タグは後で増やす予定 主人公はルキア達より少し先輩 原作改変 斬魄刀 恋愛
話数:13話/1話平均:3258文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月04日(土) 22:36