投稿小説一覧 4件

畏れよ、我を (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼悲運な男は死を迎え、異界の神より力を与えられた。 ▼しかし、神は万能ではなかった。 ▼ダンジョンで出会いを求めたい(世界樹の迷宮) ▼いいだろう、その願い叶えてやろう(ダンまち) ▼これはそんな物語である。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 転生 性転換 クロスオーバー 世界樹の迷宮 勘違い 原作基準 TS カースメーカー♀
話数:29話/1話平均:3607文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月31日(金) 14:47


僕のヒーローアカデミア 緑谷出久ルート RTA 18年4ヶ月 (原作:僕のヒーローアカデミア)

オリ主がヒーローになるRTAはぁじまぁるよ~


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト RTA 女主人公 〇〇兄貴リスペクト オリチャー ガバ
話数:3話/1話平均:3538文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月08日(火) 00:18


オーバーロード~悪魔王の帰還~ (原作:オーバーロード)

DMMO-RPG「ユグドラシル」のサービス終了日ギルド長モモンガからのメールの誘いを受けた一人の悪魔がナザリック地下大墳墓に帰ってきた。 ▼オーバーロードの二次創作になります。初投稿なので読みにくいところやおかしなところが多々あると思いますがよろしくお願いいたします。


R-15 オリ主 残酷な描写 独自解釈 独自設定 独自スキル 原作基準
話数:48話/1話平均:5197文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月27日(水) 10:49


ゼロの使い魔~鋼龍と登場しなかった少女~ (原作:ゼロの使い魔)

鋼龍クシャルダオラとして転生した男がひょんなことから異世界であるハルケギニアに召喚された。しかし彼を召喚したのは物語の主人公ではなく名も書かれていない一人の少女だった ▼


オリ主 神様転生 残酷な描写 モンスターハンター クシャルダオラ 不定期更新
話数:6話/1話平均:5425文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月01日(木) 09:48